■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のコスカ。

巨大ぴかちう
浜松町の駅を降りたら、巨大ぴかちうがいました(^^;
連休だったので、ポケモンセンターでイベントがあったらしい。

コスカは規模縮小傾向が続いてるのかなあ…。
ゾーン分けで、成人系が減っているだけ??
今回の配置は端だなーとか思ったら、どうやら壁配置にされた様で、
始まった途端、モーゼだったよ(笑
両隣は半時もかからず完売スゴイ~。新刊頂いてしまってラッキーv

spにいらして下さった方々、ありがとうございました!
午後も過ぎた辺りで端のsp自分だけになって、全然人も通らないので、
終了時間前に撤収してしまった…。
子ルル子本が1週ずれた所為で、メイド本も出せなかったしなあ…。
でも、コスカ系のイベントは来年尽く大型イベントにぶつかっていて、
当分参加出来なさそうだ…そんな訳で、色々心残り。

| イベント | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net