■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 18:41

RT @DJ_FLANDRE: そういえば愛知の帰り方迷ってたんですけど帰りもママチャリです✋
08-13 16:52

RT @SLEEPINGTALK: さっき会場内のカフェでオルガと三日月とビスケットレイヤーさん達がサンドイッチやパンを実に美味しそうにバクバク食べている姿を見かけて良い時代になったね・・・と泣きそうになった#コミケ#オルフェンズ
08-13 16:43

RT @mashimin: 島田先生のブースでホッチキス要員と化す https://t.co/Oqdl9svEol
08-13 16:20

三峯氏のイベントにゲストするのでやや早め撤収します~。東7涼しかった…。そして今日は沢山の人に助けられたので有り難い…。今度は助ける方に回りたいです~。お疲れ様でした! https://t.co/zH1Gir3DuY
08-13 15:38

コピー誌出るけどこれから製本…orz そして遅刻気味…。
08-13 08:32

RT @divinus_jp: (昨日のANAの緊急着陸が、32年前の日航機墜落事故に似ているというツイートがTLに流れてきました。チャートをみてみると、驚くほど似ています。大事にならなかったのは、たぶんアスペクトの多さと月だろうか、と見ています。張り巡らされたアスペクトがセイ…
08-13 08:29

RT @mashimin: さあそろそろ出発。今日は東7 のー37bで天月先生と共によろしくお願いします〜。
08-13 08:27

RT @raisuta: 今日は東4ホールのガルパン島で家元本を頒布します!みなさんよろしく!
08-13 08:21

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net