■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @hanatsuduki: #NHKで夕方に再放送してほしいアニメこれ一択 https://t.co/lrbyeeZcn5
06-10 21:20

RT @m_momokuri: 以前も呟いたことがありますがカラー原稿について。私はアナログでも一部デジタルを使用する場合があります(Photoshopは使えるので)この絵の場合はペン入れした線画をスキャン、背後のピンクのドットをデジタルで配置(左図)、それをプリントしてコピ…
06-10 19:55

RT @YF_19_2: 『超時空要塞マクロス』のオリジナル版OPとBD―BOX版OPはどちらも悪くはないんだけど、やっぱり手描きセルアニメの方が戦闘シーンや爆発は好きだなhttps://t.co/uzOMZZXO0I
06-10 19:47

RT @follro: #ぼのぼの #けものフレンズ 誰かやってると思うけど思いついちゃったんだもの https://t.co/OrVTWr6tza
06-10 19:43

RT @vinyl_tackey: 『ローガン』鑑賞済みの映画ファンが「違うんです!違うんです!『ローガン』は『ウルヴァリンSAMURAI』とは全然違う映画なんです!だから観て!」と必死でお願いしてるの面白い。
06-10 17:51

RT @enoughmin: 違法アップロードしてた人と示談した話警察への相談の仕方についてエロ漫画家さんから問い合わせがあってまとめたので どうぞみんなで被害届け出せばちょっとでも違法アップロードの抑止につながるかもしれないしね https://t.co/8jvvnhOl
06-10 17:40

RT @massagingcapsul: そういえば、最近意外に存在がマイナーなことを知ったのでこちらの便利アイテムを。布用の一時硬化スプレーです。テロテロして扱いにくい薄地に噴射すると数時間だけ硬く扱いやすくなります。いまのところポリと綿でシミトラブル起きたことはありません。…
06-10 15:35

RT @Osaka0010: 前愛媛県知事加戸守行「私の知事時代に一番苦労したのは、公務員獣医師の確保でした。獣医学部新設で感染症対策・動物由来の薬開発等々。夢が一石二鳥三鳥で叶いそうだという時にこんな問題が起きて、怒り心頭に発してる」政局に利用した民進党の罪は重い#ウェ…
06-10 15:34

なにこの丸いの…。 https://t.co/ko69hv5TrJ
06-10 14:41

RT @fujimiso1111: 猫犬兎熊のどこを触ると喜ばれるかが分かる図がウケるwww https://t.co/V8QMFApaB4
06-10 12:52



もっと表に出てきてイイのよ…。
06-10 12:01

RT @ariseizan: @kinojomiya @iran9876 @ryousentakami 島田ひろかずファン、割と隠れていますよね( ̄▽ ̄)
06-10 12:00

RT @dilettantestyle: 島田ひろかず先生(アニメーター経験のある漫画家さんだ)の『りてーくぐらふぃてぃ』っつーマンガがありましてね、アニメーターの皆さんの置かれた過酷な状況、その一端がうかがえるんでオススメです。ちなみに出版はもう30年以上前な #クロ現ht…
06-10 12:00

RT @cyanP: 30年前に描かれた過酷なアニメーターの漫画未だまったく状況が変化していないのに衝撃を受ける。Σヽ(・д・;)ノ島田ひろかず 『りてーくぐらふぃてぃ 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/mptD9z1jSW
06-10 11:59

うは、メディウムSPって超レアだよ…。ずっと探してる人とか見付からないって言うし。
06-10 11:58

RT @iran9876: @SpringSnowBower 島田ひろかず先生もいるよ(⌒∇⌒)
06-10 11:57

RT @pfau_x: おはようございます。本日10日から29日まで、ルミネ池袋店B1Fエントランスホールに出店する期間限定ショップ、en marketさまに初夏と夜天の装身具色々を出店しております。場所はJR池袋駅南改札を出て右手、駅構内なので雨の日も傘を差さずにお越し頂…
06-10 10:52

RT @rara_loid: テレビ上層部はエゴサーチしないので累計何十万リツイートされてる意見でも見てない。対してメールを送ると250通程で「とんでもない大反響が来た」と、終わった番組の復活もある。まずい情報が表に出ましたね。今後テレビ局宛のメールは万単位になるかも。 h…
06-10 10:20

RT @zerra01: 自分の昔の作品を見るとなんてヘタクソなんだろうかと恥ずかしさで一杯になる部分と、この表現巧いなあ凄いなあと思う部分がある。今の自分とは別のエンジンと能力で描いていたんですね。へんなマンガばかりですけど面白いと思います。読んでね。
06-10 09:59

RT @muroyamuron: もし太宰治がtwitterをやってたら。 https://t.co/2IssGDoRA6
06-10 09:55

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net