■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @utacocoro: 卵焼き器でホットケーキを焼いてみたら、なかなか斬新な仕上がりになった。 https://t.co/FGDAKGOkUh
04-23 23:48

RT @chacha_nene_jp: 桜や紅葉の京都もいいけど、緑に包まれた京都は比較的静かに楽しめるのでオススメ。 https://t.co/wp41rr2RjN
04-23 23:32

RT @_XERO_03: ヤマト運輸が27年ぶりに運賃の値上げと時間帯指定サービスの縮小を行いますね。ここで東日本大震災でのクロネコヤマトを見てみましょう。 https://t.co/LCvUEcZqf5
04-23 22:30

RT @kho_v_toliv: ロシア・サハリンの女装男子のアンドレイ・ナゴルヌイ氏が女性下着コンテストで優勝。デイリーメール誌に採りあげられる。https://t.co/ahcQPVSGpOアンドレイ氏は「ネタで」応募したが、主催者側は当初男であることに気付かなかった。…
04-23 22:29

RT @TakahiroBessho: 今年最後の桜の撮影を終えました。桜だけに止まらず、この辺りでは見たこともないほど濃い天の川に、1枚目には流星も加わってくれました。2枚目は水田にまで天の川が写っています。今年の桜の最後を飾るにふさわしい撮影になりました。#sakura
04-23 19:41

RT @inugamigoten: 秋葉原で不審物が見つかった件、不審物の正体は乾電池とリード線につながれた芳香剤だったそうだが、自分にはこれが思い出される。地下鉄サリン事件の5日前、オウムによって霞ヶ関駅に設置されたアタッシュケース。当時は単なる加湿器と思われていたが、後に…
04-23 18:53

RT @hiranokohta: 手塚治虫「アドルフに告ぐ」と「ブッダ」、そして史実をめぐって~- Togetterまとめ https://t.co/Bi6IEHvvX1 アドルフに告ぐを学校教材に、という提言は危険というまとめ、すさまじく面白いんだよなあアドルフに告ぐ
04-23 18:15

RT @Euri_K: いいか、みんな。ツイッターで暴言を吐いたスクショなんてブラウザにデフォでくっついてる機能だけで簡単に捏造できるから、迂闊に信用するんじゃないぞ。 https://t.co/VevriHMsFH
04-23 17:45

RT @lynmock: 共同体の再生産がないために文化が継承されない社会をどう生きるのか//鉄血のオルフェンズ(※ネタバレあり) - orangestarの雑記 https://t.co/sfZg8DfPDr
04-23 02:47

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net