■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @KAGAYA_11949: 月夜の光彩。月の周りの円い光は月暈。月の右下の明るい星は木星です。(先ほど沖縄にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日からも穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/BRK4ri81Jn
07-02 22:42

RT @zerra01: じじい+ヒゲ+眼鏡 #illustration #drawing #paint https://t.co/TLuAPyL3gs https://t.co/IhoDKKR42p
07-02 22:42

RT @Tanuki_nippon: あのさぁ、都民ファーストの会の当選者が口を揃えて『知事のいいなりにはならない』『都政のチェック機能を果たす』『知事とは是々非々で』こんなことみんな言ってますけど、あなた『都民ファーストの会』の『所属議員』になるんですけどわか…
07-02 21:31

RT @chidiremen11: このままだと、東京と大阪で民進党はほぼ壊滅だな。自民への不満がある層が、トミファと民進で民進は選ばないってこと。もう民進を選ぶ理由が思い付かない。でもこれからの四年間、五輪もあるのに新人多数の都議会で大丈夫なのかな。
07-02 21:30

RT @8maru: 夏コミ新刊の表紙はこんな感じでハートフルな感じにしようかと思っておりまする♥こーバックは聖杯からでるこーどろどろしたものをね…ポップにイメージ…(*´∨`*) https://t.co/yNMvyNXvUE
07-02 21:25

RT @catherinebikes: もはや最良の策である https://t.co/l05wFPkpDO
07-02 21:12

RT @ebiebieshrimp: 本丸内も暑くなってきたかな https://t.co/W9zB9ix6it
07-02 21:11

RT @wak: 語り部のおばちゃん「遠野に、観光の目玉になるようなものを作りたくて、オシラサマを千体作ったんだ」僕「(やけに迫力あるけど、観光用なんだ)」語り部のおばちゃん「青森から神主呼んで、全部、魂入れしてあるから」僕「(観光用…なんだよな?)」 https://t…
07-02 21:05

RT @sun_koubun: NHK「自民大敗」と強調した報道、しかし野党4党も大敗です https://t.co/VQ8tt4kQJp
07-02 21:04

RT @yosizo: 今さら気付いたのだが、羽田空港の到着日ロビーへの通路窓側の意匠って、航空機の機体内部の構造材イメージなのね(^ ^; https://t.co/3qLHvfQq6p
07-02 20:08



RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-02 20:07

RT @daitojimari: 期日前が12.03あります。 https://t.co/5Mc4mILpTP
07-02 19:44

RT @yokoyama_bancho: たまに飲み会とかで「ネットに漫画載せ続けるのってしんどくないですか?」って聞かれるけど、載せてすぐに感想がもらえてしかも反響がよければ仕事が増えるかもしれないなんて楽しくてたまらないですよ
07-02 19:41

RT @8maru: pixivにもUPさせていただいております (*´∨`*)「僕の話をするとしよう…我がマスターのやることは…」 | 澤野明~時々~サワノアキラ #pixiv https://t.co/b9t0iyzlJm
07-02 19:22

RT @8maru: 【告知】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中・コミカライズ第5章更新です♥ヒロイン登場アリアン無双!その時アークとポンタの取った行動とは!彼女との出会いがアークの運命を変える!!是非お楽しみ下さい♥ https://t.co/g4W7J7Oh2u #コミッ…
07-02 19:21

RT @hayashizaki_23: 都議選の投票行ってきたけど投票率が30%にも満たないって・・・そりゃ一部の人だけが恩恵受ける政策、条例ばかりになるよね。政治家も動かない7割の人に向けて何かを積極的にはしないでしょ。これじゃいくら税金納めたって還元されることはないし、理不…
07-02 18:43

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「ねこの名前」 https://t.co/e0BG0UsePg
07-02 18:43

RT @jp_Illustrator: この作品は、実際に僕が経験した、あまり怖くない怪談です。辛味なしの旨味カレーのような物になってます。ホラーなどで忘れがちな、元は人間なんだよ?という所に着目し作成してますのでヒューマンドラマがお好きな方にオススメです。僕のアカウントに無料…
07-02 18:40

RT @katsuyatakasu: おじいちゃんの岸信介さんも叔父さんの佐藤栄作さんもこれをやられた。徹底的に。二人とも偉大な業績を残した。僕は理解した。メディアに叩かれる政治家は一流。メディアに迎合する政治家は二流。 https://t.co/wqdH0bzKx1
07-02 18:07

昨晩UPした欲しい物リストでもう何かキターー!早ーーっ!…お名前確認したら…さ…澤野先生@夏コミ3日目“ス”-07a @8maru ありがとうございます…! 嬉しそう?なお猫様達と共に激写! https://t.co/d4nAHecvk7
07-02 17:25

RT @TanakaKei: 今日ヤマト税納入時にもらった原画コピー。まずはこれを完璧にトレースして200円だ。(下請けならその半分もあり得る)さらにそれを動かしていく。それも1枚200円。「簡単な仕事だ」と思うだろうか? https://t.co/uG2CFip0
07-02 16:31

RT @pinpon_2011: 素人がマスコミ報道のウラを取らないといけない時点で、既に中国並の「報道の自由度」だわ。 https://t.co/RCr6gfWFV5
07-02 16:30

RT @hiro_mura2: @dokuninjin_blue ちょっと待て写真の人は中核派 https://t.co/W9WiRXTAqB
07-02 16:23

RT @daitojimari: 公選法225条自由妨害の証拠ですね。放送事業者か肯定的に扱うと、民放連の放送基準2章に違反します。 https://t.co/XROs3jvzlK
07-02 13:28

RT @SUSHImedia2017: なるほど、こりゃ壊滅するわけだ#民進党 https://t.co/H2DVro3r41
07-02 13:25

RT @SCSI6161: 韓国の友人に平昌あるんだよね的な話を振った時「来ない方がいい。むしろ来てはいけない」と即答されたんだけど
07-02 13:24

RT @katsuyatakasu: 「東京五輪には来なくてよい」とはっきりいうべきです。 https://t.co/i5PO5E890t
07-02 13:23

RT @shounantk: マスコミの印象操作わかりやすい画像がアップされたので是非ご覧下さい「安倍総理に辞めろコール」①一部の集団の付近にカメラ設置②カメラで一部をクローズアップ③テロップで一部集団の声を表記④別角度だと実は日の丸が多数派https:/…
07-02 13:14

RT @jazzy_saxophone: @tokyonewsroom 首相演説で #安倍辞めろ コールの真相。①朝からこうやって陣取って②しばき隊スペースを確保③マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作w④騒いでいるのは、在日外国人の方々https://t.co/7
07-02 13:06

RT @CatNewsAgency: 「日本を取り戻す」じゃなくて、「日本を乗っ取る」でしょ。しばき隊と共産党はグル。しばき隊の選挙妨害を共産党が肯定したということは、アウトですな。暴力革命願望の本音が出ましたね。(笑) https://t.co/6TAJeC1jYp
07-02 12:10

RT @Tech_JP: 以前籠池夫妻を「一度握手してもらっただけで友人になったと思い込んだアイドルの追っかけと同レベル」と評したことがあったが、まさにそれが度を越して完全にストーカーになってしまった感ある。 https://t.co/TDhjdbJtvV
07-02 12:09

RT @MasaakiOno: 安倍総理の街頭演説。のぼりの後ろには、安倍総理の悪口を書いた横断幕、プラカードを持った人たちが、大声で総理の悪口を言う。うるさくて演説が聞こえにくい。明らかに選挙妨害。共産党の集会に自民党が動員かけて邪魔したことはないだろうに。注意したら「…
07-02 12:04

RT @akibablog: 都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐! | IWJ https://t.co/dXaabKGXNw「安倍やめろコール」をしていた集団が、実はもの凄く少なかった件https://t.co/kGXk
07-02 11:56

RT @bxjp: Amazonが提携してる地域限定の配送業者 #デリバリープロバイダ が、遅延&不便でまるでダメみたいで、Amazonやめようかなとか言われ始めてるのを見るに、やはりAmazonが便利なのではなく日本のまともな配送業者が便利だったのだと再確認する
07-02 11:22

RT @akibablog: Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない→Amazonカスタマーセンター「我々も連絡が取れない」 - Togetterまとめhttps://t.co/78kHehwJZl
07-02 11:22

RT @DanngoDaisuki: タイガーマスクW最終回でした!見てくれた方々、ありがとうございました🙇最後に自分も本編に登場させてもらいました!ここぞという所で😅取り急ぎ、記念イラストを、また始まる事を祈りつつ…これで自分も虎から人間に…いや、しばらくはナマケモノ…
07-02 11:08

RT @yumeko6508: 鹿児島の聞いたことある中古屋さんCM 作画・橋本晋治くんとあるぞ……全原画か。パラパラ漫画にしては力入りすぎ。面白い!^^;) https://t.co/EvbglVoCro
07-02 09:59

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net