■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @mangakato: 原稿料が上がらないのはキツイけど、仕事があるだけマシ…と自分に言い聞かせている先生も多いのではないだろうか。
06-27 21:55

RT @mangakato: この程度の認識なので、ネットを通じて安い金額でも引き受けてしまう人が出てきてしまうのかもしれないなと思いました。
06-27 21:54

RT @humming_jam: 【追記】大量生産は難儀ですので、記念や思い出、贈答用など個人的に1~2冊作ってみたい人向けです。(私もイベント参加用の頒布物ではなく贈り物として作成しました)Wordの書式設定など補足説明を別ツイートで上げていますのでご参考までにどうぞ。
06-27 21:52

RT @humming_jam: マルチコピー機の小冊子印刷で文庫本を作ってみた① https://t.co/CHsgK5DsET
06-27 21:52

RT @hatakoma: あっ、この教え方凄い。社会に出てこそ役に立つと思うよ。 https://t.co/Ku2mAXr6eb 小学校の学校公開で目撃した、先生の工夫が凄かった
06-27 19:39

RT @hiwo_: 創作クラスタ等に是非オススメしたいのが「妹に教えたい世界のしくみ」ですよ。ざっくりばっさりノンジャンルでほぼ世界のあらゆる仕組みの図表化が表記されてて絶対ネタには困らないよ!オススメ! https://t.co/t1Cwf8ROzd
06-27 19:37

RT @guchi_fukui: というわけで①庭の雑草(とくにタンポポ?)は種を飛ばしてまわりから苦情が来るかもしれない。②何かを人に伝えるときには、感情的になってしまうと、うまく伝わらないかもしれない。 ということを学びました。みなさんもよろしければ頭の片隅に。
06-27 18:20

RT @guchi_fukui: いろんな考えや立場の人がいるので、自分の意見や要望を相手につたえるということはどのシーンでも発生してくるとおもうのですが、その「伝え方」によっては、目的の課題を解決すること以外に、また別の問題を発生させてしまうこともあるのかも。
06-27 18:20

RT @rollingcradle: これは結構な病気なのでは…。船越英一郎が逃げ出したのも無理ないのか。/松居一代『恐怖の告白❗️❗️』⇒ https://t.co/c0BpxdAuvq
06-27 18:14

RT @ore825: 生でも食べれてあく抜きの必要ないズッキーニは無限ズッキーニにすると凄くおいしいです10本スライスして鶏ガラスープ粉末など(私はウェイパー大さじ2弱ほど)と塩で味付けし、ツナ250gと胡麻油大さじ5くらいと和えるだけご家庭では10分の1量でズッ…
06-27 18:10



RT @terurin9: 新人さんは「プロの編集さんが言うことだから」と言われたところを直せば通ると思ってしがいがちだけど、世に出てるプロの作品だって欠点はいくらでもあり、それでも支持されている。直すことも大事だけど、そもそもの面白さが足りてないことに気づけないとリテイクの…
06-27 16:45

RT @terurin9: 「散々リテイクさせといて結局ボツかよ!」って話がよく聞かれるけど、この辺が原因。リテイク勘ももちろん大事だけど、そもそも埋まってない宝は出てこない。なのでこの辺に無いなら別の所に掘りに行きましょうとなる。リテイクさせられてる方からすれば「最初に言…
06-27 16:37

RT @sandworks: "ある時期から漫画に対する気持ち…モチベーションがどんどん落ちていき""すこんと、真っ白な壁になってしまったような感覚"(u ・ω・)わかる。ってわかるとヤバいやつじゃね?#カメントツの漫画ならず道 第12話 #サンデーうぇぶり https:/…
06-27 16:24

RT @fladdict: ちなみに一番オススメできない外注方法は「コンペ」です。売れっ子は当然受けないので、暇な人かお金が必要な会社がたくさん集まります。提案も基本的にはリサーチなし、ヒアリングなし、プレゼン勝利優先のキャッチー提案になりがちです。 https://t.co/
06-27 16:15

RT @livedoornews: 【熱中症に警戒を】7月はじめは北日本から西日本で猛暑のおそれhttps://t.co/ijAKcmONY47月1日頃から約1週間、気温がかなり高くなるおそれがあるとして、気象庁は高温に関する「異常天候早期警戒情報」を発表した。 http…
06-27 06:58

RT @botch_tourer: とりあえず到着したぼくがいいたいのは、東北自動車道で試験中のガイドライトがSFチックで大変宜しいので本格的に採用してほしいですね https://t.co/D7vFmzEdfF
06-27 02:17

RT @lamcream: 毛糸以外にも布や器具、リボンなど沢山ありましたが閉店してしまうので出来れば手芸が好きな人の、欲しい人のところに行ってほしいと店主さんが言っていました。手芸クラスタさん良かったらぜひ…ほぼ全品半額ですごく安いので…!写真毛糸と→ https://t.c
06-27 01:59

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 01:49

RT @bohstick: パワーレンジャーの宣伝で戦隊オタク全員を敵に回すの、いったい誰が幸せになれるんだhttps://t.co/5ZfK5rk8La https://t.co/6MR7m6owuE
06-27 01:33

RT @ktos_tw: 大体の仕業に対する猫の弁明 https://t.co/qDT8LmQFy4
06-27 01:32

同じシーンではないけど同じ作品のネームの競作って勉強になるかもですね。
06-27 01:31

RT @comicawa: 【『8年越しの花嫁』漫画家オーディション※結果発表※】お待たせしてしまい、申し訳ございません…!本日より、結果発表を公開を開始しております。見事、グランプリに輝いたのは・・・!?結果はこちらから▷https://t.co/wxp5ILawAk htt…
06-27 01:30

RT @SC44_CBR929RR: 使い方違うけど、小バエにお困りの方はどうぞ(笑) https://t.co/HKnGzMJoIG
06-27 00:40

RT @rieco_maracas: 猫のかわいさは煩悩 #世界一受けたい授業 https://t.co/WisHugkIFr
06-27 00:38

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-27 00:33

RT @itinase_Ythrone: 荒れて炎上してるガンダム勢のみんな!こんなに可愛いシーマ様の駆るガーベラ テトラに乗ろうぜ! https://t.co/rU0qQ5SOHf
06-27 00:29

RT @saiseiji: 昨日帰りながらフォロワーさんと話してたんだけど、南部重工トラックの手配、あの裏では、南部がじいやに電話をかけて頼むんだけど、理由を聞かれて口ごもってしまい…その辺も全部分かった上で「かしこまりました、坊っちゃま、このじいやめにお任せください」という感…
06-27 00:22

レムは誰が描いても可愛いと思うなあ。高坂さんは画像検索しましたが何となく判る…。魔法のキュアは全然描いてないので描きたい…。リアルタイムで見れないのでここ数年プリキュアは世間とのズレが…orz https://t.co/gurKlTBPoQ
06-27 00:06

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net