■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @GAKUJIRA: ありましたよ。いろんな人の(絵描きの)人生を変えてしまった罪深い男が。 https://t.co/8R7yaNTXWl
04-07 21:28

RT @peeko777: 今日マグロの冷凍運搬船に営業に行ってきたんですが「マルタの方行ってスエズ運河通ってソマリアでは海軍に警護されながらここまで来たんよ」などと船長が言ってて「何それすげぇ」って感心したら「いや普通だよ」と言われました。
04-07 21:06

RT @r45shachou: 正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。note(ノート) https://t.co/e9OsTK6JII神戸アニメストリート(@kobeanist)の売上金未払いであまりにもひどい対応なので周知のためnote始めました。RTで事実拡散お…
04-07 15:44

昨日サイトで2分咲情報があったので駄目かなぁ…と思ってた実相寺の高山神代桜ですが結構咲いてた! 二千年の桜!(人を入れずに撮るのは至難…) https://t.co/IPNLl9TReO
04-07 15:31

ラベンダー色のソフトクリームであってピーチ味…些か混乱。ラベンダー風味のソフトクリーム食べたいよ~。 https://t.co/HJWQAiTZu0
04-07 13:52

恵林寺のぬこ。めちゃくちゃすりすりされた。 https://t.co/ZAbceuuKZT
04-07 12:31

RT @livedoornews: 【激高会見】今村復興相の発言を歪めるメディア…実際は丁寧に返答https://t.co/v4fzEIDJj6門田隆将氏は「群馬や栃木、千葉からの避難者に対しても、私たち国民の税金から援助をしなければならないのか」と綴っている。 http…
04-07 11:27

RT @marutaro2000: お花見できてない方へ。堪能ください https://t.co/gdsuZg9oCy
04-07 11:25

どーん。 https://t.co/wWb6Y8QqG8
04-07 11:07

RT @adama310: 「戻りたくても戻れないんだぞ!」と繰り返し大臣に迫ったあの活動家は、福島を侮辱してるんですよ。自主避難者達が住んでいたのは戻れない場所ではないんです。あんな活動家を偉いと褒めている人は、自分が何をやっているのかわかっているんでしょうか?
04-07 08:56



今日はとある通販会社ご招待のバスツアーで花見に向かってまする。バスに揺られて眠いがもうじきサービスエリアだ。美味しいものあるかな買い食い買い食い。
04-07 08:20

RT @Kininaruutyu: 【すごい】像をも殺す猛毒をもつキングコブラが村に水を求めてやってきた⁉︎キングコブラが水を求めていることを察した村人たちは、キングコブラに水を与えてみると、人間が持つペットボトルから直接水を飲んだのだ。この地域は干ばつに苦しみ、動物たちも…
04-07 08:06

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net