■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @gomafu_ks: 勿論全員じゃないけど、昼職の子ほど労働力や技術を軽視する傾向にある気がする。こんなお願いを時々されるんだよね。たとえ材料費が0でも、労働力も技術も時間もお金だ。自分がなぜ会社からお金を貰えているのか、今一度考えてみろって言いたくなる。…
04-16 23:55

RT @mitakurumi: ビッグサイト代替の仮設施設(狭い…)を東京テレポート駅近くに作るらしいけど、そっちの施設をオリンピックで使えばいいのに(´・ω・`) たった一回きりの期間限定イベントは仮設施設の方でやってほしいよ…。 https://t.co/L8FY3vrueX
04-16 23:40

RT @nagatashuu: 近日中にブログを完全に閉鎖する為に以前描いたママ友同士のハンドメイド依頼の話をまとめてみました。こういう事をなぁなぁにしていると関係が悪くなったり自分への負担に繋がると思うのでお気をつけ下さい。 https://t.co/06cdrk9WGD
04-16 16:54

RT @_500yen: 森友学園問題でダメージを受けたのは、安倍政権ではなく、民進党でしたねwww辻元清美は姿を隠し、玉木雄一郎は逃げも隠れもして、長島昭久が離党して、細野豪志が代表代行を辞任して、民進党都議が大量離党して、民進党の支持率が下がり、蓮舫の求心力低下www #t
04-16 13:47

RT @nuri_penki: GWの女性キャラがっょくて好き~~っていう個人的メモ https://t.co/8JmN2y0W5X
04-16 13:05

RT @monaka_b: さてと、私もコミティア120で殺人予告している人物に脅迫されていたことがありまして、今回の件についても少し知っている部分がありますので報告させていただきます。全体の流れを見てもらえればいかに異常な事を言っているか分かるかと思いますので注意喚起もかね…
04-16 13:00

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-16 03:33

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net