■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @jbot26830444: ・ヴェルサイユ宮殿での豪遊批判は人格攻撃・私はヴェルサイユ宮殿のスポンサーだ・ヴェルサイユ宮殿はすごい
01-08 23:53

RT @jbot26830444: ・日本で死ぬくらいなら逃げるのは当然・私は人質だった・日本では有罪でもテネシー州ではセーフ・CEOだから予備金をたくさん使えるけどそれには副社長とか何人ものサインが必要・日産は中東ではクソだから中東の友達にいっぱい金を払った・俺すご…
01-08 23:52

RT @jbot26830444: 続き・逮捕されたのは支払われていない報酬について・東大の田中さんもおかしいと言ってる・独房での風呂の回数が少ない、週2回は少ない・独房での待遇が悪い ・英語もフランス語も喋れない人から尋問を受けた・妻が逮捕されたのは偶然・判事…
01-08 23:52

RT @jbot26830444: ここまで・日本司法はクソ、取り調べ辛かった・俺は悪くない・ずっと辛かった・サンキュー家族・日産立て直した俺すごい・今の経営陣はクソ・俺すごい・俺すごい・西川と豊田が黒幕・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わ…
01-08 23:52

ああ、中華ちまきの方かしら…違ってたらすみません; 最近リーダム結構描いてますので届けば良いなと思っておりました! ありがとうございます!#ほめて箱 #褒めて #homete_yatengetuhttps://t.co/2NNklMbG4t
01-08 23:32

ありがとうございます、よくよく考えてみるとオーバーラップのどの話はどれもかなり厨二ですよね…(^^;#ほめて箱 #褒めて #homete_yatengetuhttps://t.co/FMGPhyOJkh
01-08 23:30

ありがとうございます!気軽にゲームが出来る以前なので魔法とは?というアプローチは早川Ftか現実のものだけで…。偶然バトラー魔法入門を近所のバザーで入手し下地は充分。値段は10円、13の頃でした。#ほめて箱 #褒めて #homete_yatengetuhttps://t.co/UOCvxjYroo
01-08 23:26

RT @livedoornews: 【番組休止し対応】テレ東、ゴーン被告会見を緊急生中継https://t.co/CR7EhxKCc2多くの日本メディアは出席が認められなかったが、テレビ東京は日本のテレビ局で唯一、会見場に記者が入っているという。 https://t.co
01-08 23:01

RT @kanenooto7248: 二次創作を否定できるのは公式と作者だけです。作者でも公式でもない奴が「二次創作は滅ぼすのが正義。全否定します。二次創作の弊害がー」とか言ってたら「馬鹿なんだな」と思ってやりましょう
01-08 21:58

RT @brains_rid: 外航船が丸腰で戦地に行った結果の前例が既にあるんだぞ?中東派遣に反対してる連中&マスメディアは早急に貨物船「山城丸」沈没事件とその後の顛末くらいは勉強&紹介しろと言いたい。しかも結局トルコに助けられるオチ。 https://t.co/J
01-08 21:57



RT @wacom_info_jp: \ リリース記念🎊RTキャンペーン📣 /1/16発売の新製品「Wacom One 液晶ペンタブレット 13」+エレコム特製フィルム を5名様にプレゼント🎁 ‼️ @wacom_info_jp をフォロー&このツイートをRTで参加してくだ…
01-08 20:33

RT @yukoasami1: 自分同人はオリジナルと二次並行でやってて大学生の時某ボールは友達まんがにはまって「同じ雑誌でデブーすればサインもらえるかな~」という下心もありジャソプに投稿したので「二次で作家は育たない」とか耳が痛いです「人による」んじゃないか…
01-08 20:24

RT @d0BqXm5jXujF9DS: オーストラリアの山火事をおこした大人31人、子供67人が逮捕されました。逮捕された人達は、気候変動活動をしているメンバーでした。 https://t.co/REtRnzK8dk
01-08 19:44

RT @kuroyuri0212: 田舎のイベントの規模からどれだけやばいか見てほしい https://t.co/QJtwAUJXzD
01-08 19:41

RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: <#テレビが絶対に報道しないニュース>韓国政府支援の外交使節団が『放射能東京オリンピック』のポスターを制作公開 世界に配布へ〜ネットの反応「凄いよな…これ、国の予算使ってんだよな…」「人が嫌がることを考えさせたら世界一だな」「こんな奴ら…
01-08 19:27

RT @aquan_trade: まだイラン、イラク上空も民間機クソ飛んでるからセーフ。本当にやばくなったらぜんぶ消えるから(・ω・) https://t.co/RADa3JGvIS
01-08 19:15

RT @3rd_factory_ro: らくがき動物園でもチームラボでもないぞ。描いた絵が動き出すWonder Painter。輪郭が繋がってないとダメらしいw#CES2020 https://t.co/vSaLT3nU0e
01-08 17:29

RT @RandolphCarter: 「イランのメンツを保つために、米軍基地にミサイルを撃ち込まないといけない」「ガチギレされたら国が死んじゃうから、絶対に米兵に死傷者を出してはいけない」両方やらないといけないのが、イランとしての難しいところだな。
01-08 17:26

RT @silver_fishes: えっ、イランにはなんもいわんの https://t.co/DvH9VMelqT
01-08 17:25

RT @kerpanen: 千年前の高速道路。北白樺高原に陸奥国と畿内を結ぶ東山道が数キロ昔のまま残っている。馬二頭が並んで走れる当時の高速道路だ。急峻な尾根道で両側に草地、人家はない。こんな道に軍勢の人馬が溢れたら、馬は道端の草を食べればいい、兵糧は現地調達、それがなりたたな…
01-08 17:16

RT @kyosu_yasto: めっちゃワロえると同時に「本当にいるんだぁ。。」と感心してしまう https://t.co/UyKnZSXEzk
01-08 16:01

RT @kanoe3: #マンガ図書館Z さんにて無料配信中の「食玩少女レアだもん!!」の閲覧数が 32,000 を超えました。どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!!https://t.co/59lc79ULqa
01-08 16:00

RT @lufang_lufang: ちょっと衝撃的だったのは、はてなの元記事のレスに「で、何に使うのそれ?」ってあったこと。いわゆる『教養』なので、直接すぐ何かの役に立つというわけじゃないけど、生きていく上でのバックボーンになるよね。「役に立たない=いらないもの」ではない…
01-08 15:48

RT @burningblossom: こんな編集者様いたらいいなシリーズ。 https://t.co/PbJGtnTEea
01-08 15:04

RT @serast_km: @_penty_ 「血が足りなかったら人が死ぬ」という大前提を忘れて無いかね?君の家族恋人友人が血液不足で死にかけていても同じ事が言えたなら大したものだ。「誰のでもどんな手段で集めた血でもいいからくれ!」と普通は思うけどね。脆弱性が高まるほど…
01-08 15:04

RT @sakekuzu_m: 時短的ライフハックになると思うので投下するんですけど、般若心経は赤線の所を3回唱えると全部唱えた事になります。寝坊して遅刻寸前・・・!もう時間ないのに霊に取り憑かれちゃった><なんてトラブルがあってもこれで安心、皆も是非覚えてみてね。 http…
01-08 14:53

RT @pondamuimui: 自衛隊派遣=戦争反対首相中東訪問中止=腰抜け凄いな!?何を言ってんだ?感凄いwwwお前、海外で一国の首相が殺されてみろ、引鉄になるぞwww歴史の本読み直せて笑ったww
01-08 14:51

RT @divemamuru: 🍱第一回伝説の始まりです🎁🎉✨🍱キッチンDIVEをフォローして、このツイートをリツイートして下さい😆✨🍱10,000RTごとに1名様に鰻を30人前を無理矢理強制的に送りつけます✨🍱クール便☃️で送りますので鰻はオーブン🔥やフライパン🍳…
01-08 14:47

RT @JapanLobby: ゴーンが記者会見から日本メディアを殆ど締め出した。https://t.co/kdpeyDq3m5そうかい、日本全体に戦いを挑むつもりか。日本人は誹謗中傷に負ける訳にいかない。すでにお送りされた方も、いま一度ゴーン排除要請メールを欧米大手…
01-08 13:44

RT @lynmock: …ソレイマニが何やってたのか説明してない時点で読むに値しない https://t.co/YOBQDJk6iM
01-08 13:35

RT @katsuo247: 【全市町村一周の旅、完結。】屋久島へ上陸です、そして1,741ある日本の全市町村へ行く、全てのまちで写真を撮る夢が本当に叶いました😂卒業までに叶うか分からない夢でしたが、辿り着いた。計画から今日まで、4年間諦めなかった。確かに、皆さんの…
01-08 13:33

RT @narusimagodoo: Amazonの新刊のページが消えてた。発売二日までしか持たなかったか…まぁメインがショタだし消えるだろうとは思ってたけどねAmazonだし…φ(´・ω・`)
01-08 13:32

RT @kotoRichan_P: ⭐︎弘中弁護士語録⭐︎「(ゴーン被告の逃亡は)寝耳に水でびっくり」↓「密出国を『犯罪』と言って全否定することはできない」↓「パスポート渡したの忘れてた」↓「今後、ゴーン氏について取材は受けない」← New! https://t…
01-08 13:15

RT @okotatsudoragon: #アベプラ 二次創作については山田太郎議員のいう「(権利者以外の)第三者がとやかく言うものでない」って一言に尽きる。オタクのネット学級会は滅んでほしい。言論の自由ではあるけど、そんな自治は公式も求めてないですから! https://t.…
01-08 13:10

RT @manbousiriusu: なんかスーパー勘違いしている人が多いので書きますが今回の自衛隊の中東派遣はアメリカがイランを攻撃することを支援する為ではなくてイラン付近を通過する日本船舶を護衛する為だからね?ちなみにこのルートの安全が確保されない場合、確実に日常生活に影…
01-08 12:39

RT @tk_takamura: 女性達が望んでやってたF1のグリッドガールをフェミ達が潰したという事件が以前あったけど、日本でも同様の動きが出てきたな。女性差別解消といいながら、女性の自己決定権を踏みにじるクソ記事。https://t.co/6fZzSqtbqW
01-08 12:29

RT @ring6565: TENGAが在日外国人に聞いた「最も快いと感じる行い」アメリカ「セックス」イギリス「セックス」スペイン「セックス」ドイツ「セックス」フランス「セックス」中国「セックス」韓国「セックス」台湾「愛している人と共に時間を過ごす」日本「美…
01-08 11:23

RT @shoetsusato: ゴーンが雲隠れしてるレバノンの18億円の豪邸、日産名義で購入していた。日産に立ち退き要求されるwww〜ネットの反応「なんで日産名義の家に逃げ込んでいるんだ? 私物化してたって自分でいってるようなものやん」「自分で罪と証拠積み上げていくスタイル」…
01-08 10:58

ゆ?
01-08 04:23

RT @saiun694: やるべきことはちゃんとやるのがワイや。うなぎゼリー実食。 https://t.co/xpdAKARObr
01-08 02:16

RT @asahinamirai73: タクシー乗ってて事故った時にシートベルトしてたらタクシー会社が全額負担、してないと自分で3.4割負担、知らなかったァ
01-08 01:50

RT @hideyosino: いやーすごいなコレ。宇崎ちゃんの献血ポスターを「二次元なら何してもいいと思ってる人をあぶりだした」って言ってるけど「何しても」を指す行為、この絵から何を導き出せるの?本人の意思に反して性行為に及ぶことをこの絵から感じ取るの?えっぐ。四六時中エロ…
01-08 01:49

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net