■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @katomayumi: 花まる漫画。テーマは「身長差」捗る… https://t.co/y1QNRemn3b
06-24 23:22

RT @abemorioka: あべもりおか最新単行本「あべもりおかの…(仮)」絶賛発売中!面白いよ!! とらhttps://t.co/tQBMhZCvTn めろんhttps://t.co/oRutA0jjLY アマhttps://t.co/guPvNkGIXI https:/…
06-24 22:52

RT @SharkIjuin: @_500yen 「どうして京都産業大がダメで、加計学園だけ認可されたの?」「やっぱり安倍さんのお友達だから?」っていう人のために、現在の獣医大学と今治の加計学園を地図に記載してみました。京都産業大は近くに大坂府立大・岐阜大があり、加計学園は…
06-24 22:48

RT @tail_y: ワサビは周辺の植物の成長を阻害する成分を出すけどその影響を自分も受けてて本来根が小さい植物なんだけど、清流を利用して延々と洗い流しながら育てるとむっちゃ根が太くなる(よく見る状態のわさび)って話、バグ技っぽくて好き。
06-24 22:43

RT @tappyx1: 玉木議員「獣医師は足りてる!」安倍総理「全国の調査結果によると足りておらず…」玉「足りてないけど他の地域も足りてない…」総理「そもそもこの岩盤規制を取り除く為に…」獣医師会「我々は新設に反対してない!」総理「ほな獣医学部新設を全国展開に♪」…
06-24 22:36

RT @yakitori609: 食事中に私にしか見えないとこで笑かしてくるのヤメテwww https://t.co/9pTnQXGYLA
06-24 20:50

RT @_500yen: 文科省は安倍首相を本気で怒らせちゃったねwww安倍首相自ら岩盤規制に穴を開けるドリルの刃になって、文科省と獣医師会と玉木雄一郎を粉砕\(^o^)/安倍首相を全力応援だねwww【安倍首相GJ!】安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」 https://t…
06-24 20:38

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
06-24 20:33

RT @ihara165: さっきV3のコスプレしてる人が走ってた。自転車のハリケーンに乗って。すごくいい出来だった。
06-24 14:38

RT @wada_yutaka: こういう走らせ方を思いつく2才児の発想にちょっと嫉妬 https://t.co/FXZNBWJv5z
06-24 14:11



RT @423___m: 全ジャンルのオタク「わかる」 https://t.co/8NskaEcmHl
06-24 13:58

RT @bigburn: なぜ中小企業の心臓と動脈を握りつぶすビッグサイトの専有が「変更できない」のか根本的な説明が全くないんだよなー。「決めましたから決まってます」を繰り返すだけ / “News Up 終わらない ビッグサイト問題 | NHKニュース” https://t.c
06-24 12:48

RT @koji_illust: 「いいね」は人のタイムラインに流さなくていいよ...。見られて困る物も無いけど、自分用のメモやクリップとして使ってるから。観てもらいたい物はRTするし。。
06-24 12:38

ヤマト2202見てきて帰宅~。取り合えず土方さんと民間人と留守番組がどうなるのか続きが気になる…。そしてキーマンは意外な性格だったわ。
06-24 12:28

RT @sake_masu: たぶん今日あたり(6月24日)発売のコミック Mate L vol.16 に、サケマスのまんが『硝子の向こう』が掲載されます!オトナな皆さんは、本屋さんで買って読んでみてね!好評(?)連載中の放射能グルメ日記は第35回!こちらも併せてよろしくなので…
06-24 08:33

次は10月かあ…。 https://t.co/QmWRD7iY0R
06-24 08:10

RT @reserve_dmm18: 【予約】原作:御手洗佑樹(@mitaraiyuuki)の大傑作コミック×二人の佐々木あき!!相姦のレプリカ芸能人の母に変装した伯母と息子の肉欲の日々を淫猥に実写化!!@sasakiaki1224 ↓こちらから↓https://t.co
06-24 07:37

RT @hipst_eria: "Peter Pan in Kensington Gardens", JM. Barrie.Illustrations by Arthur Rackham, 1906.https://t.co/JkjHwyvOLe https://t.co/
06-24 07:27

RT @kireina_mochi: https://t.co/hcgiQHeBEK
06-24 02:58

RT @dannychoo: 球体関節人形のプラモデル時代始まる。スマートドールのプラモデル版「スマプラ」。大手のプラモデルメーカーの匠がデザインを手がける。金型も、成型も日本国内。アメリカ大手おもちゃ店との取引決定、年内6万体アメリカに出荷予定。https://t.co/tn
06-24 02:56

RT @nakasone_haiji: 個人的に実践して効いた在宅デスクワーク用の修羅場アイテム5人衆です。参考にどうぞ https://t.co/qcQSmDOdpN
06-24 02:49

RT @daitojimari: ニコスバッサス教授 パレルモ条約やテロを対象としていない という日本の報道は、ご引用又は誤訳であると明言 条約はテロの金銭的物質的制限を行うための道具であるとしました。 朝日や中日新聞の報道とその引用による政党の質疑の前提が壊れました。 文書が…
06-24 02:43

RT @m_yoneya: カナダGP公式グッズのTシャツ、各開催国の国土の形に国旗……がっ、日本がなんかおかしいっ! ついでに中国もおかしいしカナダ自体もおかしい! 自国の形を間違っちゃうくらいだから、相当急いで作ったのかなぁ……(制作あるある)政治メッセージだとしたら突き抜…
06-24 02:42

RT @DustCroon: コンビニバイトや工場勤務勢だけじゃなくて昆虫クラスタまで参戦してて笑った https://t.co/pUxUL8XXFw
06-24 02:42

RT @DustCroon: この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になったら絶対に許せないから捕まって欲しい https://t.co/56twHbTDza
06-24 02:34

RT @felissimonekobu: フェリシモ「白パンツを履いた黒猫の写真送ってください!」→大量の白おぱんつ猫画像が集まる - Togetterまとめ https://t.co/sMfPRUWqG5 @togetter_jpさんから
06-24 02:25

RT @doping_powers: 比「米軍出て行け!」米「はい出て行きます」支那「南沙も〜らい」IS「ミ島もらっやお」➡︎イマココ。比「アメリカ助けて〜」➡︎もうすぐココ。そりゃ日本のメディアは伝えないわな。翁長もこれは都合悪いもんな。クソメディ…
06-24 01:53

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-24 01:47

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-24 01:29

RT @yokoyama_bancho: 花まるにハマった嫁の末路 https://t.co/dKrstUqE7R
06-24 01:25

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net