■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @japanesepatrio6: フジテレビの「とくダネ」、フェイクニュースを堂々と拡散するのはダメですよ。このS-200地対空ミサイルはもとからこの部分はそういう設計で、曲がっているわけでもないしモックアップでもないです。 https://t.co/M7VGLhpJ
04-19 23:06

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」シリーズ第2弾「Kingsman: The Golden Circle」より待望の映像公開。正味10秒たらずだが、1枚1枚を一時停止しながら見ればかなりの情報量。ハリーだけじゃなくあの犬も復活!?9月29日全米公開。https…
04-19 18:44

RT @harri_meru: ちょっと各々方待たれよトルーパーの本こんなだぞ内容が内容だからシリアルナンバー入れようと思ったぐらいだ https://t.co/FKvkkjQ96X
04-19 14:13

RT @karako: 学芸員が立ち会わなかったせいで3千万飛んだし、それだけかけても大事な文化財を元には戻せなかったという話。文化財のびょうぶ絵、防虫処理で変色 完全修復は困難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nMas7U83Nq
04-19 13:55

RT @kaieda_h: 米空母 連絡ミスのニュース。有事下の空母の正確な位置をマスコミが知る機会なんて普通に考えてあるわけないじゃん…ブラフに決まってんじゃん…映画やゲームでも見てる気なのかな?
04-19 12:52

RT @kpinzoro: ヘビースモーカーの友人が言ってた、「自分がインフルにかかって、他の家族が感染しないようにオヤジがクレベリンを置いたら自室からタバコの匂いが一掃された」みたいな話だなぁ。ちなみにその友人がクレベリンでタバコの匂いが消えると中古車店の社長に教えたら後で感…
04-19 12:47

RT @bbbebbb: pixivで海外の方から、・無断転載禁止の記載をした方がいい・無いと複写okだと捉えられる・広めてほしいと親切なメッセージをいただきました。リプに載せるので、よろしければプロフなどにご使用ください。 https://t.co/ybDepPs
04-19 09:41

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-19 02:17

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net