■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @barbara_asuka: クリエイターの皆さんは、お金が大好きになるべきです。断言しますが、収入はモチベーションの代わりになります。私はその実例をこの目でたくさん見てきました。
04-20 23:22

RT @barbara_asuka: 続)ひとは、クリエイターのことを「好きなことをお金にしている」と羨む。でも、お金を得られるのは「好きなことをした結果」ではなく、「好きなことをして、『成果物をお金に換える努力』もしている」からだ。好きなことは楽しいが、「お金に換える努力」が…
04-20 23:22

RT @Arundel_shop: 【孔雀洞雑貨舗 小個展《満天星の候》出展作品(4/22~5/5)】「アンプル型似非天氣管」硝子瓶の中に日々儚い結晶を紡ぐ、19世紀ヨーロッパで使われた天気予報の道具(ストームグラス)。※天氣管のみ、お一人様各サイズ1本ずつの販売とさせて頂…
04-20 22:51

RT @mgh_txt: https://t.co/NotcG1HSul
04-20 14:41

RT @NAMAZUrx: 今年のノーベル賞候補(・_・) https://t.co/QipABNbtQ5
04-20 14:39

RT @raurublock: つい最近も「相手に理解させるためには、相手にとって既知の情報から未知の情報へ導くための導線を描け」と言われたが、まさにこの話だな https://t.co/yrp0npLWFx
04-20 14:28

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-20 14:17

RT @chltmt: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて ドカベンプレイボールすくらっぷブック進撃の巨人バクマンりてーく・ぐらふぃてぃSo What?笑う大天使鋼の錬金術師アップルシード 古いのが多いなあ(´ω`)
04-20 01:53

RT @fairyism_ipha: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてブラック・ジャック星の時計のLiddellティリニア物語蟲師ベルセルク雨太ヤマタイカ塩化Vinyl様式風の谷のナウシカAKIRA
04-20 01:52

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net