■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @peccadillesx: 狂気 https://t.co/vsC85DoZUp
07-24 23:08

RT @CatNewsAgency: 「読売と産経はこのタイミングで安倍総理擁護を止め、国民の側に付かないと未来永劫立ち直れなくなるだろう。」→ア・ホ。底なしのバカですね。(笑) https://t.co/KHRM1x8XUP
07-24 22:59

>RT リルは一応タイトルにもしたよね。
07-24 22:48

RT @officeplaton: フランス人女性に多い名前で日本のアニメやマンガでほぼ見かけないのが「イネス(Inès)」「ジャード(Jade)」「リル(Lilou)」あたりですかね。誰かどこかで使ってください。ナタリーやシルヴィ、イザベルあたりはオバサンのイメージ。エマ、ロ…
07-24 22:47

RT @_500yen: 小野寺五典の質問で、「加計学園ありき」だったのは前川喜平だとわかったじゃん。参考人や当事者たちが全員、「安倍首相の働き掛けや便宜はない」と言ってて、前川喜平だけが勝手に思い込みで「加計学園だと思った」と言ったよ。加計問題は解決したよ #nhk #kok
07-24 22:46

RT @anonymous201504: 玉木雄一郎「獣医学部新設を一旦、白紙に戻しませんか?このままだと悪い印象が付いたまま」~ネットの反応「獣医師会から金もらってる奴が白紙に戻せはさすがにまずいだろ」「白紙発言は流石に加計学園も訴えるべきだろ」 https://t.co/R
07-24 22:36

RT @Qman: マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。「鰻の旬は冬」これだけでいい。日本人は""旬""に弱い。 https://t.co/ZOtXvkrECN
07-24 22:18

RT @Tech_JP: 不正をするまでもなく加計が特区の要件を満たしてるなら、何の問題もなく決まるよ。実際そうであった可能性が高い。それを「総理の友人じゃなかったらこんなに順調にいくはずない!」といちゃもんを付けてるだけなのがこの騒動としか思えない。
07-24 22:13

RT @jam_filter: 最近モヤモヤッと報道に疑問が多くて。「おばちゃん騙されやすいから本当の事だけ教えてやー」…って思っております。 https://t.co/bu4qRzzcv3
07-24 22:12

RT @koukichi_auc: チノばかまAirの新色「オリーブドラブ」洋服コーディネート編です。ロールアップしてスリッポンなどと合わせると涼しげでおしゃれです。ご注文はこちらから▼https://t.co/lNIi5yA0KZ https://t.co/JtXm
07-24 22:11



RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン! 嶋津蓮先生・かのえゆうし先生・篠原正美先生・陽気婢先生・ゆきやなぎ先生のファンの方々はお忘れなく!今夜23時59分で終了です! https://t.co/97DT7Hl92V かなり貴重なPDFが出てい…
07-24 22:07

RT @hayakawa_akari: 【C92】久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)主催のパンスト艦娘合同誌「むれパラ⭐️2足目っ! タイツ湾放課後演習!」にて高雄先生を描かせて頂きました!布地越しにこしゅこしゅする青春をおくりたかった。最高に充実したパンストフェチ本…
07-24 21:42

鰻屋で頂くお高い鰻の方がやっぱ断然美味しいんだよね…。生涯食して感動した鰻は全部専門店だ。
07-24 21:21

RT @iharadaisuke: いやいや、鰻は鰻屋で食うご馳走であれ(スーパーで買える安物鰻で鰻欲をごまかすな)って話です。 https://t.co/MVJwM1Vn4z
07-24 21:20

RT @iharadaisuke: 今夜の晩餐は「うな次郎」うな丼。鰻の代用として充分。安いし。うな次郎をかまぼこ売り場にしか置かないスーパーは、明日鰻売り場の鰻が全部うな次郎に変わる呪いを受けるべき。 https://t.co/Y3rIITkN1M
07-24 21:18

RT @flame_works: WEBショップに金魚追加!新色もあります!https://t.co/isBMSTGTha 不定期で順次追加致しますので是非お気に入りを見つけてくださいね! #金魚 #kingyo https://t.co/sy9hHpZLK6
07-24 21:16

RT @324_6: 栄養学を学んでた弟からの豆知識。もやしって、冷蔵庫入れる前に「爪楊枝で数ヶ所穴を空けておかないと直ぐ(翌日?)痛む」らしい。痛むと酸っぱい臭いが仕始めて、これ炒めても煮ても酸っぱい臭い取れないらしい。知らなかった。 https://t.co/lpNIG
07-24 21:13

RT @you629: 木の生やし方、とりあえず植物を描く時に葉っぱを描こうとするのやめよ https://t.co/f21DsLDTC5
07-24 21:10

RT @bengo4topics: 高須院長の意見陳述要旨。開業以来、胡散臭いイメージのある美容整形の地位向上に努めてきた。「イエス高須クリニック」というキャッチコピーは、亡き妻が考えた大切な遺産。それを「陳腐」と呼ばれ大変怒っている。ペーパーでもいただいたので、後ほど記事でお…
07-24 20:46

RT @yukiyanagi1111: マンガ図書館Zさんのキャンペーン本日で終了です! サイン色紙とか単行本未収録作品とかもありますのでよろしくお願いしまっす!! https://t.co/kribyS8I7G
07-24 20:41

総集編1の方の在庫もありますので是非是非に! https://t.co/8ZBwjKmkhI
07-24 20:09

RT @tvusagi5: シークレット音声ガイド体験のお客様向けのポストカード&ポスターは数に限りないので体験頂ければゲットできます。なのでゆっくりでもぜひスタンプ集めて頂きたく。テレウサです。
07-24 20:06

RT @misogoekaki: 10話をみた後のバンケット発覚で「まじかそのつもりで1話から見直さなきゃ」ってなって最終回のユリオの心理描写で「待って待ってそれ踏まえて1話から見直すわ」ってなって最終回から半年以上経っての指輪新情報で「おい待て10話以降そのつもりで見るからち…
07-24 20:05

■ りてーくぐらふぃてぃ1巻 閲覧数が 12,000 を超えました!https://t.co/tFSYcE5FCT古い作品ですがありがとうございます…!
07-24 20:03

RT @t_kotobuki: 結局人間の我儘でウナギが絶滅する事が避けられないのなら売れ残るような光景を見るくらいなら我慢しないで食べたほうが良いのかそれでも食べないほうが良いのか悩む。庶民がそうそう食べられない高級食材にはもう戻れないんだろうし個人がどうにか出来る問題でもな…
07-24 17:58

RT @AQNAWNA: 土用丑の日の鰻の件はそもそも「『う』の付くものを食べれば夏負けしない」って風習から来てるんだから、今こそ一大アピールをしてしまえば県全体が儲かる上に鰻も救われて、誰も損しない最強の体制が構築出来ると思うんですけどね・・・そう思いませんか、香川県さん
07-24 17:50

RT @harushi_f: うなぎ絶滅云々の一連のツイート見てから脳内で繰り広げられた謎の劇を勢いでラクガキ(続かない) https://t.co/GlJaC6EJqi
07-24 17:48

RT @kaieda_h: うちにも来たわーこの詐欺流行ってるっぽいねハガキって時点で即バレしそうなもんだけどお年寄りやこういうの調べない人だと引っかかりそう https://t.co/R4PA7IWR71
07-24 17:46

先ほど行ってきた。空いてて良かった。シュシュ再販決まれば良いなあ。ファイナル6人と師弟エキシの衣装は眼福…。 https://t.co/zZRRjMlXB8
07-24 17:45

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験3 https://t.co/7kZDXOXfUD
07-24 16:54

RT @divinus_jp: 「アルカ」は、古代の言葉で、水を意味していると聞きました。サンスクリット語、梵語のArgha、Arghyaは、ラテン語、英語のAqua(アクア)となりました。仏教では、仏様にお供えする水は閼伽(アカ)。有鹿神社(あるかじんじゃ) https:/…
07-24 16:53

RT @nakashima001: 日本女性の化粧の変遷100年https://t.co/J2HUIyN0Sxモデルが一人だと、たまたまその時代に産まれた偶然が、よりリアルさを持って迫ってくる。 https://t.co/oHHi9ms9xy
07-24 16:48

RT @arakencloud: こちらの雲,見た目はモーニング・グローリー・クラウドに似ていますが,ガストフロント上で形成されたアーククラウドと思われます.当時東北南部で発達した積乱雲起因の局地前線に伴う雲のようです.RT @yu_speedbird: フェリーの甲板で。怪し…
07-24 16:46

RT @Yachi40: 一正蒲鉾さんの「うな次郎」で奥さんがどんぶり作ったんですが、これ凄い。ほぼウナギ。凄い再現度。全然生臭くないし、ウナギ苦手な人でもぱくぱく食べられます。皮が外れるところまで再現されててめっちゃ笑けました。オーケーで229円。https://t.…
07-24 16:45

RT @atagono2: ハイビスカスと葉牡丹以外はすごく数が少ないのでほとんど出回らないのですが、パンジーとポインセチアがおります~w
07-24 16:42

RT @atagono2: ありがとうございます!!! https://t.co/ojdyf890oH
07-24 16:39

RT @atsuji_yamamoto: ちょっとオカルトな話で恐縮ですが、色々見えて霊能のある友人がマンガ家のアシスタントに行った先で「この先生の家色々よくないもんがいるなー」って黙って全部どけちゃったら先生が「何も思い浮かばない」ってその日の仕事が詰まっちゃったって話を聞い…
07-24 16:32

RT @waseda_fablab: 鰻の件を安易に日本人Disに結びつけるのは歴史を知らぬ愚者のすることで、アメリカ人イギリス人が食べ尽くしたリョコウバトも「絶滅が危惧されるほど減った」という警告が出た途端駆け込み需要が発生し、 警告から数ヶ月で本当に絶滅した https:/…
07-24 15:00

RT @4EpGlgxjC70a37j: 1月に納車され2週間後に路肩に駐車中によそ見のおじさんに突っ込まれ、 ドラレコもあるのに筑波あいおいは5日目に急に代車を引き上げ、5時間の聴取に通話履歴も自腹で用意して提出、半年経っても調査中です。の繰り返し、調査中だと自分の保険も使え…
07-24 09:45

RT @tost_toast: マジで土用の丑の日廃れてほしい。あれ元は旬じゃない夏にウナギの売れ行きに伸び悩むウナギ屋の商売戦略だし、絶滅寸前の種で行われるべきじゃないし、旬である冬に喰ったほうが絶対ウマいし、このウマさは未来永劫残されるべき。
07-24 09:39

RT @waseda_fablab: これがヒントで「従業員10人以上の事業者が調理済み鰻を製造提供するのを禁止する」ことで絶滅が防げるんですよ。法規制のがれのため零細に分散すればコストは3倍に跳ね上がる https://t.co/1o877E5cUK
07-24 09:02

RT @waseda_fablab: そもそも時期的に美味しくない食材のテコ入れキャンペーンだったものを、卵から循環養殖できないのに天然稚魚を獲ってきて育ててまでたった1日のための大量に用意するようになったのがもともとナンセンスなんだよ https://t.co/j3EmvyF
07-24 08:57

RT @yumenodragon: 深夜の宣伝。発売中のペンギンセレブに26pの漫画載ってます。おとなの方、どうぞよろしくですー https://t.co/SEcPuYLT3B
07-24 08:40

RT @SOKOANI: 【配信】そこ☆あに『タイガーマスクW』特集Part3。新生W本編の続きももちろんですが、是非スプリンガーシリーズでスピンオフ作品やって欲しいですね!https://t.co/JpB17Bspgb #sokoani #タイガーマスクW https://t…
07-24 08:24

RT @kt60_60: 時は西暦2205年ウナギが絶滅した時代時の権力者は、1740年の江戸に主人公を送り込むその目的は、土曜丑の日はウナギのコピーを広めた平賀源内の抹殺しかし主人公は、戦いの中で知る。平賀源内もまた未来人であり、彼の未来ではウナギによって人類が…
07-24 08:22

夏コミの新刊…1冊目入稿。ティリニア雑譚総集編2、出ます~。総集編1と同じページ数、何と1は7年前だった…2出すの遅すぎ…orz 3日目東7・の-37b・れぷん公司で頒布します! 引き続き2冊目作業…。 https://t.co/fT1f0AkUUP
07-24 08:17

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net