■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: C92お品書き&ポスター | らいすた #pixiv https://t.co/mglcud1QD9
08-11 23:42

RT @funyan5963: @akibablog 反応頂いている方有難うございます!!当日は先着30名様にノベルティとして直筆イラスト入りコルクコースターを差し上げますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/Qpv4K86Hrb
08-11 23:39

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-11 23:37

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 23:26

RT @Ebastel10moon: 叶姉妹のブログのこれ、さらっと言ってるけど転売屋に「お前らマナー違反野郎だからな」って実質改めて警告してるようなもんなのがファビュラスただグッドルッキングガイ達の分のシャツが通販の為に無くなったのは申し訳ないけど笑った https://t…
08-11 23:16

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 https://t.co/JwZzFyej15
08-11 22:16

RT @yonomoh: とうとう明日になりました。よろしくです〜。 https://t.co/wMwK5uqVby
08-11 22:13

RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。そして、経営者には確実にダメージがある。誰が考…
08-11 22:13

RT @katchusi: 夏の単袴姿(ひとえはかま)。清少納言が枕草子で見苦しいといった夏の部屋着。精錬しない生絹で織っているので涼やかなシャリ感がある風俗史の基礎を築いた歴史学者江馬 務(えま つとむ1884〜1979)の風俗研究より https://t.co/ecdYL
08-11 22:07

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-11 22:00



RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-11 21:51

RT @DJ_FLANDRE: 愛知(小牧)〜東京区間箱根経由でママチャリ走破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/D
08-11 21:44

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-11 21:17

RT @misogi_raku: 叶姉妹、ほぼ目の前で完売したのですが、完売したらすぐ名刺手渡しのみに切り替え、更に事前に用意していた通販ページにアクセスできるQRコードを名刺と一緒に配布するファビュラス神対応でした
08-11 21:17

RT @hato_ya: やっとコピー誌の表紙ができた。タマモちゃんサマー! https://t.co/PMQtY7heTj
08-11 20:46

RT @gusinraisan: 転売屋涙目のファビュラスな叶姉妹によるコミケ本&グッズ、完全受注販売の特設サイトはこちらです https://t.co/Oos2DUfqow 欲しかった人は転売屋からは買わずに叶姉妹から直接買いましょう
08-11 20:44

RT @Regist4816: ゼリア新薬の新人研修を担当しているビジネスグランドワークスがノジマの完全子会社でそのノジマの社長の野島廣司の弟がピーシーデポコーポレーションの代表取締役でPCデポが詐欺まがいの契約やクレジットカードのスキミング犯罪を行っていた記事が再び掘り起…
08-11 20:44

RT @mmarimo_v: 夏コミは3日目参加です、よろしくお願いします~
08-11 20:26

RT @warashibe01: 夏コミ新刊のお品書きです。三日目 東モ-38b 抹茶処でお待ちしております。少量ですが既刊も見つかりましたので持って行きます。 https://t.co/gKwZyTlO9A
08-11 19:49

RT @mi_kun0404: ????? https://t.co/7nfTC6xEdM
08-11 19:04

RT @haruSAKURAmichi: ※お品書きお写真とノベルティーお写真追加~『2017夏コミファビュラス『叶姉妹』 満を持してご降臨情報』「2017夏コミ『叶姉妹』 満を持してご降臨情報」 https://t.co/Gkkk12e1dq
08-11 12:00

RT @apricot_candy_a: 夏コミに参加してる友達からのLINEのテンションがおかしいさすが叶姉妹、ファビュラス( ˙꒳​˙ ) https://t.co/Gerfo0xzL5
08-11 11:57

RT @chocolatend: 叶姉妹完売しました。頒布物終わってるぽいので、これからこの列はお姿拝見列になります! #C92
08-11 11:06

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 11:02

RT @ippatutaro: 叶姉妹さん、無事に買えましたー(^。^)後でお店に飾らせて頂きますwご本人様から直接名刺もらえましたが、なんかもう迫力がスゴ過ぎて、一言で言うとファビュラスでした。 https://t.co/Wh1PfB7To5
08-11 11:01

RT @KITEis: これだけちゃんと「これは表現の場である」と言うことを伝えるコミケ関係の記事、珍しいですね。//叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/Ur
08-11 11:00

RT @frog_orchestra: 北朝鮮がグアムに向けてミサイル発射するとか言ってるけど、1番の問題は「島根県、広島県、高知県の上空を通過する」けど、愛媛県の上空は通過しないってこと。いや、絶対通るよね?(笑)愛媛ノケモノ説。 https://t.co/7rv59
08-11 10:49

RT @OGG_ZIP: 叶姉妹待機列〜10:00開場拍手〜スタッフさん「皆様!ファビュラスな1日をお過ごしください!」一同「Foooo〜♪」
08-11 10:38

RT @kazusa12: 叶姉妹 https://t.co/xWV7q1YBAn
08-11 10:37

RT @aozaki_n: 東7、8ホールへの行き方(初日時点) #C92 https://t.co/i6InYFPYB9
08-11 10:30

RT @Strangestone: 頑張るでー https://t.co/s82KkkH3Vs
08-11 10:27

RT @beyyang128: スタッフ「今日は他にイベントがありません。ですのでマスコミが凄い多いです、スタッフが張り付き切れてません。野良インタビューが多いと思います。気をつけて」#c92
08-11 10:26

RT @kawahara_kikuko: 8/11日 8:30現在のビックサイト東7ホール 気温28℃ 湿度75% 熱中症厳重警戒ラインに入りました。#コミケ92 https://t.co/RrL0ao28ys
08-11 10:01

RT @tsukijiichiba: いよいよ明日から #夏コミ ですね\(^o^)/中の人は残念ながら参戦できませんので代わりにこちらで桃の家系図、発表させて頂きますね。桃の品種リレーカレンダー、桃マップに続く桃シリーズ第3弾になります。🍑 https://t.co/LyQ
08-11 10:00

RT @kkyam_car: 現在の国1です()お盆はみんな注意しましょう… https://t.co/x19IERYEHc
08-11 09:55

お品書きやっと出来ましたがコピー本は間に合うか否か五分五分…。「れぷん公司」3日目・東7・”の37b です。宜しくお願い致します。 https://t.co/UKkPQGe3SR
08-11 07:16

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-11 04:41

RT @aimorishizuku: あと、委託、こちらのご本もーーーよろしくです!【C92 夏コミ】魔術師は塔の中で夢を見る【サンプル】 | 冬埜 #pixiv https://t.co/Vw9RJxIG82
08-11 04:29

RT @aimorishizuku: こちら当サークルで委託しておりますー!(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/zloXzvMEC4
08-11 04:29

あ、参加決まっている方でお友達連れて行きたいという方も相談してみてください。
08-11 04:15

《緩募》いきなりですが12日都内17時からエロ商業作家数人でコミケ3日目前夜夕餉の会を開くのですが、2席余っております。御興味が沸いた作家さんなどいらっしゃいましたら連絡をお待ちしております~。前日の夕飯どうしようと考えている方向け。条件はエロ漫画家さん。宜しくお願い致します。
08-11 04:14

RT @m_mikase: 今日ビッグサイトの企業ブースで設営作業した実感でお知らせするんですけど、麦茶オンリーだと死ぬ。作業始めて4時間で顔が真っ赤だって心配されて、私感はちょっと頭痛いかなレベル。そこから塩分タブレット投入しても駄目。ミニッツメイドのジュースで糖分取ってや…
08-11 04:03

RT @mio_odagi: #C92 新刊1冊目、漫画家夫婦マンガ「裏カスガイ21」試し読み→ https://t.co/cjzy7rKMGu 「無責任艦長タイラーの…ができるまで」「巫女のお仕事実際にやってみた。」の2本立て♪ 【ちっく】落選→【東京スクワッド】(日)東…
08-11 03:30

RT @mio_odagi: #C92 新刊1冊目、漫画家夫婦マンガ「裏カスガイ21」試し読み→ https://t.co/cjzy7rKMGu 「巫女のお仕事実際にやってみた。」「無責任艦長タイラーの…ができるまで」の2本立て♪ 【ちっく】落選→【東京スクワッド】(日)東…
08-11 00:42

RT @DaikichiHappxw: @kumadapoohsuke @Heibonn_Hiroro えーと、畳や襖を作ってるので言わせてもらいます。縁はもともと家紋を入れる風習があったので家名を踏んじゃだめってこと。敷居を踏んじゃ駄目なのは、敷居が歪むと襖や障子の建て付…
08-11 00:37

RT @comiketofficial: お昼の机と椅子を並べる設営を手伝いされた皆さんに、レッドブル・ジャパン(株)様から、翼を授けていただきました。いつも、ありがとうございます。これで明日からも頑張れますね! #C92 https://t.co/aHIT1pDrgO
08-11 00:36

RT @Go2Miya: 【夏コミケ参加・お知らせ②】オリジナル既刊も搬入します。こちらもどうぞ宜しくお願いします!「吸血愛人」番外本(R18)もまだあったよ。。。サークル「極東見聞舎」です。 https://t.co/noggvUf7bo
08-11 00:36

RT @Go2Miya: 【夏コミケ参加・お知らせ①】3日目(13日)に参加します。サークル「極東見聞舎」。新刊はオリジナル「地獄極楽大往生!」1部100円です。B5版16ページ。内容はお仕事ラフ集(「38℃のキス」キャララフ等)と漫画4P。薄い本ですが宜しくお願い致します!…
08-11 00:35

RT @ihara165: あ、ちなみに新刊は出ます。『育児はじめました 4』です。よろしくお願いします。 https://t.co/ZHRgYCWhbf
08-11 00:33

天気は悪いけど過し易いコミケになるかしら…。いや、随分前に雨で涼しいからと空調が入らなくってかえってホール内が蒸し風呂状態だった時があったから油断禁物…。
08-11 00:16

RT @DJ_FLANDRE: じゃあな静岡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神奈川突入や°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° https://t.co/ozdZtS0w6a
08-11 00:09

RT @caltan_be: 帽子の日らしいので、この前描いたやつ肉まんベレー帽。冬向けのコーデだと思いますが。#帽子の日 https://t.co/TpAMWi0wJ1
08-11 00:08

RT @totsu23: 【お知らせ】8/27(日)のC3でラフタ(鉄血のオルフェンズ)のガレージキットを販売します。ディーラー名:苺MilkTea価格:13,000円ぎゅ〜って癒されに来てください♪ #C3TOKYO https://t.co/bWBuqP3owy
08-11 00:05

RT @cemedinecoltd: (前RTの方もCを使われたかはわかりませんが、)土器や埴輪など文化財の補修には、実は【セメダインC】が多く使われています。 絶妙な硬化時間で微妙な位置調整ができ、アセトンを使えば貼り直しも可能。文化財修復のガイドラインにも『セメダイン…
08-11 00:03

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net