■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @ataso00: キューバのトリニダで、列車に乗った時の動画です。時間ギリギリだったのか、人がたくさんいたからなのか、何故か運転席に乗せてもらいました。見納めください。このボロボロの鉄橋渡る時、スピード落としていたし「あれ?これ、ちょっと死んじゃうかもですねー☺️」って…
05-14 11:40

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-14 11:17

RT @caltan_be: ぎりぎりで設営完了。関西コミティア50回ということで懐かしいものも並べてみました。 https://t.co/VlUxyWTAcE
05-14 11:17

RT @FrogOfTheGalaxy: ところで私、自転車を整備した後の手の汚れをソフティモのクレンジングオイルでガシガシ洗って落としてるんですけど、驚くほど綺麗に落ちるのはいいんですがあの世間のお姉さんたちいったい顔に何を塗りたくって
05-14 10:49

RT @oreowata: 【北朝鮮】弾道ミサイル発射の兆候 文政権でも挑発か[5/13] [無断転載禁止]©https://t.co/xbzK0joRG6 https://t.co/Kpa1NnaHXSすげぇ https://t.co/1U9LEItE4p
05-14 10:47

RT @yuuyuujiteki041: @NAOENAMI2001 島田ひろかずさんといえば、ひろひろばらえてぃとか、ティリニア物語とかオーバーラップです♪特にオーバーラップで、タロットに一時期はまったことあってw
05-14 07:22

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル1】本日5時28分頃、北朝鮮西岸より、1発の弾道ミサイルが発射され、30分程度飛翔し、日本海に落下した模様。政府においては、「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、緊急参集チームを招集し、対応について…
05-14 07:19

RT @kou_taka: こんなの笑うでしょwww https://t.co/uBgC7aVd1o
05-14 07:17

RT @OnePerfectShot: Milt Kahl pencil test for Disney's SLEEPING BEAUTY. https://t.co/Gn6oNExkxz
05-14 03:34

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net