■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @BsdHacker: アニメーターの給料が安いのって、このころから全然変わってない気がする。 #マンガ図書館Z りてーくぐらふぃてぃ (p25) [島田 ひろかず] https://t.co/AYJSGEqTDw
05-12 22:04

RT @NAOENAMI2001: 自分は作者名だけで無条件に買う漫画家が3人いるこんたろう島田ひろかず田辺節雄次点むんこますむらひろしたかの宗美
05-12 22:04

RT @D4Lns: 猫と犬のテンションの差 https://t.co/jeG1JuLdpN
05-12 20:18

RT @torazoo2: ここ最近の脳内祭り(^ω^)ネレディ姐さんがメリアそっくりな美影をめちゃくそ可愛がってたらいいなぁ https://t.co/7g9T6jGbUd
05-12 16:02

RT @raisuta: レジーナ&アンラブリーミラクルドラゴングレイブのいつ聞いても中2っぽいところ大好きレジ子はデザインいいよねアンラブリーは特徴とぼしかったのでワキ見せポーズにした。 https://t.co/F7Z2yALac4
05-12 02:40

RT @raisuta: きのうUPったノワールキャット+の各キャラ、まずはダーク3姉妹(←勝手に私が言ってる)同人誌書くだけはありかなり思いいれのある3人。もしかしたらこのイースは今までで一番うまく書けたかもしんない。 https://t.co/7LDPvnsF98
05-12 02:39

RT @crowe_sbs: らくがきしてる場合ではないのだけどマッキー×アルミリア好きすぎて仕事絵が手につかない うあーん https://t.co/G72LpyVCqT
05-12 02:31

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net