■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
06-16 23:21

RT @bspp_hira: 早速こんなのが出回ってて笑った。色んなことしてきよるなあ。 https://t.co/GyOinZz7EW
06-16 19:51

RT @domoboku: Twitterアプデでアイコンが丸くされちゃうのが嫌な人は、アイコンを1/√2のサイズにすれば丁度おさまる画像サイズになります。1/√2の計算が面倒って人は70.7%に縮小してね。https://t.co/BaGivZVKNI
06-16 19:42

RT @sake_masu: いつも通り今月発売のコミック Mate L に、サケマスもスケベなまんがと放射能日記の連載を描いていますよ。発売まで楽しみに待っててくださいね~。 https://t.co/VD7MtHrdme
06-16 19:41

RT @wni_jp: 【まるで積雪!?】八王子では、アラレ・ヒョウがどっさり積もった、目を疑う光景が広がっています。 https://t.co/kLicZDVdvJ
06-16 17:07

RT @akiasuai: 八王子は雷雨とひょうが凄い状況です。 https://t.co/BYcFCK19mh
06-16 17:05

RT @_500yen: 山本幸三地方創生大臣「内閣府から文科省に出たメールを作った方は、(国家戦略特区の)直接の担当者ではありません。ただ文科省から出向してきた方で、不適切な事でありますが、影で隠れて文科省の方に御注進したメールであります」←文科省のスパイ官僚が、憶測で書き連…
06-16 16:08

RT @yoiotto88: は〜ぁ、突然2億円手に入れるけどそのことを誰にも言わず仕事もやめずたまにツイッターで「◯◯ほしいけど金がない😭」「10万円拾いて〜w」などと呟く普段どおりの生活を送り日常の些細な不安や悩みはすべて「まあ2億円持ってるし…」と受け流しながら生きていき…
06-16 15:27

RT @oricon: 病気療養の藤原啓治が仕事再開へ 『クレしん』野原ひろしの役https://t.co/RYsIQCvmsE #声優 #藤原啓治 #アニメ #芸能 #ニュース
06-16 15:17

RT @Ertai_twit: 小野田きみ参議院議員がクジラックス案件で動いて頂いたようです。こちらもファクトチェックにご利用ください。議員には謹んで御礼申し上げます。 https://t.co/RQE2oDp4tO
06-16 14:56



RT @Sankei_news: 「徹夜国会」の職員残業代、衆院だけで1070万円https://t.co/LR3zOdXN3b #テロ等準備罪 https://t.co/3lSaNveXMp
06-16 14:53

RT @jp_Illustrator: 番外編8話 思い出の積み重ね。今週は週末告知お休みです。良い週末を。 #猫 #ペット #告知 #漫画 #マンガ https://t.co/NY9i7t1rhe
06-16 14:52

RT @shounantk: フィリピン南部の都市でISの黒い旗を掲げた武装勢力が住民を人間の盾にして銃撃戦死傷者は数百人以上米特殊部隊も100人規模で派遣これってかなりの事態なのにテロ等準備罪の必要性に繋がる為か不気味なくらい報じられてないhttps:/…
06-16 13:12

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 12:54

RT @takaratomytoys: キィイイイイイイイイ!!!!!💢💢💢💢💢 https://t.co/13kpCCIwoH
06-16 12:46

RT @ANI3: 新twitterアイコンは400 x 400pixアイコン画像からの円形トリミングで10pixの外枠つき。既存のアイコン画像がその枠の中でどうなるか原寸でシミュレーションできるpsdレイヤ置いとくよ。https://t.co/zky8puRIPS
06-16 12:25

RT @Watts_D8: 「児童を強姦する人が出てくるのは、児童を性的に見る風潮を助長する漫画やアニメがあるからなんだ!」こんな論調を08年頃から見てるけれども、フィクションの影響を過大評価して性犯罪者の罪を軽くしたがる自称善良な人々の思考回路が未だによくわからん。どんな…
06-16 12:23

Twitter公式は補助でしか見てないから…PCからもスマホからも未だ□なんですがね…。
06-16 12:19

RT @maGuremono: 得してる方々 https://t.co/eaDKWKdrlw
06-16 12:16

RT @shapoco: MS「修正したぞ💢」 https://t.co/ELep9MNaxn
06-16 12:08

RT @b0mb00: 自分が「なぜ漫画が描けないのか」が分かった。 https://t.co/pcyPGJmIBF
06-16 12:02

RT @syo_izumi: 刺身用サーモンに寄生虫アニサキスは絶対に存在しない! https://t.co/qGy8nu9MVLサーモンにアニサキスおるの?って何人かに聞かれたけど良い記事があった。こちらをどうぞ。庄司さんのは自家製無凍結いくらが原因かと思ったら天然鮭生で…
06-16 11:40

>RT わ、まんまそんな感じの線が両手にあるわ。意外と手相は見てもらった事がない…。
06-16 05:49

RT @toudou_kaname: 『作家線』という手相があるらしい。文才や想像力の豊かな人の手相らしい。(画像参照)先端が下降し、小さく枝分かれしているのが特徴らしい。私をフォローしてくれている方は、素晴らしい物書きばかりだ。みんなの手相が気になる。あくまで占いでしかないが…
06-16 05:48

RT @m_suikyou: クジラックス先生の漫画が話題になっていると聞いて、違法ダウンロードで漫画を入手して表現の自由を語るジャーナリストのツイートと、正規の方法で漫画を入手して読んだ感想を表現するプログラマのツイートの比較画像です。 https://t.co/qkr1V
06-16 05:46

RT @ooba_peshiso: クジラックスと警察の間では「違法DLが悪いんで違法DLサイトに削除要請するね」って話だったんだけど、マスゴミというか毎日新聞さんが「漫画が悪いんでもうこのタイプの漫画は描かないって反省した」って話にすり替わってるやつって感じになってるね
06-16 05:19

RT @bisco_mov: 突発性難聴になりました実録。早めの受診が大事! https://t.co/oMd7YbBZhH
06-16 05:08

RT @xjr400rfamily: 外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白いw💓 https://t.co/wkbIptGzU3
06-16 04:17

何だこれ公式から見ると丸い…。嬉しくないなあ。
06-16 04:15

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net