■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

yatengetu

RT @s2comix: 💕ある旧家の新婚夫婦と地味目OLと長髪彼氏カップルの一風変わった過激性交を描いた最新作二篇を収録💖天月るり先生の最新刊『或る旧家の嫁への淫らな手慣らし』大好評発売中🌟https://t.co/zdR0GZDhk0 https://t.co/lXJCVz
07-31 23:38

RT @mashimin: 【C92/18禁】 (・∀・) ましみん夏コミのお知らせ。ウチは委託で売り子という身分ですのでナニですが、夏コミ気分になりたいので今後もつぶやいていきます。皆様当日はよろしくね。https://t.co/IRaNDcY50r https://t.c
07-31 21:34

RT @otakomu: 【速報】「封神演義」再アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!キャストは太公望:小野賢章、聞仲:前野智昭、四不象:櫻井孝宏 https://t.co/Ll083ZC6rO https://t.co/TZ5f6ibJU3
07-31 21:25

RT @raisuta: 印刷会社さんから特に問題もなく作業に入った旨の連絡(と印刷費確定の)メールが来たので、入稿完了です!みなさん夏コミの時はスタジオみずよーかんのしぽりん本をよろしくね!(ダイレクトマーケティング) https://t.co/pinQAG6smu
07-31 19:49

RT @wanwandoh: 大体教育に必要なのは「欲情させないこと」ではなくて「欲情と向き合い、それを律する人格を作ること」じゃないのか。思春期にちゃんと自分の欲望と向き合えないと歪むよ。
07-31 19:39

RT @ozuemura: 安倍総理のカード情報をペラペラ喋る焼肉屋ってここですか?https://t.co/kQHLeHrEPB
07-31 19:28

RT @ozuemura: 焼肉鉄庵の荒井店長が安倍総理が使用したカードを明かすの巻。くわばらくわばら。もしプラチナカードやらブラックカードだったら #報道特集 はボロカスに総理を叩いていたと予想。 https://t.co/BvpyKhUxrh
07-31 19:28

RT @Medicis1917: 日本における「ボランティア」という概念は完全に「無償奉仕」という意味に挿げ替えられているけど、本来のボランティアは「志願者」や「義勇兵」という意味であって無償を絶対条件としないし、実際に有償ボランティアも数多く存在する。だから、ボランティアに名…
07-31 19:24

RT @mashimin: (・∀・) たぶん当日ウチも天月先生のブースで売り子やっていると思いますので天月先生の同人誌共々宜しくです~。 https://t.co/qzHeZBGx23
07-31 18:44

RT @mashimin: 【C92】天月るり先生(@yatengetu)のブース(の-37b)に委託させてもらいますコピー本は、春TIAで少部数頒布の「濁りのまたたき」です。c⌒っ.д.)っ 「委託」という事になりますので今回またもや少部数になる予定ですので、未見の皆様どう…
07-31 13:56



RT @starbooksiizima: ☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 最新刊入荷情報 ①☀️☀️☀️☀️☀️☀️天月るり先生 最新作 ‼️タイトル:或る旧家の嫁への淫らな手慣らし著者:天月るり出版社:富士美出版税込価格:¥1,188本日入荷致しました ‼️…
07-31 12:32

RT @noritamagomyon: 昔あみ出した5分で描ける畳の描き方(・∀・) https://t.co/8PROiMTrPs
07-31 12:04

RT @mashimin: 夏コミ、天月るり先生(@yatengetu)のブース(の-37b)で委託させて貰うコミケ初出のコピー本を修正し直しているが果たしてどうしたものか悩む・・・。c⌒っ;.д.)っ とりあえず献本で頂いたペンクラを参考にさせて頂こう。
07-31 12:01

RT @daitojimari: シナ様のNHK https://t.co/pIdnxxpTBr
07-31 12:00

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
07-31 11:48

RT @combatmedic: ミヤネ屋で、「議員は新幹線で寝るな」と読売TVの解説委員が言ったそうだけど、「消防団は訓練帰りに飯食うな」「消防は筋トレするな」「自衛隊員は被災地で暖かい飯食うな」「駅員は勤務中に水飲むな」等と同じレベルの線上にある不寛容の極みだろう。 議会で…
07-31 11:42

RT @spritzer_: 「高齢者の暴行による逮捕って、いつから増え始めたんだっけ?」「2003年頃だね」「その頃65歳の人って、何年生まれだっけ?」「1938年だね」「もひとつ質問いいかな?統計上日本の18歳以下の凶悪犯罪がピークだった1956年に18歳の人って、…
07-31 11:22

RT @raisuta: 脱稿しました!データを印刷会社さんに送ったので明日はデータチェック待ちの日になる模様。これからポスターとポストカードの製作に入りますーポスカこの絵を流用しようかな(フルカラー本のつよみ) https://t.co/tK5IT7FefM
07-31 00:13

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net