■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @harashow_LLcorp: さて噂のグレープ君。一羽の老鳥がさぞ孤高の雰囲気をかもし出してるかと思ったらなにこの業界最大手の人気。 https://t.co/AcsUKwloMe
06-17 23:46

RT @KAGAYA_11949: 青映える、どこまでも澄んだ世界。(昨日タヒチ、ボラボラ島にて撮影) https://t.co/DfimlL5Gew
06-17 23:40

RT @hato_ya: オリジナルのNTR本をDLsiteさんでも販売開始しました〜憧れの女性(せんせい)は痴漢電車で調教済みでした1/ねことはと https://t.co/Equ82eZgZl #DLsite https://t.co/Ik9vGHDKk2
06-17 20:13

RT @hato_ya: とりあえずサンクリのお品書き貼っとく。新刊はサクラクエスト本(会場限定おまけグッズ付)間に合えば憧れの女性は〜シリーズのちょっとしたコピー誌も予定しています https://t.co/uyLTiEuHop
06-17 20:11

なるほどーなるほどー、反物質→高次元か~。
06-17 19:50

RT @new_yamato_2199: TOKYO MXで『6.24発進直前‼︎愛の特別番組』ご覧頂いたみなさまありがとうございました。新作OP映像付き冒頭10分をWEBでも無料公開いたしました!→https://t.co/uRcTJDkveh 続きは6/24(土)以降に劇場…
06-17 19:49

RT @superwasshoi: 出来ました。石突きには鼠を彫ります。 https://t.co/soWNi7PTRO
06-17 19:35

RT @xcvbnm67890: コンテナ船の航路を元豪海軍エンジニアが分析した結果、コンテナ船が悪い確率が非常に高いとの意見なんですけどね。 https://t.co/loas8SaAT7 朝日新聞記者は相変わらずイデオロギーに基づいた意見しか言えないようですな。 https…
06-17 18:48

RT @MORI_Natsuko: 「横溝正史の世界かよ、でしょ?」と言う友人に「警察も見て見ぬふり?」と訊いたら、「いや、警官も輪姦に参加だよ。『俺、非番だから』って」「おいおい、そういう問題かよーっ!」……まあ、わかる。ナチスがゲイとは違いレズビアンを収容所に送らなかったの…
06-17 18:47

RT @MORI_Natsuko: 詳細は伏せますが、友達から聞いた話。10年ほど前、知り合いから頼まれ、若いレズビアンの女の子をかくまってあげたそうなのですが、彼女、すでに実家がある田舎で「妊娠させればレズも治るだろう」と近所の男たちに輪姦されてたそうな。しかも親もそれを認め…
06-17 18:47



RT @surumegesogeso: フィリピンのミンダナオ島がISに占拠されているが、日本で全く報道されない不思議。フィリピンは米軍基地を撤退させた結果、南沙諸島を中国に、ミンダナオ島をISに占拠された訳ですが、この事実は沖縄の米軍基地反対派にとってかなり不都合。それで報…
06-17 18:40

RT @hayamiu: 厳重に消毒して衛生服を着たら百獣の王と触れるどころか指をチューチュー吸う!肉球も触れる!抱っこも出来る!夢のような20分だった、最高過ぎる。 https://t.co/I6FcTd62xl
06-17 18:38

RT @hayamiu: 昨日、ホワイトライオンを触りに父母兄私の4人で姫センへ行ってきた兄がアクセス過多でダウンしたHPに1時間粘ってゲットした権利1枠に5人までOKとの事で便乗させてもらったちょっと触って写真撮れるくらいかと思いきや…… https://t.co/6m
06-17 18:38

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-17 16:44

RT @YuukiRay: 今日も小金井公園でネーム_(:3 」∠)_ https://t.co/AM0CRioWUm
06-17 16:43

明日のサンクリは「にゃごズ」A1・D13bです。久々コピー本を作ろうとラフまで切ったのですがどうせ50部持ち込んで20部お持ち帰りなんだよな…などと考えたらやる気スイッチ見失ったので一部使ってペーパーです…。卓上はGWと同じです。… https://t.co/sx8XU7mJrX
06-17 16:15

RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
06-17 15:26

RT @buddhobhagavan: 「旅行を計画する事による幸福度上昇は8週間持続する」人は報酬を予定するとその報酬を獲得するまで、最大8週間ほど幸福度が増し仕事のモチベーションが上昇するというデータがある。逆に消費後は2週間しか持続しないので「頑張ったから今日は〜」…
06-17 15:07

RT @_hp23: Twitterアイコンを缶バッジ風にする透過png作ったんで良かったら使ってください400x400の画像の上にそのまま貼り付けるだけでそれっぽくなると思います https://t.co/FXFJMTXnnW
06-17 11:39

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(マイナーと王道と闇と)です https://t.co/WdONII8E63
06-17 11:39

RT @toco_cyu: 「りてーく」って、商業誌版の「マジシャンロード」に名前だけ出てて、島田ひろかず氏の作品ということで興味沸いて、随分経ってから読んで「アニメーター」という職の辛さを垣間見た記憶・・・。今思えばかなり時代を先駆けた作品だったんだなと実感(^^;<RT
06-17 11:30

RT @amiga2500: 地下鉄に毒ガスをばら撒いた団体に破防法を適用出来なかった国が、共謀罪程度で一般市民の生活を脅かせるわけなかろ。 https://t.co/3t8nTBTRal
06-17 02:22

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net