■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @Mossie633: 「発電用風車は風がないと役に立たない、といった奴は誰だ?」ですって。 https://t.co/Kfb9sxG5Fk
06-26 22:52

RT @mtmtlife: カメラマンによる熾烈なポジション争いの中、片方の対局者の撮影が必須という条件の場合、その後ろがガラ空きになることがある。そこで報道用には使えないような、対局者の背中と、取り囲む山ほどの報道陣とを、悠然と撮影するのが好きです。 https://t.co
06-26 22:51

RT @cupnoodle_jp: RTされる度に恥ずかしい、、、黒歴史トリオ、意地の再発売です。https://t.co/mYTODKIfjU https://t.co/WSEzA7sqs3
06-26 22:44

RT @aoi7j: これが、こう… https://t.co/sz26ivCXAd
06-26 22:40

RT @chasuketto_mt: 昼言ってたやつです。トマトジュースと甘酒を半々ずつ混ぜると超絶美味しい美容ドリンクが爆誕したのでオススメしときます!作業とか仕事で疲れて肌荒れ気になるって方は試してみる価値あるかも。肌や爪まで艶が出たよ! https://t.co/cAoP
06-26 22:31

RT @yuukamiya68: 担「編集会議通りませんでした」僕「勝手に進めてます。完成原稿を会議にかけてください」担「……通りました;」僕「うん知ってた! 俺と担当さんがイイと確信してるのに通らないわけないです。ふぁっきゅーとお伝え下さい❤︎」
06-26 22:29

RT @yuukamiya68: プロット会議とか意味がわからねぇ。プロットを面白そうに書く才能と面白い小説書く才能関係ないやろ。プロットでなにがわかんだよ。書いた俺すらプロットと完成原稿別モンになるのに!(赫赫たる佇まい)
06-26 22:29

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 22:28

ゴシック魔法少女…初めて知りましたがコンセプトがワクワクしますね…まずはスマホにインストールしてみます~。ありがとうございます! https://t.co/puL1qZlKJX
06-26 22:02

RT @samithing: 今日見た太陽と戦うマダムめっちゃかっこよかった https://t.co/JwkC3S7tkf
06-26 20:40



RT @yonasawa: こういう鰻屋さんは応援したい https://t.co/uuazRnYqXF
06-26 13:46

RT @V2ypPq9SqY: ベルリン陥落時の時でさえソ連憲兵隊を見つけられ通報できれば略奪者一掃してくれます。何しろ現地調達型軍隊なので『現場の暴走』で略奪が始まると後から来る部隊が補給や施設の利用に困るので、割とガチで抹殺部隊が派遣されてきます。
06-26 12:31

RT @Conscript1942: 満州にソ連軍が攻め込んできた時、ソ連兵が各地で日本人開拓民相手に酷い略奪を行っていたのですけど、すぐ後から追いついてきた憲兵達が略奪してた兵隊を片っ端から全員無慈悲に機関銃で処刑して死体をトラックに詰め込んで去っていって、助かった開拓民も「…
06-26 12:31

RT @tukushiA: お店に売ってないらしいんで狂気のフリーズドライメーカーアマノフーズで通販して未来ごっこしようぜhttps://t.co/OmEGzaw4U0
06-26 12:24

RT @KenAkamatsu: 出版社の使う「品切れ・重版未定」は法的には何の根拠も無く、ほとんどが出版権の喪失(=絶版)相当です。また独占出版契約書の自動更新も電子には及びません。つまり一定古い作品は、大体作者が勝手に電子化して良いのです。・・・作家と出版社の付き合いという…
06-26 12:10

RT @kimirito: 業界的には女性作家3割ぐらいが認識の範囲かと…。読者はわかりませんが、多分増えています(スマフォ効果)。 https://t.co/dKJPQ7qYmz
06-26 11:52

RT @toriyamayusuke: 前にも書いたけど、モスクワの大学寮で日本人留学生が日本人駐在員のお宅でもらってきたおにぎりを食べていたら、それを見たイタリア人学生が「それ、ひょっとすると、銭形警部が食べていたあれじゃないか?」と大感動していたことがあった。 https:…
06-26 11:42

RT @flame_works: 学生じゃないからもう期末テストは無いけど年取ったらいつ末期テストがあるかわからん
06-26 11:37

RT @SanaWind_26: ちなみに富岡製糸場の女工さんのほとんどが士族のお嬢様方だそうで、労働環境がそこそこいいぶん規律が厳しかったらしい。部屋で寝ころんでいただけで「だらしがない!」とメチャクチャ怒られた、という日記が残ってるらしい。
06-26 11:34

RT @SanaWind_26: 工場での労務管理方法なんて当時誰もわからなかったので、お雇い外国人の指示で仏式に則ったらしい。じゃあなぜ「女工哀史」「あゝ野麦峠」みたいなのが出てきたかというと、富岡製糸場を皮切りに各地で製糸場ができまくり、そこは労務管理がいい加減だったから……
06-26 11:34

RT @SanaWind_26: 富岡製糸場を見学したぞ〜〜。富岡の女工さんの労働環境が「労働時間7.5時間」「日曜祝日休み」「夏・冬休みそれぞれ10日間取得可能」「衣食住タダ」「医療費タダ」「身分差に拠らない能力給」「卒業後は指導官として各地に就職」と聞い…
06-26 11:34

RT @6jigen: 人間の悩みって、こんな風に移り変わるのか…わかりやすい。 https://t.co/vmMhPxPhyh
06-26 08:56

#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるあるなら知りたい…。
06-26 05:52

RT @kakikeko: 沖縄の怒り、のこの写真沖縄で育ったからわかるんだけど沖縄は日差し強いからどうしても目つき悪くなるんだよ安倍首相が立ち上がって壇上に向かってるんだからそりゃみんな安倍首相の方見るでしょ本気で安倍首相憎んで睨みつけてるわけじゃない自分の都合に良い…
06-26 05:29

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net