■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @chibasyu: ちがうんだ。「ヤマト2202」って書かれたグッズが欲しいんじゃないんだ。「国連宇宙軍」とか「U.N COSMO FORCE」って書かれたグッズが欲しいんだ。
05-02 23:26

RT @kobayukitwi: 打ち切りとか廃刊とかねえ、マジで漫画家のメンタルを削る。大いに削る。命がけで描いてるからねえ。
05-02 19:25

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-02 19:24

RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
05-02 19:21

RT @tarareba722: すげえ参考になった。人に仕事を振る時(特に遅れがちな人に)は「品質のゴールを最初に細かく決めておく」「進行の優先順位で混乱させない」を徹底する。タスクをどんどん遅延させてしまう人に、何故遅延させてしまうのかヒアリングした時の話 https:/…
05-02 18:38

RT @h_okumura: 「山火事で関東の放射線量が…」はデマ。雨で空気中のラドンの崩壊生成物が降ってきただけで,太古からある現象 https://t.co/nA9QJYP4wC https://t.co/dj7AHqezoC
05-02 12:17

RT @miwo_69_star: ヴァルプルギスといえば、広く知られている古典絵画をアニメーションにした美しくも不穏なショートフィルム『BEAUTY』 https://t.co/248SnDWv0T にもヴァルプルギスの夜が登場。絵画好き必見!ルイス・リカルド・ファレロ「サ…
05-02 03:39

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net