■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @initialG_A1: むかし、WEBデザインの会社やってた知人が自分が出した仕事がまわりまわって自分にもどってきたが、単価めっちゃやすくなっててふいた、って言ってた
06-12 23:48

RT @wa_daiou: はぁ? マジすか、ローソン! https://t.co/SAxxq8sbRv
06-12 23:38

RT @_fanfanny__: 「宇宙戦艦ヤマト」パイロットフィルムナレーション:納谷悟朗/イスカンダル星のスターシャ:平井道子/絵コンテ:岡迫亘弘、石黒昇/演出:岡迫亘弘/原画:岡迫亘弘、芦田豊雄、野館誠一、正延宏三(1974年) @retoro_mode https:/…
06-12 23:36

RT @kenjirohosaka: 悲報|明日全国各地の美術館で緊急会議の開催が決定(かも)。テーマはもちろん「ちょいワルジジがやってきて熱心に作品を鑑賞している女性にさりげなく話しかけたら美術館としてはどう対処すべきか」「会場入口やチケット裏面に『他のお客様に声はかけないで…
06-12 23:21

RT @Keemia37: 衛生という概念を放棄した調理スタイル https://t.co/wBqtIpYK5v
06-12 23:16

RT @obiekt_JP: イスラエルでの実践例。空襲警報が鳴ったら車から出て地べたにうすくまる。 https://t.co/T3FnzzrGN1 https://t.co/jMSZVuREAD
06-12 16:43

RT @odoroku_o_o: シノアリスのメンテ定期報告へのリプが秀逸すぎる https://t.co/lCO5XTPX6f
06-12 16:17

RT @soukahen: ちょいワルジジイコラムが問題になってて確かに本気で気持ち悪いんだけど、地元の美術館や観光地にはボランティアで説明してくれるおじさま方がいらっしゃって、面白いお話しをたくさんしてくださっています。そういう真面目に地域や美術の為に尽力されてる同年代の方に…
06-12 16:08

RT @ulaken: X-MEN全然知らないけどローガン気になるって方は『フューチャー&パスト』は見なくても大丈夫ですが、第1作の『X-MEN』(104分)だけ見て最低限の世界観とキャラクターを把握するとより楽しめます。アマゾンprimeとかで見られます。https://t.…
06-12 16:05

RT @Computerozi: SNSで自分の住んでいる場所の情報をうっかり喋ったところ愉快な人が遊びにきてしまった…という話がサンデーうぇぶりで公開されました。みなさんお気をつけくださいね…(死https://t.co/FXpabNsJox https://t.co/ML
06-12 16:02



RT @YES777777777: 【個人メモも公文書だ】民進党など野党4党は法案には「個人的なメモ」も行政文書として扱うことなどを盛り込んだ公文書管理法改正案を衆院に提出。嫌いな大臣だからと言って無いことを書いたメモが出てきても公文書ですって、捏造やりたい放題を法律で認める…
06-12 15:34

RT @yo_yo_yo_u: 小松菜を切った根元が薔薇に似てるので、スタンプしました🌹 https://t.co/oh987HZ3f9
06-12 14:51

RT @kanou39: ちがうじゃん。おっさんが一人で美術館で絵画を眺めてたら、若造から「物悲しい絵ですね」って話しかけてくるんじゃないんですか? https://t.co/TIx0M7NcnA
06-12 14:47

RT @tapa46: 登場当時は『死なないペット』と言われたペットロボット『AIBO』も、ソニーの修理対応サービスが終了してからは次々と稼働機体も故障して『老衰』していきました。販売開始からサポート終了までの期間が皮肉にも実際の犬の寿命と大差ないのが印象的でしたね。
06-12 14:43

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「あの死ぬほどウザい他人のいいねがTLに流れてくる機能、まさかのミュートワード設定で消せることが判明」https://t.co/oFh1VSuSJN
06-12 07:00

RT @momose_yasuko: 立待の月 水面 姿は見えないけど水鳥のピイッピイッという笛のような鳴き声。 https://t.co/QWQQS8N849
06-12 06:55

RT @en_eeen: お題箱 ヴィクトル(短髪)のエロスとアガペー衣装 https://t.co/5M4qHwN30J
06-12 05:39

RT @Toroumai14: 同人イベントの前乗りで、家族には「名古屋の友人宅で遊んでくる」と言っていた為、通報出来ず。今考えればなんてこと考えてんだって感じですが甘かったな私…池袋にある某治安の悪い(と知らずに泊まった)ロイヤルホテルというホテルに泊まった時に、夜中に鍵を…
06-12 05:36

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-12 03:17

RT @masaakiyuasa: お呼ばれで 1人初ビジネス。昔 オーバーブッキングで乗った時と全然違った。快適。ファーストクラスはこれ以上か想像できない満足 https://t.co/e5owMNGnp2
06-12 00:50

RT @mochiginko1: JR神田駅、銀座線入口側の改札側の神田鐵道食堂。ランチ、夜はバー。ここの料理長が北斗星で腕を振るっていたシェフご本人。北斗星で実際使われていたカトラリーとお皿で料理を提供してくれる、北斗星乗り損ね組や懐かしい組みには最&高では??平日お客さん来…
06-12 00:48

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net