■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @haseo0409: 今日の綺麗なNUDE撮影は・・・52歳の、お孫さんのいらっしゃる女性今回の撮影の為に万全の状態でお越しいただきましたいくつの方でも美しく撮るそう決めて撮影していますFUJIFILM GFX50#綺麗なNUDE#GFX…
06-06 22:47

RT @sweetroad5: 「スタバ」の特殊オーダーまとめ✨ https://t.co/zNPodZldDJ
06-06 20:39

RT @sleeve_pear: ようは、pdfにオブジェクトの構成が残っちゃってて、文章の一部分同士をつなぎ合わせて文章をねつ造したことがバレちゃってるってことですね。
06-06 20:29

RT @ki84type4: …どうすんだよこれ…  民進党が公開の加計学園問題メール Illustratorで開くとツギハギだらけ - ライブドアニュース - https://t.co/wtKXopNQty
06-06 20:29

RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」知り合いの料理人から教えてもらった。ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
06-06 20:00

RT @BuzzFeedJapan: うわあああああああああ!https://t.co/JIsuVgCxr9
06-06 17:12

RT @kimirito: 「性交断面図」を最初に描いたのは誰? という質問もよく受けますが、まだこれが元祖といいきれるものは出ていない感じです(これ以前は見つかっていない、まではある事はあるんですが)。ま、図だけならダヴィンチですよね(間違ってはいますが)。でも、実は春画にも…
06-06 17:07

RT @TakadaK5: 半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばして突き指した。情けなくて泣けてきた。 https://t.co/EVJCSjYRPs
06-06 16:45

RT @evarson421: ハンドスピナー。攻撃をすることで完全に使い方をマスター。 https://t.co/HMAIt1ucyo
06-06 15:38

RT @mr0124: アナログだろうとデジタルだろうと、原稿は上がればいいのよ!納期に間に合えばいいのよ!時代遅れとか門外漢に言われたくない!上がる原稿がいい原稿です!
06-06 15:04



RT @kamikou: 昨晩、水道管が折れてクラシアン呼ぶ→古い家なので全部交換で40-50万円かかりそうですと言われる→水道局に電話相談して指定の業者呼ぶ→部分交換で3万円以内で完了←イマココ #水が出る喜びおじさん
06-06 14:42

RT @info_PW: 3Dにおいて、ライティングっていう言葉を使うから「物に光を当てる」ことを優先しちまうのかな。デッサンって光を見てるわけじゃなくて「影」を描くと思うのね。これは3Dも撮影も同じで、ライティングは光を配置するのではなく、おいしい陰影を作ることが演出であ…
06-06 13:45

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 13:30

RT @kireina_mochi: https://t.co/3nYhIlDGM7
06-06 12:09

同人タイトルメーカー…楽しすぎるじゃないかよ…。普通に使える…多分。
06-06 12:05

ふたりの夜と都合の良いアンチテーゼ https://t.co/2esOp815Sm #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
06-06 12:04

篠突く雨へ至る彼方 https://t.co/2esOp815Sm #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
06-06 12:03

秘密を探すアリア https://t.co/2esOp815Sm #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
06-06 12:03

金曜日を飲んだ冷たい箱庭 https://t.co/2esOp815Sm #同人タイトルメーカー #スロットメーカー
06-06 12:03

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net