■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @8choubori: 注意喚起マストドンについて現在、個人が多数のサーバーを立てている状況。その中にはメールアドレスとパスワードを収集する目的で構築されたサーバー「インスタンス」がある可能性も排除できない。専用のメールアドレスを用意したり、パスワードの使い回しに注…
04-14 23:27

RT @akoustam: どうも「経済制裁」を直接的武力行使とは違う、人の生命を慮った平和的に圧力をかける行為と勘違いされてるようですが、あれは要するに「兵糧攻め」ですよ。しかも国家に対して兵糧攻めをかけると、最初に死ぬのはその国の経済的弱者です。 https://t.co/
04-14 23:21

RT @parlan: 「サイゴン陥落より怖かった」という超絶パワーワード https://t.co/KKJeGPZ8wB
04-14 23:21

RT @dacowazu: 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/xNkrxi8q00 最終局面のようです・・・ モーターショーロボット展2019年に就活される方々が心配ですね コミケに関係なく展示に関わる全ての人々の人生に影響され…
04-14 22:52

RT @KAGAYA_11949: 千本桜の夜。満開の桜を照らすのは町の灯と月光。カメラの長秒露光で光を集め、肉眼では見えづらい色彩までも浮かび上がりました。(昨日、奈良県吉野山にて撮影) https://t.co/g4HDXNrE21
04-14 22:51

RT @kitoen2173: 塩山紀生さんの迦遊羅ちゃん大好きだったので描きました。 https://t.co/fqHnuiosgK
04-14 21:06

.@panseponse7 さんの「絵師さんが文字を書かず絵だけをツイートする理由のひとつに「初めて知った」の声多数「なるほど面白い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Pk4rQ1SLeZ
04-14 20:46

RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm
04-14 19:53

RT @new_yamato_2199: 5/13(土)、14(日)開催の静岡ホビーショーにて3mアンドロメダのお披露目&5/13(土)MOVIX清水でスタッフ舞台挨拶付き第一章振り返り上映会開催決定!詳細はこちら⇒https://t.co/faE4d7VHxE #yamato
04-14 19:49

RT @KONFUNK: スター・ウォーズ・セレブレーションで流されたキャリー・フィッシャーのトリビュート映像。あかん、おっちゃん泣いてまう。https://t.co/uNRN9nvned
04-14 19:12



RT @kishitorajiro: そして実は外国人女子高生の横にはこんな友人がいたのだった。180度逆のシック&キュート、なんかもう二人は無敵な感じなのでした。 https://t.co/dTBYJiKQJ8
04-14 18:57

RT @kawapara: 読み始めて数ページだけど既に色々辛い。 https://t.co/EH9JNW838u
04-14 18:49

RT @HiakiWoo: 念願のバビル2世を読んでます!バビル2世の半端ない鬼畜っぷりに、ヨミ様がんばれヨミ様がんばれと敵側を応援している自分がいます。逆に当時のチビッ子はバビルに感情移入できたのか不思議なレベルです! https://t.co/7r5R3eBAjP
04-14 18:47

RT @keryo0: さすがにメディアこれは酷くないか…… https://t.co/ZxxmasB0xZ
04-14 18:44

RT @itaimecom: ライトアップが終わった千鳥ヶ淵の桜を、満月の光で撮ってきました遠くに東京タワー、頭上にはケンタウルス座水面に花びらが漂い、春が過ぎていきます https://t.co/2cH32dyw1K
04-14 18:39

RT @Giro_45ACP: 僕は人間が出来てるので今来てるお客さんが今日の女児殺害事件のニュースで「驚いたよ、オタクだと思ってた」って笑いながら話してるのをニッコリ笑って見ている
04-14 18:38

RT @simalis1: 麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どない。かつ、外交も何も…
04-14 18:38

RT @ktrenachi: 千葉の女児殺害事件の犯人が通っていた学校のPTA会長っていうのも驚きだけど、リンちゃんのベトナム遺族の帰国のための募金を募っていた張本人っていうのも怖い、、、、なにこれ、、マジでゾッとするわ、、、、みんな気をつけて、、、 https://t.…
04-14 18:21

RT @tyuukeikerokero: 天国はHMVにあったのだ… https://t.co/2kjMTm092c
04-14 18:20

RT @katsuyatakasu: ミサイル接近なら、その時この音が鳴り響く 覚えておきたい「国民保護サイレン」 https://t.co/srOSGew71l @jcast_newsから
04-14 17:50

RT @ario_inane: アメリカのテキサス州に、底が透明で地上152mにあるプールが誕生したそうです。日本語的にはとても都合の良いことに、このプールがある都市は…「ヒューストン」です😇 https://t.co/bfBI8Sw1YP
04-14 17:27

RT @Z226_JUPITER: モンキーパンチ先生がどんだけデジタル化に昔から取り組んでいたか知りもしない連中が、吠えてんだろうなぁ。少なくとも30年以上前、NECのPC-100なんていうとんでもなくマニアックな機械を仕事でなく、デジタルコンテンツ研究と道楽の為に買うよう…
04-14 17:12

RT @StopFdema: デマ)「原発事故の放射能海洋汚染データ」として太平洋全域が汚染されているかのようなイメージ画像が拡散しました。 事実)これは米政府機関が津波の高さを示した図で、本来TSUNAMIと書いてあった文字も消されています。右側に消し忘れた「cm」の単位表…
04-14 09:26

RT @3ki_yuki: サーバルちゃんとかばんちゃんの漫画ありがとうけものフレンズ… https://t.co/0FKZ65n1r9
04-14 09:25

RT @motcho_tw: @k_oomura 3Dで図示してみました。 https://t.co/AF2R1QEtqk
04-14 09:19

RT @kmyk_cam: 2017.04.11 満月の夜の桜撮影桜が散ってしまっても嘆くことは無いよ。花びらが散っても、こんなにも美しい。 https://t.co/TGRFgvz9NT
04-14 08:52

RT @Char_Tweet: まんだらけZENBU 塩山氏インタビュー塩山 (ダイターン最終話は)そうそう、あれは僕が一人で原画やったんですからね。動画までやったんです。最終話でやらないか、という話が来たんで、じゃあやりましょう、っていうことになったんです。
04-14 08:34

RT @kensuu: 核攻撃された時の対処法を総務省がまとめた資料が参考になったので、シェア。なんか、大規模に都市が破壊されるよりも、小規模な攻撃のほうが想定されやすいらしく、なので「どうせ死ぬから」とか思わずに、きちんと対策したほうがいいらしいです。https://t.…
04-14 08:34

RT @oyariashito: お題一個描いた。若き未亡人アルミリアちゃん。https://t.co/y60RzUivtm https://t.co/hW3Sbk87yU
04-14 08:34

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net