■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のぷにケット。

前日まではコピー本出す気満々だったのですが、思いっ切り
惰眠を貪ってしまった為、早々に諦めてしまいました…orz
新しいものは、「子ルル子」チラシ(^^;
ついて来れない人いらっしゃいましたら、す、すみませーん!!

ぷにケに参加し始めて、もう何年かなあ。
何だか混沌としたイベント感が顕著になったというか、
ぷになのかロなのかペなのかもう色々ごった煮??
私的には「ぷに」はデフォルメの一形態だと思ってるので、
ロかと言われたら、また微妙なのですが…。
(胸があっても、ぷに画だったら、ぷにだと思うですよ)

いやまあ、それはさておき、結構な賑わいでした!
午前中は会場全体がギュウギュウという感じでしたし。
天気が余り良くなかったのに、活気がありました。

帰りにアキバへ寄ろうかと思ったけど、眠くて断念。
まあ、総理の演説で混んでいたかもしれないしなあ。
しかし、TV等マスコミ発信情報は嘘ばっかりで苦笑。

| イベント | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net