■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @iboooorn: 伊香保温泉の香雲館に泊まったんですけど、部屋のアクが強すぎて人を選ぶらしいので平安パロ好きな腐女子が女子会するとよいと思います https://t.co/yMSifjHZNK
06-19 20:49

RT @koba200x1: 思いだそうとすると先に・国籍詐称・収支報告書捏造・恫喝、脅迫、パワハラ・関西生コン職員を偽証の為派遣と最大野党の悪行の方が来ちまうんだよなしかもどれも全然解決してないしw #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co
06-19 20:44

RT @kin29t: 熟女イラストはどっちゃりしがちなのはなぜのか?の考察 https://t.co/tOXuSDgZwW
06-19 20:23

RT @mion_oe: Twitterアイコンが丸くなって素材が流行ってるのでお便乗って丸窓障子作ってみた✨💪( ¨̮ 💪)✨和風の子に使えるのではないかと#丸アイコン https://t.co/27t7oLMZEy
06-19 20:13

RT @saaaki69my: 水彩画のような紫陽花。 https://t.co/fjRB5ML30B
06-19 20:00

RT @terrakei07: 民進党サイドの「校正者」の涙ぐましい努力を感じる文章だ。しかし、ネットにはもう痕跡が残っており、それを消すことはできない。これが、この人の表現の自由の行使と、それにより招かれた結果である。 https://t.co/9YUzFduRuZ
06-19 19:57

RT @shu_kata: 片山と言えばベタなのかなと思って…デジタルとはいえ作業はアナログと変わらないのが伝わるかなと思ったんですが、やっぱりカメラを固定しないと上手く撮れませんでした(´ε`;)ゞ https://t.co/eOCjGQ31hP
06-19 16:22

RT @VIC_hip_so_cute: 愛しくて死んでしまいそう https://t.co/Y5ZgRuX118
06-19 16:21

RT @kitakonno: TLにいいねが表示されるのイラネは同意ですが、絵を描いても宣伝ツイしてもRTもらえず「いいね」の方が多い場合、この仕様ちょっとだけ有難かったりもする
06-19 16:21

自転車レーンを堂々と逆送する自転車が結構多くて自転車乗りとしても困ってるのことよ…(;∀; )。
06-19 16:17



RT @iiizzzwww: 自転車の逆走ホント止めてほしい。車と一緒で左側走行だよ。車運転してて真正面から向かってくる自転車見るとホント怖いし危険に気づいて欲しくてギリギリまで避けなかったらなぜかこっちが睨まれるし。最低限のルールとしてみんな守ってくれないかな。 http…
06-19 16:15

RT @byaaashi: ヤマハが直接アーティストに頼んでるので、ジャスラックが居ない方が当然取り分も多い。またヤマハは押しも押されぬ大企業で、コンプラに大変厳しく、ルール違反はできない環境。つまりジャスラックの介入は「アーティストの保護」になってすらいないという…
06-19 16:13

RT @byaaashi: ヤマハ「当然、アーティストに支払うお金の何パーセントかをジャスラックは掠めとろうとしている。それも決して有名どころの人ではない。それが許せない」とのことでした
06-19 16:13

RT @byaaashi: 今日、ヤマハの人と会ってジャスラック訴訟の話になったんですが私「練習で使う有名どころの曲はジャスラックを介して欲しいと向こうは言ってるの?」ヤマハ「違う。我が社が練習用に作曲して貰ったものさえ全てジャスラックを通せと向こうは求めた。こちらからアー…
06-19 16:13

RT @kani_haru: これが、こうきて、こうきて、こうじゃ https://t.co/2fmxrjDXi6
06-19 16:11

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net