■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @Jiraygyo: 広報や営業が全力を尽くして宣伝や配本頑張ってくれた結果、本が売れなかったら私だって「売れない本作ってすまない!」って思うけど、宣伝も営業もろくにされないまま売れずに絶版とかされて、営業や広報に責められる事については全く納得してない。
06-07 20:37

RT @AmeComiLife: 『LOGAN/ローガン』全編をモノクロに修正した“Logan Noir”が北米版ブルーレイに特典として収録!変換作業にはジェームズ・マンゴールド監督が自ら拘り監修。アメリカでは一日限定で劇場公開もされた。日本版のリリースは不明。https:/…
06-07 20:35

RT @aki_1909: 非オタにキングアーサー見たいとか話してたらどんな話?と聞かれて「アーサー王の話だよ」って説明したんだけどぽかんとしてて「円卓の騎士とか知らない?エクスカリバーは?岩から剣を抜く話は知ってるでしょ!」って言ってもまるで知らなくて最終的に「イギリスの桃太…
06-07 17:32

RT @BsdHacker: アニメーター、というか動画の給料って、このころからほとんど改善してないんじゃないかなあ。ちなみに、これって二十年(三十年か?)前の作品。#マンガ図書館Z りてーくぐらふぃてぃ (p25) [島田 ひろかず] https://t.co/AYJ
06-07 17:08

RT @Denpatounokai: ほんと外国人の富豪はどんどん日本の萌えクリエイターに出資して自分の望む作品を作らせるべき。たった300万ドルがクリエイターの生涯賃金を超える額であり、1000万ドル出せばアニメの新シリーズを作らせることができる。
06-07 17:03

RT @JPN_LISA: 『AERA』の記者は【メディアにはどれだけ石を投げても良いと思っているのだろうけど、作り上げているのは一人一人血の通った人間です。】と言うが、君達は東北の被災者や電力インフラに関わる人達にも散々石を投げてきただろう。発電所だって一人一人血が通った人間…
06-07 17:02

RT @Fuwarin: 今、気が付いたことが。報道従事者が特に陥りがちな、ツイッターをはじめとするSNS上での独りよがりの書き込みで、その本質が暴露され、炎上する事案が相次ぐのは、書き込みが自らの従事している報道媒体と同じ「自分からの発信のみでツッコミのない一方向性」だと思っ…
06-07 16:59

RT @Sir_Motor: アニメ版アントマンはこの画風なのか。これがアニメなのなんかすごいな https://t.co/35IupK47ds
06-07 16:42

RT @_GHOST_CHASER: 兵器にも祈祷…というとすごく日本的なものに思えますが、海外でもけっこうやってるのでそんなに珍しいことでもないんですよね https://t.co/utE029k6V8
06-07 16:20

RT @gishigaku: 印刷前提に色彩をコントロールするって「手を抜く」のと対極の行為かと>”ミュシャは”手を抜くプロ”だった「色数・描き込まない部分の計算がスゴい」 ” https://t.co/xUWBvD9ZJz
06-07 13:43



RT @mujin_tinet: 「Twitterを利用した漫画やイラストの無断転載」にお困りのご執筆作家の皆様へ、編集部から。 https://t.co/whhxGXQGNi
06-07 13:34

RT @momoji331: 蹴ろうとするのがおかしいだろw #tbs #ひるおび https://t.co/fk1r5enkxN
06-07 13:30

RT @fukusima88: 福島県の県民健康調査で「甲状腺癌患者」が増えた事は報道するマスコミがあるのに、「放射性影響とは考えにくい」という根拠まで明示して報道するのは読売新聞でも福島県版だけなのはどうしてなんだろう?全国の人には必要無い情報なの?避難している家族は全国にい…
06-07 13:27

RT @wakarana_i: もう何年も生きてるのに、まだ毎回寝る前の「いい感じの寝る体勢」を見つけるのに少し時間がかかる
06-07 13:19

RT @Lev1026: 今はこんなにコンパクトになった結石破砕装置、かつては小型のプールを必要としたこの技術、敵の潜水艦の乗員のみを殺害する技術の応用らしいよ。 https://t.co/oq3n6mfKIa
06-07 13:18

RT @4ys_r: androidとiOSの差#シノアリス https://t.co/2VvfJFRZWa
06-07 13:16

RT @macchiMC72: 報道の世界では結論ありきのレッテル貼りは通常運転かもしれないけど、残念ながら、市井ではそういう物言いをする人は嫌われるんです。
06-07 12:56

RT @macchiMC72: 件の記者さんは、飛行機イベントで飛んだ零戦を気に入らないということろまでなら一つの感想に過ぎなかったのだが、「こんなものを美しいと思っている人達は戦争への反省がない」と不特定多数の思考を決めつける発言をした時点で踏み外しちゃってるね。
06-07 12:56

RT @R18udon: 僕の考えた最強に捗るお絵描き作業環境再掲しときますね https://t.co/8h11xxUary
06-07 12:33

RT @neinext: 島田ひろかず 『ティリニア・シリーズ 森のフェステリス』 #マンガ図書館Z https://t.co/w8XDPDG2lY
06-07 02:17

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net