■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @zerra01: 本日の姐さん #illustration #drawing #paint https://t.co/TlPeeg4rdW https://t.co/Wj36D1jCm5
03-23 23:21

RT @JCG_koho: 【一般公開中止のお詫び】平成29年3月20日に予定していた巡視船「かとり」の一般公開は、傷病者の緊急搬送対応のため中止となりました。一般公開直前での中止決定となりましたことをお詫びいたします。今後も海上保安庁へのご理解・ご協力の程よろしくお願い…
03-23 23:05

RT @Pnagashi: 野党もマスコミも、安倍総理大臣が森友問題に「直接」関与している証拠がないもんだからか、ここのところ「忖度」を言い出してんだよな。いーけどさ、そこやると共産党の議員さんが口利きしてあげて、生保の手続き進めさせるのとかアウトになっちゃうんだけど。 ht…
03-23 22:55

>RT 注意書き増えそう。最近だとヒートテック系の服も禁止されてました。
03-23 21:42

RT @Jem0211: 今日、友人がMRIを受けたんだけど、機械が1台故障していて、えらいしんどい目にあったらしい。故障の原因。増毛スプレーをした男性が受診して内部に鉄粉が飛び散ったため。(!!!)実話です。
03-23 21:39

RT @mollichane: 随行員と言うのは公務員で自分が見てない時にトラブルがあるとペナルティを課せられる。そもそもウソをつく理由がない。それを踏まえて。籠池「安部昭恵さんが人払いをして百万円くれた」随行員「そんな事実はない」
03-23 20:42

RT @eilanya_501: 籠池証人喚問はこれが簡潔な顚末だけど、各社報道が完全に真逆でどうしても政府や首相の関与があったことにしたい編集で流石にどん引き。 #証人喚問 https://t.co/tCI0IgMdta
03-23 18:21

RT @nemuuuuuuun: 奥付QR効果すごい…今までにない量のご感想頂いてる。メーラー立ち上げたりpixiv開いてその方のページ探してるうちにやる気削がれたり、やっぱり恥ずかしいからやめよ…ってなる気持ちは大変よくわかるので寝転びながらスマホで送れる手軽さの重要性を改め…
03-23 18:08

RT @yuasa_san: おっぱいマウスパッドの形を利用して、猫マウスパッドを作ってみることにしたよ https://t.co/G0VbEhpssG
03-23 18:07

RT @aitachi: にしやん「経営的に無理だったんじゃないですか」籠池理事長「この問題の本質は口利きがあったかどうか。的外れだと思います」にしやん「では口利きがあったんですか」籠池理事長「あったかなかったかといえばなかったということです」終了やんけ #…
03-23 16:04



RT @jyunichidesita: 共謀罪が成立した事が怖い!みたいな意見が結構見受けられるけど、下のリスト見る限りどう考えても取り締まってもらった方が一般市民の感覚としては有難い行為ばかりなのですがそれは。 https://t.co/q3gPJ1UVaH
03-23 15:26

RT @BUHII_dayo: 絵を描くとき、何かを見たり思い出したり影響を受けたりするのもパクリとされかねない風潮について https://t.co/NFlSFhNMWCまとめきてた。
03-23 03:59

RT @showaspotmegri: 昭和2年 映画広告 https://t.co/Eq3VatfmFo
03-23 01:02

>RT 自分も通販してよくあの裏が黒のビニール袋で来るから回ってきた画像見て誰かが海外と知らずに注文したんじゃないかなあ…とか思ったんだけど、ギフトだったりしたら本人判らないしなあ。今回の件は品書きで中身が靴下らしいし。
03-23 00:13

RT @heat_machine: 「中国からの送りつけ詐欺が!」ってのが回ってきてますが、ほんとにそれ「身に覚えのない注文?」というお話。最近アマゾンのマケプレは中国系の業者が多いので気付かず中国業者に発注してる可能性があります、なのでアマゾンでの簡単な確認方法を #送り付け…
03-23 00:07

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net