■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @ronniedelcarmen: The principal animator for the Three Fairies was Ollie Johnston. Sleeping Beauty (1959) #Animation #Disney https://t.c
05-11 13:08

RT @DragonLegna: アラン・ドロン引退かー。上手く言えないけど、映画からその場所の空気感とか情景が画面を通してコッチ側に染み込んでくるような感じの演技で凄く好き。画像は若かりし頃のアラン・ドロンと現在進行形でイケメンの息子さん。遺伝子が凄すぎるw http…
05-11 11:56

RT @raisuta: あのメンバーが再集結!「ノワールキャット+(プラス)」!レジーナ「あれっ、なんかひとり多くない?」というわけで、黒く擬態しただけで違和感なく混ざるネコを書いてみました。 https://t.co/nPN68J4woe
05-11 11:54

RT @aisyokan: 一階二階とも壁一面の本棚❗未使用!横浜で書庫用に建築した一軒家です。売却の予定だそうです。壊すかもしれないとのこと・・・。興味ある方いませんか~ https://t.co/IZLvCpPn2H
05-11 00:49

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net