■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @nobyta_: 「りてーくぐらふぃてぃ」思い出したこの業界、何10年経っても変わんねぇなぁつーか周りの環境を思えばむしろ悪化してるな >RT
05-01 23:47

RT @ricremain: 島田ひろかず 『りてーくぐらふぃてぃ 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/zjVp6MxNBa  当時としては内情が知れていい漫画ですよ
05-01 23:45

RT @aimorishizuku: 【5/4SCC26FGOマリギルお品書き】王様の呪文少女の冠:東7ホール 4日S64ahttps://t.co/ViMhcQuXjm https://t.co/5njpgMFKhV
05-01 23:18

RT @raisuta: おっ男性向R-18、とら月刊77位ありがとうございます! https://t.co/zE3z3czoQm
05-01 23:02

GWオリジナル新刊書店で始まっております。ペンセレに描いた瑞穂さんの0話です。https://t.co/E4PhAtCJBt https://t.co/B0SYvT1i4U
05-01 21:22

RT @plusalpha_glass: 教えて!gooウォッチでインタビュー記事を掲載していただきました。gooウォッチのサイトは下記よりご覧ください手のひらに小宇宙を!神秘的な「宇宙ガラス」のアーティストに制作秘話を聞く!#宇宙ガラス#PlusAlphah
05-01 21:04

RT @hira282828: リクエストがありましたので、「主婦の友」に載っていた残りの漫画家さんの回想録を上げておきます。皆さん、大変苦労されているのがわかりますね。 https://t.co/YunM7Ds6za
05-01 20:59

RT @hira282828: 本日は昭和45年の「主婦の友」に載ったイラストを。たくさんの漫画家さんが今までの歩みを振り返っているんですが、今回はそのうちの2先生のページをピックアップ。ちなみに横山先生が離婚していたというのはこれで初めて知りました。(^^;) https:/…
05-01 20:59

RT @enoughmin: @umigarasu ほんとにそう思います。ただ調書取るときとかに、作品の同一性とか証明するために、自分のエロ同人のタイトルとか内容とか結構細かく話したり、確認で調書を音読されたり(けっこう何度も)が恥ずかしい人にはおすすめしないです
05-01 19:16

RT @raisuta: スタジオみずよーかんコミ1新刊「ユカリニッキ」書店委託中!とら→https://t.co/nPS3jvU1jbメロン→https://t.co/Vt5k01iy43同人堂→https://t.co/c6RGHaDZqN https://t.co/
05-01 18:30



RT @marxindo: 今の若い人に言っても信じてもらえないんだけど,昔は日曜日は一般の商店もみんな休みだった。日曜も営業しているのは市街地のデパートとかだけで,デパートにはその代わりに平日の定休日があった。
05-01 18:29

RT @piroms_sk: 酔っ払いでちゅ https://t.co/5V5A9gPXSr
05-01 16:33

動画作業って意外と自分で考えなきゃならない事多いんだよね。セルの分割も考えなきゃだし。演出意図に添って動き考えなきゃだし。
05-01 14:10

RT @oekaki_obasan: 動画の話がすごい勢いで流れてくるので、前知識ほぼ無しで業界入りした自分が最初に抱いた気持ちを置いておきます。(全然下積みじゃねえじゃん...) https://t.co/JqGKGjJbls
05-01 14:07

RT @_kksbit_: 店長さんに「何でここの事知りました?(期待の目)」と聞かれたのでけものフレンズでと答えたらツチノコちゃんパネルをレジ奥から出して見せてくれましたヤッターかわいい!大感謝です!小さいながらも味のある資料館で楽しかったですヨ https://t.co
05-01 14:06

RT @pororo0123: 一般人はこれ知らないからな…広がれ… https://t.co/vaTIGrvwVt
05-01 13:51

RT @aimorishizuku: 【ブログ更新】オパール三周年のフェアとGWのイベント参加予定 https://t.co/ssLN46OAy8
05-01 12:52

RT @into_the_pool: 岩美町に行ってはじめて、水色ってこういう色なんだって知った https://t.co/0thZhimn8X
05-01 12:43

RT @K_B__M: おのれ!セルリアン?、ありがとうサンドスター?けものとかばんちゃんシリーズ4枚出来たのでまとめました【けもフレ】 https://t.co/HHRgGEYKK1
05-01 12:35

RT @young_journey: 一匹の野生猿がたどり着いた楽園 https://t.co/YTdsDOiSXY
05-01 10:07

RT @unitosaba: みんなぁー!!!!!やっとネタバレできるよおおおおお!これが唐津城のチホコ!!!!! https://t.co/EbyYC6a18B
05-01 02:19

RT @tenko_tw_23: 歌舞伎で恋ダンスwwwwwww#俳優祭 #歌舞伎 #恋ダンス https://t.co/rzYNqS9OXl
05-01 02:09

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net