■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @KAGAYA_11949: タヒチより帰国しました。空も海の中も夢のように鮮やかな世界でした。(ボラボラ島にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/zfbZ32zPng
06-21 23:02

RT @haikeiya1: 全ての絵描きさんに知ってもらいたい!誤って消去してしまったデータや破損したデータを復旧させる方法ですhttps://t.co/4Um4Rivbf7クリスタのバックアップデータとWindowsOS毎のバックアップ設定で復旧を試みます。…
06-21 22:59

RT @cccccccinema: @hiroshisj こんにちは!2013年6月10日に片柳さんが淡路海峡公園で見つけた紫陽花と全く同じ紫陽花を今度は駐車場で見つけられたんですね!すごいです〜〜! https://t.co/0prg45Zc7i
06-21 22:44

去年は紫蘇ジュース仕込んだけど今年は梅ジュースです。奥のは1週間経ってそろそろ飲めるんだけどもう少し熟成させたい…。手前のはまだ二日目。氷砂糖じゃないのは失敗しにくいのと色々な砂糖が選べるのが良い。三温糖使いました。 https://t.co/0Zl06lb5EG
06-21 22:32

RT @apio7777: 蓮舫!これを見ろ!💢【拡散希望】2017年6月20日、東京都杉並区の荻窪駅北口にて。朝鮮民進党の立候補者のビラ配りの様子。「この付近でビラやティッシュ等の配布禁止」と掲げてある場所で、わざわざ白いガムテープを貼り付けて文字を隠して平気な顔でビ…
06-21 21:53

RT @Purin_a_La_Mode: 久米田先生の「かくしごと」の漫画家十戒が尊い https://t.co/fXic7vpv2j
06-21 21:29

RT @KAGAYA_11949: キャンサー(蟹座)海よりも深い 天空の青の底で眠りなさい壊れた脚に やさしく波はうち寄せる女神ヘラの慈愛を受けて彼の体は ほのかな光を放ちいつしか夜空に浮かぶ星座になった画集「スターリーテイルズ」に収録 https://t.c
06-21 20:38

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にもぜひ参考にして下さい。避難情報も留意を。 https://t.co/B9xmOOBFeA
06-21 20:31

RT @miwo_69_star: 廃墟好きにとっては改修や修復なんてされた日にはそれこそが「劣化」ですよ、と嘆きたくなってしまう…廃墟は廃墟のまま後世に遺して欲しい。なぜならそこには、人間の虚栄心が生み出した愚かさの歴史が葬られ自然に呑み込まれていく原始的な美しさがあるから…
06-21 18:39

RT @KAZE: あー、ビンゴだなこれ。ツイ検索するとものすごい数流れてくる。現在進行形で大量に広まってるっぽい。 https://t.co/fHgKr373pC
06-21 17:10



RT @KAZE: たぶんこれSPAMだと思うんで皆様お気をつけを。APIからそんなもの拾えない。 https://t.co/qioYKg4twG
06-21 17:10

RT @kelog21: ミンダナオ島「米軍は出て行け!」米軍「撤退しました」イスラム国「こんにちは」の流れは沖縄推しの人々にもっと周知されてもいいと思う。
06-21 15:05

RT @minek: ヴィクトルにランビみがあるのは、どうやら監督のランビフォルダが火を吹いたためを判明しましたが、あの世界にはランビエール実在してるので、4歳上n先輩の仕草が転っちゃうほどリスペクトしてた若ヴィクトルと思うとちょっとかわいい。
06-21 14:43

RT @fm21wannuumui: 国連で「平和的な抗議活動を行っている山城博治です」と自己紹介した方の平和運動の様子、命令で抵抗すること、反撃することを禁じられた米軍兵士を私的検問で停車させ複数の活動家で取り囲み車を叩きながら投げつけた言葉です。 https://t.co/
06-21 14:39

RT @ishiiyukari: 今回は水星も一緒だし、また、蟹座に支配星の月も金星と同座して強い状態にあるので(↓こんなきれいな明け方の空)https://t.co/BZFAxRwjeV何かとてもハートウオーミングな夏至だなあと思う。大地と月に守られているような感じ。
06-21 08:54

RT @ishiiyukari: 今日の占い(6/21)太陽・水星ともに今日、蟹座入りする。夏至。夏至は星占い的に言うと「太陽が双子座から蟹座に移動する日」。なので、今年はここから蟹座の誕生月が始まることになる。
06-21 08:54

RT @GoITO: 「おまえらは不正を働いているに決まっている。理由はおまえらがおまえら自身だからだ」という前提で詰め寄られて、どうにか対応したらしたで「しどろもどろ」「不誠実」「魂が腐っている」等々のさらに激しいことばに晒されている……というのが、現政権が置かれている状況な…
06-21 07:03

RT @YES777777777: 【総理の意向】高橋洋一氏「時系列で追ってみたら総理の意向が入る余地はない。課長レベルで話が終わってるのに文科省の文書になると総理の意向ってなってる。議論が負けた時に省内で報告する時に総理の意向でしたという言い訳の文書」民進党の何とかチームに…
06-21 07:02

RT @Keitakamikita: 日本展示会協会がここまでいうってことを、オリンピックに浮かれる馬鹿どもは本気で考えろ。 このままでは、景気浮揚どころか、オリンピックの後、本当に草一本残らないぞ。<リンク先 PDF>https://t.co/fYLw1BdlFB
06-21 07:01

RT @kennoguchi0821: 伊豆高原メガソーラー建設予定地。東京ドーム10個分もの森を伐採し、建設予定地の総敷地面積は東京ドーム20個分とのこと。果たしてこれだけ広範囲の森林を犠牲にしてまでメガソーラーは必要なのだろうか。 https://t.co/Tej8PnLb
06-21 04:57

RT @ayanekotunami: どうせなら、ドラキュラではなく、ドラキュラ紀元を! 見たい! https://t.co/mddUcq4i3F
06-21 04:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: 伊豆高原のメガソーラー計画はひどい。簡単に言うと、大室山に近い高原に面した尾根ひとつぶんの山林を伐採して太陽電池を並べる計画。こんなのクリーンエネルギーでも何でもない。 https://t.co/8opDMmNqJs
06-21 04:11

RT @kennoguchi0821: 伊東市の大室山周辺の森林をドーム約10個分の広さを伐採し、建設を予定されている伊東高原メガソーラー発電所。大室山は僕にとっても物凄く縁がある場所。この辺りは美しいんです。伊東・八幡野の太陽光発電建設計画 環境団体、市へ反対署名 htt…
06-21 04:10

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 第2話「ひとりぼっち」 https://t.co/LjlHeTcCk3
06-21 04:09

RT @aimorishizuku: #小説の冒頭晒したら読者がブワァァアって増える魔王になった幼馴染みとは子作りできません!〔ジュエルブックス〕珍しく一人称小説https://t.co/9mKkVeXQvH https://t.co/hcHtXjY6QE
06-21 04:04

RT @aimorishizuku: #小説の冒頭晒したら読者がブワァァアって増える「ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ 〔ジュエル文庫〕」乙女系小説っぽいかな?https://t.co/Ax8NTBlYVk https://t.co/q
06-21 04:04

RT @imo430: 昔は梅雨の夜は、そこら中に乱舞するホタルを子供達が捕まえてホタルブクロの中へ入れて遊んだホタルブクロの名前の由来はこんな感じだったのかなぁ♪ キレイだねぇ~♪ https://t.co/lX9OGbDFai
06-21 04:03

| ツイートまとめ | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net