■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-26 22:12

GW新刊の書店予約が始まりました! 中身のサンプルも置いてありますのでどうぞv(虎は後ほど)虎の穴 https://t.co/HTaB8Bfh3oメロンブックス https://t.co/9Jy0kVtUwZ
04-26 22:01

RT @aimorishizuku: あ、気づいていなかったけど「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? (オパール文庫) 」の長めのお試し読みが…どんなお話か興味がある方はよかったらどうぞhttps://t.co/25YPnxCyVa
04-26 21:01

DLsiteにて恒例の半額セールが始まりました。にゃごズの同人誌作品に御興味ありましたら是非是非に♪ ~5/15・10時 https://t.co/aRya0rYu60
04-26 20:50

RT @heikihenken: あぶない!ふせろ! https://t.co/zN9EuhnXw5
04-26 20:05

RT @tora_ec_new: [同人誌]【にゃごズ】の『瑞穂さん一緒にを食べよう 00話』が予約開始! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:天月るり #同人誌 https://t.co/vFZJ36Y1TT
04-26 18:54

RT @ikekin2: あ、作画机に子供の激突防止用のスポンジ貼り付けると、腕、肘がとっても楽ですよ。角が腕に当たってて、いつも気になってたので…嫁のアイデア💡ふっくら気持ち良いですよ。(^^)良ければお試しを。 https://t.co/HIrlAAfjXR
04-26 18:51

RT @mujin_tinet: 出張編集部で見れる生原稿確定 新堂エル先生 世徒ゆうき先生 赤月みゅうと先生デジタルはどうしようか?パソ持ってくか?
04-26 18:36

RT @dc_watch: 写真で見るソニーの「α9」と「α7R II」を並べてみた サイズ感そのまま 別売グリップも検証 https://t.co/r3M3b9VV7e https://t.co/ECapSoEPdt
04-26 18:32

RT @iharadaisuke: プロのマンガ家がプロの編集者、そしてプロの編集長を納得させてマンガは雑誌に掲載されてるんだから「雑誌に載ってるマンガはすべて面白いもの」だって思ってる。どんな打ち切り作品でも好きだと言う読者は必ずいる。面白い・つまらないじゃなくって、趣味に合…
04-26 18:07



RT @lynmock: 酒類CMの自主規制を強化「ゴクゴク、25歳以下、アニメ」はNG #ldnews https://t.co/TVx6Wjjejp「アルコール依存症の人に苦痛を与える」そーかそーか。じゃあ結婚したくてもできないヒト達の為にゼクシィとか式場のCM禁止な
04-26 17:48

RT @kimirito: 編集さんがもう生原稿を知らない世代なんですよね〜確かに(^_^; https://t.co/wMOYXWlQWR
04-26 17:44

RT @ishitakuma: 絵画で見るスイカの品種改良の歴史。17 - 19世紀 https://t.co/0uNdBWEyZS
04-26 17:42

RT @bigburn: 震災時にデマを垂れ流した張本人が立候補するとか、舐められてる兵庫県民は怒っていい / “勝谷誠彦氏、兵庫県知事選に出馬へ 高知名度のコラムニスト「地元に恩返ししたい」(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/yM7B4eVLqI
04-26 13:18

RT @onionslice2: いち東北民として発言しますと、今村復興相のあれは失言だが、さっさと頭下げて、あとは復興に向けてしっかり進めてくれよと、それだけです「あんなこと言われて東北の人が "かわいそう"」とか部外者に言われるのがいちばん腹が立ちます
04-26 10:57

RT @kikumaco: 「日本ではもうテロは起こらない」というのはなんの根拠もない願望にすぎないよね。地下鉄サリンを予想できた人がいたか?という話。テロはリスクも分からないからなあ
04-26 09:51

新刊の表紙です。セレブに描いた瑞穂さん2話目ですが出会い編なので時系列で0話という感じで。イチ☆お08a・コミティアH55b「にゃごズ」頒布。虎の穴さんとメロンブックスさん委託始まりましたら告知します。実際の表紙に白い光はありませ… https://t.co/gQtzlzEpJ2
04-26 09:45

RT @hachiyarou: #portraitphoto: のりくさん https://t.co/bjSJxoBqmA
04-26 09:28

RT @toysikisizuoka: 何が怖いって、この物体を見せて「なんすかソレ」て言われるのが怖いくらい久々に落ちてるの見た。 https://t.co/S6TUH7p1p7
04-26 07:44

RT @sow_LIBRA11: もう昔の、伝説的マシンガントークの使い手古舘伊知郎はもういないというのがこれで完全に証された感じだよ。ほんとに古舘伊知郎はすごかったんだよ。もう見る影もなく、ただのおじいさんになってしまったけど。麒麟も老いれば駄馬にも劣るを地で行く人になってし…
04-26 07:43

RT @hakoiribox: 奈良の大仏様とか、元の色に復元したら絶対むちゃくちゃバッシング受けると思う。 https://t.co/kgrB7tpJAL
04-26 07:37

RT @raisuta: 4/30 コミ1は【し15b】スタジオみずよーかんでお待ちしております!新刊はフルカラースケベブック「ユカリニッキ」!このポスターが目印!(1枚目)新刊お品書き!(2枚目)新刊購入特典はポスカ(3、4枚目)とペーパー(製作中)! https:/…
04-26 07:20

RT @sunagi: 葛飾北斎のペンネーム、「画狂老人卍」あたりは知ってたけど、春画を描くときのペンネーム「鉄棒ぬらぬら」は初めて知った。すげえ、マジで江戸時代生まれか。完全に現代のエロマンガでも通用するペンネームだぞ、鉄棒ぬらぬら先生。
04-26 07:14

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
04-26 06:03

RT @aoi_mokei: 今村復興大臣、自民党が武雄市長を佐賀県知事に立候補させるという凶行に及んだ時、断固反対して落選に追い込んだ事は高く評価してる。
04-26 05:43

RT @Rogue_Monk: 朝日新聞の上丸洋一氏とかもそうだが、新聞記者個人のtwが明らかにしたのは  この程度の人間が大きな顔をして、社会の木鐸を名乗っているのかという絶望感ではなかろうか。https://t.co/seNJfCVd6B
04-26 05:32

RT @pondamuimui: 新聞レイアウトは楽しいな。っていうのが号外作った感想。雑誌もいいけど、新聞も楽しいぜ(*´σー`)入稿完了したので以下略 https://t.co/9k3paEEYYD
04-26 05:30

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net