■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @nipponairlines: おとうさんをミートパイにされた家庭の図をこれに使用するのはとても残酷である https://t.co/l4OWBDGaYR
07-20 19:24

RT @animal_protein: 本当に描いたヴィクトリアズシークレットすげえよ…という漫画 https://t.co/JPJUhipoFX
07-20 19:20

RT @saintkisaki: ごとうさんには教えられてばかりだけど、またも教えられた…東京ネームタンク「面白くない」不要論 https://t.co/3LoypR5vZn @t_nametankさんから
07-20 18:41

RT @macop_uwf: これ規制側からよく言われるんだけど、90年台からず~っと少年誌に乳首描くな、成年誌をコンビニで売るな、書店をゾーニングしろ、ロリ表現やめろ等々、全部受け入れて歩み寄っても歩み寄っても「歩み寄ってない」って言われ続けてもういい加減イヤになってきたな_…
07-20 18:35

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-20 18:21

RT @kumacyan999: 動物のお医者さんハムテルのお家西根家を再現されている方がいました。素晴らしいです。こんなお家に住みたいです。https://t.co/awFDmYKtau https://t.co/HCatDlKAdp
07-20 18:21

好評みたいなので食べてみました。さっぱりして美味しい~。あと新作のもちとろストロベリー良い。 https://t.co/GGBtIJC4XR
07-20 17:43

RT @dnm_b: この本、好きな人にはたまらないやつだ〜!!大正末期から昭和初期までに登場したレトロな図案文字が、300ページ以上に渡ってコレクションされてる…! https://t.co/DI3ktnTAxX
07-20 12:33

RT @sirafehokan: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい https://t.co/MzTJXBOj
07-20 12:29

RT @33kitta: このシーンのリズム感と生活感出てる感じが大好きなんだけど分かってくれる人いる? https://t.co/R0WiZhhYVd
07-20 11:57



RT @officematsunaga: @ikedanob すでに、告知しているようにw 「ここからは、ネット検証隊の出番」なお、これまでのネット検証隊の、錯誤率は15%ぐらい。つまり、85%は正確だった。当然、朝日新聞やNHKやその辺の民放よりも、「はるかに精…
07-20 11:54

RT @mad_chemist1: @sun_koubun @murrhauser みつけました。これが本当だったら… https://t.co/1Of438FxgU
07-20 11:52

RT @tebasakitoriri: あの時、マスコミも一斉に蓮舫議員側に立って徹底的に松岡農水相を追いつめた。自殺後も過剰報道を反省する事もなく、閣僚を、顔に絆創膏を貼って記者会見に出てきただけで執拗に理由を聞き続けたりと追いつめまくった。朝日もその1つ。なのに、違法が判明…
07-20 11:39

RT @netgeek_0915: 【世論調査のお願い】安倍内閣の支持率が29.9%にまで下落したと報じられました(時事通信社、回答2000人)。ここでネットユーザーに限って調査をしてみたいと思います。「あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか?」※より正確なデータにす…
07-20 10:38

RT @domoboku: 人類の叡智よりイモの方が強いという身もフタもない論文を紹介した人が、著者に特定された挙句にイモ焼酎飲みに行くことになってて草不可避。 https://t.co/g5HfIHXtkJ
07-20 02:10

RT @mayonnaise_: を涼しげにしてみる。 https://t.co/fgaOYkn2XB
07-20 02:08

RT @mayonnaise_: 夏服の女子。 https://t.co/ql94mpmpdX
07-20 02:08

RT @tvusagi5: 【ユーリ展整理券】10時~23時の13時間を一時間毎に人数を決めて、13個の入場枠に区切ります。10時から整理券を配布するので、早めにお越し頂くと希望の(もしくは来店時間から最速の)時間に入場頂きやすいです。一日の整理券の総数は、一日の前売券の販売数…
07-20 01:07

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net