■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @mouri1977: パンツ de 戴冠式 https://t.co/aj5bSppZ9v
04-29 23:55

RT @asaka_onice: 身も蓋もないけど劇場版となったら皆これ二期まで繋げるのに必要なのは初速の観客動員数と興行収入という数字だからね。劇場版ってことは一般人相手にも収入を見込めるって制作側が判断したって事だから、私達は証明してやらねばならない、そうオタクの推しへの財…
04-29 23:51

RT @aria7582: ユーリ!舞浜 本会場でもらったチラシ!!設定資料集出るって!!あと2枚目の左下!前から情報あったっけ? https://t.co/PKpEXQI3ku
04-29 23:50

RT @yurionice_PR: ✨特報✨「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!!続報をお待ちください!!!そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️https://t.co/S9I2lH
04-29 23:42

RT @raisuta: みなさん明日のコミ1はよろしくでーす!新刊買った方には無料ペーパーとポストカード2種がつきますよ!(またポスターは先着2名にお譲りします)
04-29 23:33

RT @syam_shamo: 西武秩父駅にできた新しい温泉に行ってきた。オープンしたばっかりで中はすごく綺麗だった。フードコートは温泉入らなくても利用できるから電車の待ち時間利用にもいいかも。「秩父すごい頑張っててこれで転んだら可哀想だから拡散して」と秩父の子に頼まれたの…
04-29 23:27

ユーリ完全新作劇場版決定やったね!!
04-29 21:33

RT @kumikokatase: 普通の会社員してましたが、仕事中にお茶を飲んだり飴なめたりしてました…。ある時、口煩い人から「勤務中に飴なんて、最近の風潮はケシカラン!」という文句が出て「勤務中の飴禁止」になりそうになり、「ならばタバコも一切禁止にしないと。^^」と意見を出…
04-29 18:41

ユーリライビュ昼の部から夜の部会場移動…。同じ会場取れなかったしな。シャチホコ!
04-29 17:31

RT @ORYU1225: 昭和の日だけど新作描けていないから再掲 https://t.co/KctvQNFEIZ
04-29 14:59



RT @Hiramatz: 『ユーリ!!! on STAGE』昼の部が会場となりました!全国54箇所(昼のみ、夜のみ含む)でのライブビューイングも! まだ到着してない皆さん、慌てず焦らずおいでくださいね。  https://t.co/ZdIBiFeQOd
04-29 14:58

RT @keishicho110: 売り子全員に制服としてピンクハウス全身一揃い支給してた壁大手とか、イベントの度にシャネル新調とか、差し入れ用の花屋が出てたとか、スクリーントーン全種差し入れとか、ディスコ貸切パーティーとかそういう話すればいいの? #C翼ブームの思い出
04-29 14:58

RT @kagoshingo: ファブリーズに含まれているトウモロコシ成分である「シクロデキストリン」の分子構造が、魔法陣の形に似ているからファブリーズには「除霊効果」があるって話は科学的だわ信頼性も高いわで好きです http://t.co/MOKwp8Wn6h
04-29 14:44

RT @K_B__M: かばんちゃんとお友達④ https://t.co/Wej7k4kBBx
04-29 14:39

RT @FuuuPH: I want to know how Victor reacted to Yuuri's wink https://t.co/bEZ6DzHDKD
04-29 14:35

RT @itm_nlab: 300RT 鹿しか集まらない奈良県民向けマストドン 鹿の数が奈良公園の1100頭を超える、TLが鹿せんべい祭に https://t.co/Olp1gcIPsN https://t.co/jtIupAAL4W
04-29 14:31

RT @KenAkamatsu: 「正論を言うだけの無関係な人」は強い。例えば「法的にグレーな部分が1%でもあるのならば、次のコミケは即刻中止すべき。」という正論を部外者が述べてきた場合、これはなかなか反論しにくい。反論できたとしても、お互い何の利益も無い。(無関係だから)
04-29 00:09

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-29 00:08

RT @mitutugu: 一人暮らしを始めてみたら借りた部屋の廊下に幽霊がいた話の漫画こんな感じでした https://t.co/dsRbPtK6PB
04-29 00:04

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net