■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @kidukira: 今のイカを締めるツイに大量に寄せられた「かわいそう」「残酷」コメント見てると、ほんとにこの人達大丈夫か心配になってくる。何かを殺して調理した事がない=殺した事がない、っていう理屈なのかな。見えない所で誰かがやってくれてる事をちゃんと見た方が良いよ
05-22 20:48

RT @masuya_girl: 『キイハンター』初期OPナレーション/芥川隆行「非情のライセンス」ED唄: 野際陽子作詞: 佐藤純弥/作曲: 菊池俊輔(@retoro_mode) https://t.co/aIrFCWyJlz
05-22 18:55

RT @fashionpressnet: 「怖い絵」展が兵庫&東京で開催 - 約80点の西洋絵画・版画における“恐怖”を紐解く https://t.co/osshVPwZUu https://t.co/6TmKDknuqQ
05-22 14:57

RT @itm_nlab: 無茶しやがって……タカラトミーアーツが固さに定評のある「あずきバー」を削る専用のかき氷機を開発 https://t.co/5pIF2z2FP0 https://t.co/cI4gjNQTlZ
05-22 14:27

RT @uq11j: 締めるていう意味知らないのかな?釣りしてない人には無縁な言葉かもしれないけどしめるってお魚を美味しくいただくために大切なことなんだよ、遊びで殺してるわけじゃないんだよそこをしっかり理解してほしい。それでも言うならもう何も食うな https://t.…
05-22 10:10

RT @sakitamina: 量の多い原稿をやってまして…首や肩よりも「背中凝ってる感」があるんですけど…このストレッチはオススメです…。ヨガのポーズに入る前のほぐし技から覚えたんですけど、背中にコリが詰まってたのが広が〜る感覚が気持ちイイです! #背中コリ続きhttps:…
05-22 03:09

RT @kaieda_h: うわ~すげぇ切り方すんなぁ…日本資本入るとこれだからって言ってた人がいるけど著作権絡みでこういった対策するのは全然おかしくないと思う思うけどもうちょっと猶予あっても良かったんじゃねーのともhttps://t.co/Pq5Pcp7tIJ @e
05-22 00:24

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net