■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @powerpc970: .@asahicom 証人喚問を見たけど、誰がどう見ても「募金詐欺を行う怪しいおっさん」でしかなく、メールが公開された今、安倍首相はもちろん、昭子夫人に疑いがかかる要素はない。それをここまで捻じ曲げて煽動する朝日新聞は、もう既に報道機関ですらない…
03-27 23:11

RT @CatNewsAgency: これは必読。分かり易い。< #テレビが絶対に報道しないニュース >そもそも森友学園問題は朝日新聞の #フェイクニュース から始まった 籠池問題の発端【アノニマス ポスト コラム】 https://t.co/OyngJ1LLzc
03-27 12:11

RT @saburo_1000: 今月発売のCOMICUペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。お店でお見かけの際はよろしくお願いいたします! https://t.co/0MwaUTWBly
03-27 10:36

RT @DellCaresPRO_JP: 【フォロー&RTでプレゼント】@DellCaresPRO_JPと@CG_jp をフォロー&これをRT!2名様にクリスタルガイザー700ml 24本とロゴトートバック・USBミニマウスのセットプレゼント!締切4/7#テクノロジーはD…
03-27 10:02

>RT n…neiさん、しゅごい…。
03-27 09:56

RT @neinext: 島田ひろかず先生の呑み会前に読み直したもの③そして、頂き物ミステルの生原稿 https://t.co/8iNhIrDcCK
03-27 09:53

RT @neinext: 島田ひろかず先生の呑み会前に読み直したもの② https://t.co/S8ip9gRjhe
03-27 09:53

RT @neinext: もう先週になったが、漫画図書館Zの島田ひろかず先生の呑み会参加前に読み直したもの① https://t.co/JdhZx5Eh6f
03-27 09:53

RT @ajima: ふたりはともだち。🐆🎒 #けものフレンズ https://t.co/Gb1NR7pg27
03-27 09:48

RT @h_natano: 理屈は同じなんだけど続けるための物語/終わるための物語って言う設計思想の違いを感じて面白かった(報告)
03-27 09:48



RT @h_natano: 唐突な話なんだけど最近漫画の作話のハウツー本みたいのが割と出ててパラパラ読んだ範囲だとジャンプ出身の人が書いたやつは主人公は変わらなくていい・変わらないから物語が長く続けられるって書いててサンデー出身の人が書いたやつは主人公に変化は必要・変化しないと…
03-27 09:48

RT @suukikure: @suukikure うちタマ相関図 https://t.co/QPqwuSahUd
03-27 09:44

RT @takealookmyself: 実際に過去どうしても欲しい本があった時、中古(not転売)でも見つからなかったワイ作家に言って3万肩代わりして再販→売り上げ出た後に返金+一冊買うっていうマッチポンプを一度だけしたことがある これが投資……って経済を学んだ気がした
03-27 01:37

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net