■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

yatengetu

本日の国別スケート鑑賞は大変楽しゅうございました。それとは別に色々感慨深かったのが開催場所の代々木第一体育館。ああ十数年前に野猿の「撤収」で全日通ったんだったわ…と浸ってしまいました。熱かったな。
04-22 23:28

RT @akisawayusi: お酒が飲めない人はお酒がうまいとか不味いとか酔うとか酔わないとか強いとか弱いとかそういうレベルの話ではないという事を分かりやすくイメージ図にしました。 https://t.co/WaKE1UnESa
04-22 23:18

RT @raisuta: あっ、なんか評価が付いてる裏接待しほ DL - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/CPH5x0j6L3
04-22 21:55

RT @shota_: プリキュア史上最もかっこいい正体バレ #precure https://t.co/IIBFLtxlz4
04-22 21:50

RT @numagasa: 街を歩く哲学的タフガイ「ドバト」の図解です。カワラバトとも呼ばれる身近な鳥の代表格であり、めったやたらに数が多いせいで邪魔もの扱いされがちなハトでもありますが、その生態や行動からは意外な奥深さを感じ取れます。今度みかけたら、ぜひ近寄って観察してみてく…
04-22 21:19

RT @figsoku: 「Amazonマケプレ詐欺」が巧妙化、出品業者アカウントの乗っ取りが問題に新しい手口は休眠マケプレ業者のアカウントを不正使用、これにより高評価アカウントでの「空売り」出品が急増https://t.co/t6dUkVEuQf https://t.…
04-22 19:05

肉眼の情報量収集力って凄いね、って思った生フィギュア観賞。今日見たペア演技、仏とチャイナ良かった情緒あって好き。
04-22 16:41

ペアと女子フリーの間。目の前で修造達(録画?)が中継していた。そして織田君が真横通った~。わわわ。
04-22 16:36

RT @puninpu: 叶姉妹は有閑倶楽部と交流がありそうだなと思ったので、一条ゆかりタッチで恭子さんと美香さんを描いてみました。 https://t.co/aYmUG6JlgL
04-22 16:31

RT @ka3939sho1011: これのツイートにきたリプで知ったのですが、一部小学生の間で「車の目の前に飛び出す度胸試し」が流行ってるそうですので、ドライバーさんは本当に気を付けてください。そして、小学生くらいのお子様をお持ちの方は、それが本当に危ないことだとご家庭でき…
04-22 15:54



RT @drolian2: 僕ラブ16で頒布予定の本のサンプルです5~8Pはリプ欄にあります https://t.co/p89YkibxQh
04-22 14:38

お原稿の合間にこんな所にいるですよ。お天気崩れるから最後までいられなさそうだけど…。 https://t.co/q7lKqB6cBz
04-22 14:36

RT @kotori_jp: 田んぼで代かきしたり、田おこししたりしてると、サギやらハクセキレイやらムクドリやらキジバトやらが集まってくるから、野鳥たちは「田んぼ情報のLINEグループ」作って情報交換してるはずだと勝手に思い込んでる。 https://t.co/MxttmRtH
04-22 13:52

RT @Osaka0010: おい信じられるかこれ。辻元清美疑惑をFAX一枚で終わらせ、メディアに圧力までかけて報道規制を図った辻元清美と同じ党に属する面々の発言だぞ。もうコントだろ#辻元清美をセメントいて https://t.co/dLOf4Gfkz4
04-22 13:50

RT @bigburn: 文芸カドカワの原稿料が安すぎて経費が賄えないのでnoteに同時掲載したのか…いい話っぽくしてるが世知辛い / “「うつヌケ」はどうやって世に出たか|NHK NEWS WEB” https://t.co/06XTJ3iYdS
04-22 12:25

RT @hayakawa_akari: 【コミ1告知】新作サンプルができました!ビスマルクとプリンツが、スイングしてちゅっちゅすつイヤフォンジャックです🆕🎀🎉他にも鈴谷熊野ver、愛宕高雄verも持って行きます!4/30コミ1は14b「MUSESGARDEN」にて頒布予定…
04-22 12:16

RT @naniwadou999: 自分より若い人が、古い作品見て「これ○○のパクリじゃーん」って明らかにリスペクトしてる方の最近の作品の名前出してパクリ認定するのみてると「古い作品自体が見ろとは言わないけど制作された時系列くらい考えて発言してくれッッッ」と切に思うクソめんどく…
04-22 04:12

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net