■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

yatengetu

たーてーばーやーしー…またか…。何があるって…でかい沼がイッパイあるけど関係あるかは判らない…。
07-09 17:21

RT @makotokawazu: 館林を中心に猛烈な暑さになっていますが何か特殊な熱源でもあるわけ? https://t.co/47JV7od6vS
07-09 17:18

RT @Tamon_Hinosika: 作家の仲間たちよ、脳梗塞には気をつけよ。1時間に1回はイスから立ち上がるのだ。心不全には気をつけよ。5時間の睡眠は死守せよ。ショック死には気をつけよ。批判のツイートなど見ずに応援してくれる人を大切にするのだ。あとデブには気をつけよ…
07-09 17:15

RT @MUGI1208: 鍼灸師の方に「仕事等のストレスで交感神経がずっと緊張した状態が続くと、疲れが取れなくなるので、一回緊張を解す必要があるのだけど、それがなかなか難しい。そういう時はやりたい事を集中して、疲れ切るまで思いっきりやるといい。その時は疲れ切るけどその後とても…
07-09 17:12

RT @Baketu_head: ブルボン王朝最後の切り札感 https://t.co/X8y8GMCk9W
07-09 17:07

RT @sspmi: 続報。鹿児島大学からは注意喚起情報が出ていたそうです。セクハラですよセクハラ。「甚だしいセクハラ」ですよ。皆さん、くれぐれも気をつけて。 https://t.co/hjdjmncQgC
07-09 17:06

RT @ord_realdgame: 貸すなら保証金を取らないとダメってことだね。「保証金なんかじゃ替えられない」ような貴重な資料なら絶対に貸さない。7桁クラスの保証金支払いが発生して責任者のクビが飛ばないと、こういうのは繰り返される。勘繰りだけど、紛失した事にして盗んで…
07-09 16:27

RT @Lily_itou: アンチャンティーにビオラの砂糖漬けを浮かべる贅沢 https://t.co/H0mm13MD6s
07-09 11:15

RT @minajyounouchi: みんな、忘れてるといけないので、TBSサンモニの石原慎太郎氏と、テレ朝の安倍首相の発言のテロップ捏造を貼っておくよ。番組での捏造報道による世論操作は、被差別枠入社組が主導権を握るテレビ局の伝統芸能ね。 https://t.co/JiQ
07-09 04:24

RT @itoshi_Elly: 絶対マロン自力で小学校まで渡って来れんよねって言ってたら、やっぱり自衛隊の皆さんが助けてくれてた😢❤️人より見つけづらいのに感謝しかないです。全ての命を助けようと頑張って頂いてる自衛隊の皆さんありがとうございます。 https://t.co
07-09 01:21



RT @s_chixxxx: 新玉ねぎに切れ目入れてコンソメとバターとブラックペッパーかけてレンジで5分チンしただけやねんけど美味しすぎて泣きそう https://t.co/tJLel4m4TY
07-09 00:26

RT @natsunomiz: 最高裁「外国人は生活保護法の対象外」初判断・NHKは夜7時以降のニュースで報道せず2014/07/19https://t.co/cF16hCkAN6 https://t.co/xn5BknoBcN
07-09 00:23

RT @umedama: コンセプト感グラスゴー大聖堂#うめだま一人旅 https://t.co/Mee5TS3T8N
07-09 00:07

RT @katsuyatakasu: ダライ・ラマ法王のお誕生日お祝いに日本の政治家が一人も来てない( 。゚Д゚。)なんでだよ。┐('~`;)┌ https://t.co/sXh7ktipbo
07-09 00:06

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 00:02

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net