■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…😭通販は必ず実施します!よろしくお願い致し…
03-26 23:39

RT @saizou4: セスナから東京の夜景を空撮してきました。動脈のように走る車の流れや、夜でも燦々と輝く街の光。東京だからこそ撮れる景色。すごかったです。 https://t.co/kRNurVAMWT
03-26 23:37

RT @XL_Chimichanga: 良いですか!皆さん!特にそこのアナタ!そうです!アナタです! https://t.co/8KS06zbKIB
03-26 22:22

RT @kin014: 久しぶりのフラワーケーキはなんと過去最高の大きさ!!!30人分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とても喜んでいただけました♡一安心♪ https://t.co/RzlTqHFwKh
03-26 22:17

RT @it_choco: 鉄血のオルフェンズ題50話「彼等の居場所」 https://t.co/qL1ivfxJRk
03-26 22:01

RT @40izy: オルフェンズの最新話が受け止めきれなくて、どうすればいいかわからなくて泣きながらフライパン磨いてたら3時間半でここまで綺麗になったから見て欲しい…… https://t.co/QXkXf9UmlI
03-26 22:00

RT @ribero_hamiy: 「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」と仰る方が居るという件で実際に頂いたDMです。申し訳ありませんがもう私の手には負えません。言葉も出ません。実際にこういう方が居るという事実だけ、記憶の片隅にでも置いて頂けたら幸いです………
03-26 21:52

RT @phenome_f: やってみた。美味しいけど非常に地味…。 https://t.co/bzPAzhmeK9
03-26 20:08

RT @pink_210: 今更ですけど正月にやったプリン食べ比べ結果まとめました https://t.co/nbCvUxPDkb
03-26 20:04

RT @herecomethewar1: mistletoe ヤドリギ。自ら光合成する力は持つが、地面からのミネラルの供給は宿主に依存する半寄生植物。ドイツでは若枝や葉は循環器・呼吸器系の疾患や腫瘍・悪性腫瘍の処置に利用される薬草として取り扱われる。冬、葉の落ちた木々にヤド…
03-26 18:50



RT @akimof8: オルフェンズはほんと、人を見る目の無い元ブラック企業従業員達が立ち上げたベンチャーが、胡散臭い扇動家と組んで政治運動に参加しちゃったばかりに社会悪認定されて共倒れしていく話だったなー (まだ終わってない)
03-26 18:47

RT @suukikure: @suukikure うちタマのもらった冊子、あまりにも性癖チェッカー過ぎる https://t.co/Y4OV1nsow1
03-26 18:42

RT @lynmock: <訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CMDkXUT5th #Yahooニュースえ、嘘!?なんてこった…
03-26 18:42

RT @yuujisann: 民進党「辻元清美本人が否定してるから問題ない」民進党「安倍昭恵夫人は否定してるが疑わしい(だから証人喚問だ)」どうやったらこの二つの整合性が取れるのか本当教えてほしいわ#新報道2001
03-26 17:57

RT @fujikasa_79: タ、タタタタタタマがぎっぎぎぎ擬人化あばばばばばばばばばガクガクガクhttps://t.co/t0teFmlDpC
03-26 11:08

RT @you629: ホームページに入れた依頼前の注意事項です。毎回毎回メールで聞くの面倒くさいって人はこうやっておくといいかもです。 https://t.co/rAylS4UJUK
03-26 05:10

RT @izaten: 共謀罪反対派の言い分って「犯罪を犯そうと画策しただけで捕まるんですよ!!!」みたいなのばっかりで、そんな危険分子はさっさととっ捕まえてくれって感想しか出てこない。
03-26 00:14

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net