■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @w_h_motors: インク残量が半分以下になる大作を用紙いっぱいに描かれてそれを見つけたお客さんから注意を受けたことがある 最初 大作を描く予感がしたから注意したんだけれど 休憩から帰ってくると完成してたんだな サインつきで 違うんだよ 売り物は君の絵じ…
06-18 21:33

RT @Takashi_Shiina: 置くとこないけど欲しい。 https://t.co/tXe5y2Y13d
06-18 21:31

RT @1__yukari__1: 昨日作った宇宙レアチーズケーキ(◍ ´꒳` ◍)宇宙部分は寒天です https://t.co/CNgqljd9Xw
06-18 21:19

RT @ryokuyousha: 【拡散希望】6/22のデモ(https://t.co/kGnN66x4wZ)は政党や政治の流れとは無縁です。ビッグサイトの利用制限で多くのディスプレイ業の職人さんが職を失うのです。その方達の必死の叫びです。皆さんの参加を訴えます。https…
06-18 18:54

RT @io_takuya: デヂタリアン イケテツさんからシリコンカッターのサンプル頂きました!これは素晴らしい仕上りマスプロ製品みたい!僕が出せ出せ言ったので製品化したとか( ̄▽ ̄)試してみるのが楽しみです(>ω<) https://t.co/HCP0rWgWze
06-18 18:53

RT @twinavi: 【話題の画像】アニメを見ていたら、ある日、突然、キャラクターの1人が死んだ… https://t.co/LclHF3XoH2
06-18 18:51

RT @ako_ji: #ブラックボックス展 で痴漢にあった人が続出するも何も対策をしなかった主催者「なかのひとよ」はtwitterに鍵をかけて逃亡 - Togetterまとめhttps://t.co/f7eFUg2eM4 @togetter_jpさんからおいおい逃げるよな
06-18 18:46

RT @Sea_Empress: パッケージを捨てるのがもったいなかったので自分用にネックレスを作りました!UVレジンを使用しております。#明治ザチョコレート #レジン https://t.co/tM0oStkIHS
06-18 18:30

RT @kei0909modeler: HMMライトニングサイクス改造「ライトニングサーバル」ようやく完成しました(^_^;)最高時速を落とした代わりに索敵能力と跳躍力が大幅に向上されています!パイロットはカーバン少佐とサポートAIのラッキー#zoids#けもの…
06-18 15:54

RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
06-18 15:53



RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-18 15:26

RT @t_kotobuki: ◯ィズニーランド内で勤務中の◯ッキーマウスが沢山のお客のいる前でいきなりマスク取っちゃったようなもんで、それを「中に人が入ってないと思ってる方がビックリだわ」みたいな擁護はちょっと違うなぁと。プロなら引退するまでは「中の人なんて居ない」を貫かない…
06-18 15:05

RT @Mono_logue: こないだ94で亡くなったうちの叔父は「戦前戦中がとか言うけどな、あんなん知らん奴の言うこっちゃ、戦前の特高なんぞ大した事あらへん、一番言論弾圧されて日本人に自由がなかったんは戦後GHQの時代やがな、そこ言わんで何言うとんねんてこっちゃ」と言ってま…
06-18 15:04

RT @sgms7op: 毎回値札書くのが面倒なので、自分が欲しくて作ったアクリルフィギュアです。まだ現物は手許に届いてないんですけれども…よろしければ!https://t.co/TNDFNFJlq5 https://t.co/3JlTPgWiYo
06-18 14:46

サンクリ撤収しました~!
06-18 14:24

スケブの追加~! 全種買いして下さった…うう有り難い~。 https://t.co/7kwEKQzjBp
06-18 13:33

RT @sinkurou: 「こんな酷い漫画があったとは知らなかった!こんなのが許されるのか!」という意見は、期せずしてその手の漫画が、そういう「見たくない人」の目からしっかりゾーニングされてきたことの証左になっているよね
06-18 13:29

RT @ch01301126: #コルセットタイツ -!(≧▽≦)先月の東京旅行で #アビエタージュ さんに連れてってもらって買ったのを、大阪ではきます(*´∀`)♪ https://t.co/B9AvkxXJIC
06-18 13:27

今日はまったりスケブの日な感じです。珍しくシャーペンな気分でした。いつもは画像残さないけどたまには。 https://t.co/65s77LGkQl
06-18 12:36

RT @fujikyunow: 【1/1スケール登場!】ついに登場しました!原寸大「瑞雲」!提督のみなさま、ぜひ間近に見に来て下さいね♪ https://t.co/K1fEODfUQS
06-18 12:25

RT @kamatatylaw: 50過ぎてリストラされ求職活動3年目の知人がいるのだけど,何百通履歴書送っても無反応だし,面接までこぎつけても徹底的に人格を否定された挙句不採用というサイクルをエンドレスに繰り返してきて,そりゃ鬱にもなるし,日本社会全体から人権侵害を受けている…
06-18 11:24

RT @jairoumk3: 運営さんからの返信。「お前の設定や描き方なんか知るか、我らに児童に見えるから凍結だ!」らしいです。やっぱり彼らが言っていた「クリエイーター」は「自分たちの基準に似合うクリエイータ―」だったかも…失望です。Enty の活動はすぐ終わりになりそうで…
06-18 11:19

本日は「にゃごズ」A1ホールD13bでサンクリ参加中です。よろしくお願い致します~! https://t.co/vS8YIrNUEd
06-18 11:00

RT @mog_mogta: 勇利「ヴィクトルが…ヴィクトルになっちゃった!?」ヴィクトル「俺と勇利だけの内緒だよ〜」勇利「…ヴィクトルが…ヴィクトルだったなんて…」 https://t.co/VCATq1N6Di
06-18 10:52

RT @trhbi: https://t.co/ERmtw0Hphoブラックボックス展について書きました。死んで欲しい
06-18 08:56

RT @akibablog: JR上野駅「痴漢転落死」は超一流ホテルの支配人だった(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)https://t.co/ydDSM0JW2I
06-18 08:51

RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった…丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X
06-18 08:45

RT @mollichane: そこまで言うなら民主党と比較しましょう。民主党政権→安倍政権最低賃金 749円→823円中小企業収益 16兆→21兆企業倒産 1.2万→8700就業者数 6270万→6500万名目GDP 493兆→537兆税収 78兆→100兆…
06-18 03:27

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 03:04

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net