■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @baccheuo: 古代ギリシアの布の着方です。本当にただの布なのでみなさんぜひやってみてください!!!! https://t.co/ifad1G4O35
09-13 22:04

RT @aimorishizuku: 【宣伝】僕だけのかわいい新妻。 (ティアラ文庫) 藍杜 雫 9月中旬発売ですが、やっとアマゾンで予約できるようになりました!発売間近ですので、よろしくお願いします!皇太子殿下の秘密の休日(ガブリエラ文庫) の方も!https:/…
09-13 22:00

RT @aoi_mokei: さすがにコレはヤバイってんで、当時の日本政府や韓国がいろいろと工作して(後の統一教会)、その後、北朝鮮の内情が伝わってくるにつれて、国民感情が韓国に好意的変わってきたのがワールドカップの辺りなんだが、その後はみなさん御存知の通り、と。
09-13 21:55

RT @aoi_mokei: 一昔前の日本で韓国より北朝鮮が好意的に見られていたのは、北の内情がまだ伝わってなかったというのもあるけど、韓国がテロったり(新潟日赤センター爆破未遂事件)竹島占領(李承晩ライン)したりして「こんなんなら北のほうがマシだ」と読売新聞も言い出すくらい国…
09-13 21:55

RT @COMITIAofficial: 代表です。事務所blog更新しました。「11月のコミティアは4800サークル超え」https://t.co/DBWd5Ztr93 秋の開催としては過去最大の規模になります。今回は海外マンガフェスタ2017も併催です。https://t.…
09-13 21:24

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-13 20:56

RT @daikonmgmg017: 【報告】8ヶ月迷子になってたうちの猫が県越えて56キロ先で見つかりました。保護してくれた方がすごく優しい方で公園でぐったりしてるところをみつけてくださり病院に連れて行ってくれたそうです。猫風邪がひどいけど、大きな怪我もなく元気そうです。おか…
09-13 18:49

RT @BuzzFeedJapan: 2年ぶりに「飼い主の声」を聞いたネコの表情に胸が熱くなる https://t.co/eBVPCsrR89 https://t.co/LRKzmKAQWp
09-13 14:04

RT @product1954: おふくろ、70歳まで現役で看護師やってたんだけど、「もっと旅行とか行けばよかった。もっと人生楽しめばよかった」と言いながら71歳で死んだ。そんなこと思い出してしまったじゃないか。70歳超の年金開始可能に 高齢社会対策で有識者会議https…
09-13 13:51

RT @toriyamazine: 現在119,668票【回答受付中】コンビニの成人雑誌、どうすべき? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/AEITAEsvUtこんな「意識調査」をやっていたのか。気がつかなかったよ。危ない。
09-13 13:37



RT @R2_rope2: 電動アシスト付きベビーカーまとめ2014年経産省は「大き過ぎない」「自走しない」「スピードが出すぎない」製品なら歩行者扱いと発表2017年とある商品について「条件を満たさないため軽車両」と発表↓自動車評論家「非常識な経産省がベビーカー…
09-13 13:37

月曜日に来る筈のメールを待って水曜日…待ちくたびれたが連絡出来ない理由があるのかもしれないと思うと催促し辛い。かといって気になって他の事も出来ずどうしたものか。
09-13 13:21

RT @hitujinorakuenn: @saniwang 因みに、「これが恐らく最後の研ぎになる」と言われて研いでもらいました。「君がもしちゃんと手入れをすれば後、最低でも140年はこの輝きがもつ。大切にしなさい。」と言われたので大切に手入れをしようと思います。
09-13 12:51

RT @hitujinorakuenn: 因みに、家の刀は刀種は小太刀。生まれは南北朝末期の室町時代初期か前当たりだそうです。刀の姿は、平安時代の刀の姿を真似されており、研ぎ師の方があまりの上品さに驚嘆しておりました。
09-13 12:50

RT @hitujinorakuenn: 個人的に刀が刀剣男士になった時の見た目年齢は、刀種もあるが何回研がれているかにもよるんじゃないかなって思う。あくまで、個人設定だが…
09-13 12:50

RT @hitujinorakuenn: 研ぎ師さんに家の刀を出した所、研ぎ師さんから「この刀は人を斬っている。この取れない四つの錆はその名残だ。そして、この刀は研がれすぎてもう研ぐことは出来ない。」って言われて、家の刀の像が完全にイケオジになった瞬間であった
09-13 12:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: ベビーワゴンの件は「役所が厳密に法を適用せず見て見ぬふりをしてきたものを、わざわざ解釈を聞きに行けばきちんと説明せざるを得ないので薮蛇」って話だよな。だから「鳥人間コンテストは航空法上はどういう位置付けですか」なんて国土交通省に文書で問…
09-13 11:57

RT @Zebraquestion: それでも、コピックに興味を持っていただけたり、コピックってすげぇな!って思っていただけたら、とても嬉しいです(*´ω`*)✨✨実際、コピックはすげぇ!どころか、超 絶 ツ ン デ レ 画 材 なので、使いこなすという…
09-13 10:54

RT @nyaa_toraneko: 自分の経験だと、今まで、採用面接時にきちんと希望年収を聞いてきた会社以外に、ちゃんとした評価をくれた会社はなかったですね。しかもそういう会社のほうが大抵ホワイトですので、希望年収を聞いてこない会社は行かないほうがマシかと思います。htt…
09-13 10:17

RT @sumenasu: 街で見かけた欧米人観光客。細かい部分はうろ覚えだけど。KAWAII。 https://t.co/FOlxt10VLP
09-13 09:05

RT @gofukuyasan: 着物がこうでないとダメって決まりごとが出来たのはたった70年前のことで、お金儲けしたい人達が作ったルール。#着物を世界遺産に みたいな流れも個人的にはちょっと違和感ある。 https://t.co/cW4HbYwx9S
09-13 05:31

RT @odaibako: お題箱は匿名ですが、投稿者のIPアドレスはすべて記録されています。もし誹謗中傷を受け取った方が警察に届け出て、警察が動いてくれた場合、IPアドレスを元に個人が特定され、捜査が行われます。実際に過去にそういうことがありましたし、匿名だから何をしても…
09-13 05:29

RT @4696mishiki: 新たに悪質な詐欺が全国で起きているようです。皆さんお気をつけください。多くの方が騙されて大切なお金を取られない為に今回自分に起きた詐欺の内容、詐欺が発覚した経緯を掲載します。https://t.co/J5cDU8BGnf民事訴訟管理…
09-13 05:19

RT @kanenooto7248: 何度も言ってることですが、自分の絵や文章が下手に見えるのは、「認知する能力がレベルアップしてる最中」なので、「自分はダメな奴だ死んだ方がいい」とか思わずに「いままさに上手くなってるんだラッキー」と思うと少し創作が楽になります。
09-13 04:48

RT @Rakshasa_JP: 作家さんに作品を読んだ後「感想を伝えたいけどどう言えば分からない」という方はたくさんいると思いますが、ひと言「面白かったです」と言うだけで飛び上がって喜んだうえ外を全力ダッシュするくらい幸福感に包まれるので是非そのお気持ちを伝えてください。
09-13 00:54

RT @8maru: 皆様のお陰で、「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」コミカライズ1巻ですが、2回めの重版となりました♥書店さんなどで売り切りで買えなかったよ―!というご報告頂いていたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦現在バリバリ刷っておりますのでもう少々お待ち頂…
09-13 00:23

RT @tanucoromon: 最近疲れることが多いのですが、中でも「空想世界を描く」という課題で葉を緑で塗ったら「オリジナリティがないって注意された」という小学生が、「怒られたくないから変な形と色の葉っぱを描いたら褒められたけど、これは私の空想世界じゃなくて先生の為の世界」…
09-13 00:12

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net