■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @osuwari: (承前)なので、落としたものが届けられてても「それ僕のです」と特定するまでが結構大変な道のりなのだとか。なのでみなさん、ご自身のスマホは、なるべく変なカバーや変なストラップをつけて個性的にしておくといいのでは、と。
04-24 22:40

RT @osuwari: 昨日、iPhone落として(見つかりましたが)、警察に紛失届けを出しに行った時に言われたのが、とにかく東京では毎日大量の携帯が落とされたり、忘れられたりして、その時、都内で忘れ物として届けられてたiphoneが1000個以上、自分が行った北沢警察の管轄…
04-24 22:40

RT @sake_masu: 明日4月25日発売のコミック Mate L vol.15 に、サケマスのまんが『性旬少女』が掲載されます!オトナな皆さんは、本屋さんで買って読んでみてね!もちろん、連載中の放射能グルメ日記も載っていますよ! https://t.co/3SYvkrz
04-24 22:36

RT @tubaki85: これはガチ。具体的に言うと0時には布団に入ってても3~4時まで寝付けなくて起きるのは12時頃とかだった僕が、布団に入って30分以内に入眠、目覚ましなくても8時には自然と起きて爽やかにモーニングコーヒー飲みながら新聞読める程度には効いた。……やっぱヤバ…
04-24 22:34

RT @kaminogi: 地下鉄サリン事件が今起きたら「なんか人倒れてるんだけど!!」って画像ツイートしてる人たちが次々に死んでいって、5分後に「ツイッター見てないで逃げてください!!」が数千RTされて、15分後に「毒ガス対策の基本は……」がじわじわRTされはじめ、1時間後に…
04-24 22:33

RT @yooochika: カドカワストアで幼女戦記「人的資源Tシャツ」予約開始! 職場の上司と部下で合わせたり、恋人と素敵にペアルックしてね!!https://t.co/xeKeSVir4C https://t.co/3FwRXlkxCa
04-24 22:33

RT @aimorishizuku: いつのまにか、発売していたみたいです!なかなか面白い内容ですので興味のある方はどうぞ!見本誌いただいてました。キスの先までサクサク書ける! 乙女系ノベル創作講座(ジュエルブックス ) https://t.co/7Ref8gtZhR
04-24 22:30

RT @enrique5581: いかにも美味しそうに食事をする人の横で、「まっずっ!」と言い放った人のことを一瞬でキライになった経験から学んだのは、人間関係をよくこじらせる人には否定癖があり、うまくいく人には尊重する姿勢があるってこと。
04-24 20:58

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 20:33

RT @Arundel_shop: ちなみに、首飾り 『蝶翅偏光』とブローチ 『大水青』の光源による色変わりの違いはこちらです。左が白熱灯下で薄紫に、右は蛍光灯下で淡青色に。色の違いがかなりはっきり分かるので、ひとつの作品で2つの風合いを楽しんで下さい☆ https://t.…
04-24 19:33



RT @Arundel_shop: ▼本日は以上の計14点を、期間限定カテゴリー「【満天星の候】個展作品」にUPさせて頂きました。https://t.co/zHoNGxQmEB一部になりますが、また個展期間中にオンラインショップでも作品をピックアップさせて頂ければと思います…
04-24 19:32

RT @yoi_aki: ほんと王子様にしてくれてる😂 https://t.co/5JK4wccQvY
04-24 19:28

RT @Hiramatz: 日曜日は「ユーリ」放送後ではじめて生でフィギュアスケートを見る機会に恵まれました。テレビで切り取られたのとはやっぱり違う。同じ空間で見ていると表現したい欲求も高まってとても心地よい感動に包まれた。この感覚を形にできたら良いなぁ〜なんて思いましたよ。
04-24 17:43

RT @sin_Lv98: 「ジャンプのトイレ標識は誰かに不快感を与えたかの個人の問題でなく、トイレ標識にああいうものを貼れるという配慮の無さを表明した事が非難に値する」という主張、内容だけ見れば正しいですが、「ジャンプ編集部には女性社員が一人もいなかった」という「オチ」を読ん…
04-24 15:12

RT @mitaraiyuuki: 【宣伝です】毒りんごcomicで【地球脱出~カルネアデスの絆~ 】という漫画を隔月で連載しています。(湯川義弘名義)どうぞよろしくお願い致しますm-mhttps://t.co/bBXhDXEdVN https://t.co/HgZwzzG
04-24 15:10

RT @BUHII_dayo: ジャンプ+の漫画を「不快だ」とか「面白い」と感じることは人それぞれで、感じて、感想をいうまではぜんぜんいいと思うんです。でも「性犯罪を助長する」までいくと誹謗中傷では、と思うし、「面白い」と感じた人も要るのに「ふさわしくない」という意見を押し…
04-24 15:06

RT @mitaraiyuuki: 【R-18宣伝です】現在発売中のコミックマグナムに『相姦のレプリカ16話』が掲載されてます。よろしくお願い いたします! https://t.co/Bq7P8S41k6
04-24 15:04

RT @iseebitarou_com: 封印マスキングテープの破壊力がすごい!!!https://t.co/NkcCvNYgsB https://t.co/Isq6D16Hjw
04-24 09:44

RT @akibablog: 【アマゾン】 4月13日から急に商品を激安販売してる怪しい業者増えていませんか? - Amazonセラーフォーラムhttps://t.co/7XEnxdXC6J ウチの商品の”詐欺業者がいて困る”という話っぽい
04-24 09:37

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net