■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @abemorioka: ヤッター祝☆台湾発売!!台湾のみなさまよろしくお願いします!!!!!!!!!!…ただし並みの同人誌以下の発行部数なのでお早目…に… https://t.co/SotXYA3xrd
04-25 20:37

RT @SakeruKito: 人類進化図的な https://t.co/A1S4cpIagW
04-25 20:12

RT @0oil0: 【できたら拡散希望】博多駅南のヤクルト福岡販売本社で4月24〜28日の間、ヤクルト50本セットで税込1000円という激安GWフェスをやってるんだけど、死ぬほど過疎ってるので誰か行ってあげて……… https://t.co/QlFLJUdcvc
04-25 20:11

RT @yamimiso: テロは本物偽物でも爆弾を置いて警察を集める。警察を見てマスコミが集まる。それらを見て野次馬の一般人が集まる。そうしてここは安全圏だと思ってるマスコミと野次馬の真ん中で本命の爆弾使って少しでも多く殺そうとするから、不審物があると聞いたらとにかく遠くへ離…
04-25 20:11

RT @moja_cos: 【どうすんのこれw】民主党、北朝鮮に献金2億円wwwwwwwwwwww https://t.co/Thmc8vrHC5な、共謀罪要るだろ? https://t.co/rFB3or0dXX
04-25 20:03

RT @eigahiho: マシュー・ヴォーン監督『キングスマン』続編『Kingsman:The Golden Circle』英国版予告!ラストに登場するあの人に対してマーク・ストロング=マーリンのみならずタロン・エガートン=エグジーも反応 https://t.co/Vuon3
04-25 19:53

RT @otone1206: 最新単行本『もっとねぇもっと』どうぞよろしくお願いします。とらhttps://t.co/JXAdAEsIMOメロンhttps://t.co/boMMnSJsYVアマゾンhttps://t.co/g2ks5IjCcW https://t.co/
04-25 17:39

印刷所の方は1ヶ所だけお直しで大丈夫だった…良かった。しかし女性器内部描写が内臓扱いじゃないとは…(断面は不問)。あにゃるだと内臓扱いになるんだそうだ。ううう、無印コンビニ誌より厳しいよ…。次回の課題としては…大きな海苔と塗り潰しシルエットは読者さんどちらが好きかしら…。
04-25 17:31

RT @28w_w28: これ…オルガが言ってた「みんなで馬鹿笑いしたい」…叶わぬ夢じゃん…もうやだ…泣くしかないじゃん… https://t.co/ymO9y1HcoB
04-25 15:54

早期割引で余裕入稿の予定だったのに何故通常入稿に………orz 印刷屋さんの確認待機中~問題なければイチに新刊出ます。修正はどれだけして良いやら本当困った…増し増しでいつもの倍ぐらいで消したけど印刷所のチェックが恐い…。
04-25 14:02



RT @Nathaniel5621: 明治のTHEチョコレートっていうチョコがうまいから食べてくれ〜の図… けっこう高いチョコだからなかなか手が出ないんだけどうまいんだぞ〜〜〜 https://t.co/cKA6fswV2J
04-25 13:56

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net