■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @s_sasahara: 某社担当氏「よくツイッターで『○○も余分に発注しちゃいました、助けて』とか言ってるのあるけど、我々なんか日常茶飯事ですよ。『新刊一万冊刷ったのに半分も売れない助けて』とか言ったら助けてくれんのかよ助けろよ」と割と荒んだ告白をされた作家ですが、君に…
03-22 23:35

RT @utopiano: もしよかったらRTしていただけるとありがたし、です。…なぜかAmazonのレビューで「色の出し方などは記載されていない」と、妙にきっぱり書かれてしまい、戸惑いを隠せない私です😢「色出し」についても記載しています… https://t.co/aMZG
03-22 23:33

RT @ha_c_ca: 舐めてくれるんだけど、飴と鞭。 https://t.co/4GXKkSmYN7
03-22 22:14

RT @swift398swift: カレーうみゃみゃみゃみゃ~ https://t.co/wTGV0EbAxA
03-22 22:11

RT @KikaionICE: https://t.co/DVs63N4kjL
03-22 20:05

RT @yokkasui136: 今更気づいたけど国立市素晴らしいな https://t.co/bKpGl4o9Jo
03-22 19:36

RT @nmisaki: 受け手も、pixiv見て気に入ったサークルしか回らないのは時間とお金のリスク回避として個人として間違っていないのだろうけど(会場での新発見も楽しいんだけどね)、受け手がそうなら送り手が余分を刷らなくなるのも、これまたリスク回避として正しいことに。誰が悪…
03-22 16:39

RT @meika444: めいか電子単行本出たっぽいですおばさんとしちゃう? - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/7kI5kDy9FI
03-22 16:29

RT @megamarsun: クリエイターと報酬の話が炎上してますが、フリーランスの人で見積もりを作る場合や請求書を出す場合で相手の都合等で安く仕事をするときは、本来必要な金額を書いて値引きって書いて受けて下さい。業界的な単価下落の防止なります。本来の価格を下げると次の企画の…
03-22 16:18

RT @teterucameranko: シャープさん…… @SHARP_JP https://t.co/4eTcV0lwZy
03-22 16:14



RT @OHMAGATSUHI: 近所の〇ーソンに「知り合いが描いてるので」といったら、ペンギンセレブを入れてくれるようになった。ダメもとで試してみるもんだね(;^_^A https://t.co/UfQMikGR97
03-22 11:49

RT @sakecho: サーバルちゃんもふみふみするのかな? https://t.co/LM2IxUHxNI
03-22 00:07

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net