■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

yatengetu

これから1ヶ月半分の生活費が危ぶまれておりますが先行投資という事で断腸の思いで11月コミティア申し込みました…何か手元の物品をヤフオクに出品しましたら宜しくお願い致します…。
09-12 23:32

RT @NonbeeKumasan: 福島に暮らしている人間が、震災後にしてきた全てを、知ろうともせず全否定。我々の震災後を何も知らないのだね。なんて傲慢で失礼な人なんだろう。坂本龍一、ベネチアで福島原発問題を懸念 https://t.co/4p0RIyPbfJ @cin
09-12 22:30

RT @aimorishizuku: 書き出しはこんな感じのお話です初恋をこじらせたヒーローがヒロインとすれ違いながらイチャイチャする王室ラブコメディ!よろしくお願いします💮 https://t.co/JLExKrM1mV
09-12 20:21

RT @aimorishizuku: 【宣伝17-919頃】ティアラ文庫さんの見本誌来てたー「僕だけのかわいい新妻。初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる」 背表紙はこんな感じ✨https://t.co/CkuM4nOXe8 https://t.co/1NNH
09-12 20:20

RT @ryokichi77: ココ救出記事がすごいRTされてる。びっくりうれしい♪ココはこんな感じに立派に育って実家でのんびり暮らしています。 https://t.co/UL6vHPKqg5
09-12 16:13

RT @ryokichi77: 排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。→https://t.co/Xm3LIkzFen https://t.co/woIU3pJLQe
09-12 16:13

RT @aimorishizuku: 電子書籍フェア。拙著も三作くらい入ってるようです何か気になる物がありましたら、どうぞよろしくhonto - 【ティアラ文庫】2017年上半期ランキングフェア:TL https://t.co/Y0pKbSX2sk
09-12 15:53

RT @veloseberose: すごい最高のすごい面白いすごい!【創作BL】うしろの二階堂 | ◇◆ #pixiv https://t.co/gTWG76bkJL
09-12 15:51

RT @tkmtSo: ヴォイニッチ手稿現状まとめ・専門家達は解読の成功には懐疑的・類似の文献の発見、医学書とする主張などは昔から議論されているもの・解読の証拠とされたラテン語への変換は文法的に意味をなさない・解読を主張したのはテレビの脚本家・今回の研究はテレビ番組…
09-12 15:41

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 11:03



RT @nozaki1948: 今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!#自社製品を自虐してみた https://t.co/gSZNRFynBC
09-12 10:34

RT @kaityo256: 分かる人にだけ共感してほしい。 https://t.co/A6x0s2TcGX
09-12 10:21

RT @mollichane: 一連の偏向報道で学んだことは忘れないようにしましょう。★テレビ局に電話する→効果なし★BPOに苦情を入れる→効果なし★タグをつけてつぶやく→効果なし★直メンションを飛ばす→効果なし★スポンサーに問い合わせをする→グラグラ揺れるほどの大効…
09-12 09:03

RT @amneris84: 今どきネット犯罪の捜査で成りすましの可能性を全く考えていなかったとは…。この失敗を、全国の警察・検察が共有してもらいたい https://t.co/FAAqmOEhmQ
09-12 08:57

RT @chor_co: 「旅行に行ったときは観光地はほどほどに、必ずスーパーに寄る」と言ったらわりと驚かれたんだけどスーパー行くよね単純に晩酌用の買うほか、その土地の人がふだんなにを食べてるかどんなものがどんな値段で売ってるか 超面白い
09-12 08:57

RT @lanitoko: 原画マンのレイアウトに対する田野氏の修正 https://t.co/b5EOYFhYs1
09-12 08:31

RT @yokillme: 推しの缶バッジやキーホルダー付けたバッグを痛バっていうのなんかおかしくない!?普段あれだけ尊い尊い言ってんのにいきなり手のひら返し!?いや自分が痛いにしろ推しに失礼じゃない!?痛バッグじゃなく尊バッグって言いなよ!とうとバッグ!トートバッグ!つってw…
09-12 08:29

RT @nhk_news: 本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認 #nhk_news https://t.co/oDU6dq3Xd6
09-12 08:27

RT @tadataru: あのねえ投資家&人の親としてはね、「混乱」が嫌なんですよ。混乱してもいいからぶっ壊そうなんて余裕はもう日本にないのよ。具体的に一歩ずつ世の中を良くするプラン立てろよ。自公以外はみんな「とりあえずぶっ壊せ」でしょう。絶対失敗するんだよそれ。
09-12 08:24

RT @tyurukichi_AA: デモが失敗というか逆効果になる要因としては、「味方を増やすための手段の一つである」って大前提を失念していることだと思う。昨今のほとんどのデモは対立する相手を罵倒するためだけにやってる。それじゃ周囲は「かかわりたくないキモい集団」という風にし…
09-12 08:23

RT @YahooNewsTopics: 【ペルーも北朝鮮大使を追放】ペルー外務省は11日、北朝鮮の核・ミサイル開発を理由に、北朝鮮大使に5日以内に国外退去するよう求めた。メキシコも今月7日、北朝鮮大使を72時間以内に追放すると発表している。 https://t.co/Ni8d
09-12 08:22

偽アマゾンうちにも来た…指定されたサイトのアドレスが微妙に違ってたので引っ掛からなかったけど…(^^; あんなの来たら焦るわ。
09-12 05:47

RT @akibablog: Amazonをかたるメール出回る、支払い情報の更新を促し、偽サイトへ誘導 -INTERNET Watchhttps://t.co/b4LTw9q5ud ”カウントの利用を一時的に停止し、再開には確認が必要として、偽サイトへ誘導”
09-12 05:45

RT @tetukouhou: 島田ひろかず先生はふぁんろーどや少年キャプテンの頃からぼちぼち追っかけてた「密教恋愛術」まで買ったりしたけど、個人的に気に入ってるのはやっぱり「ミステルの住人」だなあこれはとても好き先生の英国趣味とかも上手く活かされているしね https:…
09-12 05:30

RT @tetukouhou: 巨乳女性がゆったりした服を着ると実際以上に太って見えるとか、そういう描写が実にたまらんこういう感覚って男性の、特に女性とあまり付き合いのない若い作家からはなかなか出てこないしある個人ブランド服が好きという設定だが、この架空ブランドのデザインも…
09-12 05:29

RT @tetukouhou: 天月るり(島田ひろかず)先生の近刊「或る旧家の嫁への淫らな手慣らし」を読んだら、これがすごいよかった前半の表題作もいいけど、後半の「シンデレラの情事」シリーズが超ツボ!女装少年とむちむち系眼鏡OLで大部分が着衣Hというのがもう俺のためにあるか…
09-12 05:27

RT @PutiMotor: 日本発のスマートヘルメット「クロスヘルメットX1」が、2018年に発売予定!360度視認出来て、スマートフォンの機能も活用できる~!!∑(゚Д゚)https://t.co/Vu3sU0HYjm https://t.co/LxAWFIyPUU
09-12 05:19

RT @honeoyaji: 食べ食べカエルさんが紹介してた映画内の冥婚って文化は、実在する風習で、日本国内でも過去にあるけど、台湾のが過激。https://t.co/m5G9DWlObZ https://t.co/1ue51nKY2W
09-12 05:15

RT @yuuraku: 別に「ツイート踏ん付けられたって実害はない怒るのはナイーブすぎる」というのはまあその通りなんですが、問題はそこじゃなくて民間企業の前でおかしな集団が言論弾圧の示威行動をし、それをマスコミが内容も精査もせずに称賛したというところにあるんだな。
09-12 01:31

RT @laboratorymembe: C.R.A.C. twitter社前で、自分たちが気に入らないツイートを印刷しては踏みにじるという踏み絵・焚書的デモを行い気勢を上げる→C.R.A.C.公式アカウントがロックされるhttps://t.co/8bjjEhrRkEむしろ…
09-12 01:23

RT @nandakaomo: Amazonプライムビデオで、続々と仮面ライダー、戦隊ヒーローの配信が9月中に終了!ぱっと調べただけで35タイトルほど(劇場版除く)。まだ見てない人チェックを!仮面ライダー→https://t.co/WC2lmLSQw6戦隊→https://…
09-12 00:40

RT @marie_0627: #まりレジェ15話「写ルン◯す」最近高校生の中で流行ってるらしいですなぁ。ちなみにわたしは写真屋さんのバイト経験者です✌🏻 https://t.co/OB8qNLLoF8
09-12 00:31

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net