■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 14:21

RT @cosmic_jet: えーっ! えーっっ!! えーっっっ!!! たった今、またまたX8~X9クラスの大フレア発生! 前回と同じ黒点が真横に行って見えなくなっても、また発生。X線強度が急上昇しみるみるうちにXクラスに到達したと思ったら、ついにX8レベルに到達。1600A…
09-11 14:07

RT @sekihang_MYBK: またまた納屋で眠っていた希少車。今度はカウンタック3台や走行60キロの911スピードスターなど一気に10台以上 https://t.co/FT45KauE5L
09-11 12:50

RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
09-11 12:38

RT @TwitterJP: TweetDeckのチーム機能で、複数の利用者がパスワードを共有することなく1つのTwitterアカウントを共有できます。iOSとAndroidでも、順次ご利用が出来るようになります。詳しくはこちらご参照ください。https://t.co/amv
09-11 12:33

RT @meta_sd: グラブルの世界で私は審神者ではなく団長なので当然なんだけど、2年以上も一緒に過ごしてきた男士達がこちらのことを知らずあくまで部外者として接してこられると、記憶を失うループとか転生もので取り残された側みたいな気持ちになって勝手に切なくなっている
09-11 12:22

RT @enobito: 金曜日は多くの通勤してる方々には慈悲の日であり、土日は祝祭日であり安息日であるが、漫画家には金曜日はときに死線の上の戦乱の日であり、土日もまた死線にむけた死闘の日である。そして月曜日は等しく悲報である
09-11 10:50

RT @hyousetsu129: あと、ダンケルクは通常映画館で観ると画面の40%がカットされてしまうから、必ずIMAXで観ような https://t.co/tkLYALsICv
09-11 10:25

RT @ef58176: 小田急沿線火災まさに最悪なシナリオだった・線路際で火災発生・駆けつけた警官が踏切の非常ボタン押す・通過中の電車が炎の真横に緊急停止・電車に燃え移る・燃えたまま電車動き出す・消防士「運転手!ドア開けろ!電車に燃え移った 早く避難しなさい!」…
09-11 08:57

RT @kaiganoshoujo: 「ダンスのお相手を願えますか?」制作年不明アレクサンダー・マーク・ロッシAlexander Mark Rossi, May I Have This Dance https://t.co/Z4KwWyYexB
09-11 08:19



RT @coolcars_kirei: 例の日本の納屋で見つかった世界に1台だけのアルミボディのフェラーリ デイトナだけど、約2億3000万円で落札されたみたいです🤓🤓🤓https://t.co/EeVbeOQoHg https://t.co/jPfGQK1EfL
09-11 08:16

RT @rykalhakimi: ikan duyung memang wujud!! https://t.co/ZAQXROh3dM
09-11 04:48

RT @DanngoDaisuki: ダンガードAと一文字タクマの事が気になってしょうがないので色付けました!ラフと線画と色付きを改めて、、またプロっぽくない絵ですが(^^;;途中で何で今ダンガードAを、、と我に帰ったけど、衝動としか言えないのです。仕事は?、、やってますと…
09-11 04:46

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net