■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @isorashi: 本日3月21日発売のペンギンセレブに五十嵐唱乃「○○○好きな僕の嫁が女教師な件5時間目」が掲載されております!今回はヒロイン奈々未の妹、夏が登場!よろしくお願いします♪ https://t.co/8rlDGDnyCL
03-21 23:39

RT @arm_ryousei: 【4コマ解説】2日に1回約3分で出来る腰痛予防#予防4コマ解説 #牛久 #アーム療整院この体操をされてから「ぎっくり腰ならなくなった」というお声も頂いてます。https://t.co/786HjxjgOS https://t.co/yZx
03-21 23:01

RT @manmaru00: 獣フレンズ「こはん」 https://t.co/EaQd7tOUkm
03-21 21:31

RT @oi_dbd_kri: 今更スザクとルルーシュの恋の歯車回り出したやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おせえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 19:47

RT @kobayukitwi: 小林ゆき 『絶対博士コーリッシュ 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/qHx0Q6wQQK 閲覧数が39,000を超えました!読者様のおかげです!本当にありがとうございます!読んでくださった読者さまに幸あれ゜・:.。*.・+゜・:…
03-21 19:46

RT @stamprint: 近所のお寺の掲示板..。そりゃそうだ。 https://t.co/T1rBaYVGBF
03-21 18:03

RT @vfk_ken: 職業差別発言からなんとか逸らそうと必死な、無様な擁護がこちらです。「安倍総理は公人相手だからOK。いじめではない」という反安倍界隈の理屈通りなら、市議も公人だからOKという事になる。というか、殴られる覚悟無いなら殴るなって事よ。殴られたら都合よく…
03-21 17:35

>RT どきっ。プ…プロフィール追加しなきゃ…。
03-21 17:03

RT @TANAKA_U: フリーで仕事が欲しい時、最も効果があるのは「仕事がほしい」とはっきり言う事。多少のコネや制作物があるのに「仕事こないんです」って人は、仕事がほしいと、言ってなかったり、書いてなかったりする。twitterなら、ヘッダー画像に「ゲームデザイナです。依頼…
03-21 17:01

RT @you629: マントの格好良さよ伝われ…絵で描くときは描くのが面倒な装備を覆い隠すことができるし、後ろ姿がかっこよくなるし、風になびかせれば動きもつけられる。マントマジ万能 https://t.co/jkedwSpAGD
03-21 17:00



RT @stdaux: 「徳川家康は江戸幕府を開くときに三河・尾張の武士をたくさん江戸に移住させた。だから東京の言葉や地名には名古屋弁の影響がある。千駄ヶ谷はもともと「千」という地名だったが、伝言ゲームで千ダガヤになった」という話をしたら事務所一同信じ込んだ
03-21 15:30

RT @newdmm2d: ブック通販 COMICペンギンセレブ 2017年05月号https://t.co/bpdn3pzIPZ#巻頭カラー「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。… https://t.co/2KMEUIfdNf
03-21 15:04

RT @magane4989: ペンギンセレブ買った今日はこれを楽しみに仕事を乗り切る https://t.co/ARpLbmhRIm
03-21 15:04

RT @neinext: 漫画図書館Zの島田ひろかずさんの飲み会に参加。こんなサービスめったにしないんだからね! https://t.co/yvQkGA73So
03-21 14:59

RT @lynmock: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/jacXCcnL7J
03-21 14:57

RT @tora_akiba_c: 当店スタッフイチオシ!アニメも佳境の『幼女戦記』!99年前…1918年の今日は帝国最後の大攻勢、所謂"ルーデンドルフ攻勢"が開始された日です。史実は失敗した大攻勢…異世界での"ルーデンドルフ攻勢"は果たしてどうなるか!?『幼女戦記』原作小説&…
03-21 14:54

前回のペンギンセレブに描いていた瑞穂さんの続きは4/30のCOMIC☆1に同人誌で発行します~。瑞穂さんとの馴れ初めな過去編です。イチの配置は「にゃごズ」お08aです。
03-21 14:48

※成人向【宣伝】本日発売のペンギンセレブ5月号に天月るり名義でメイドと若様の漫画6話目を描いております。山賊版に描いていたシリーズが大人の事情でお引越し(^^; 満を持してのメイド長。ショタとアラサーは久々な組み合わせ…宜しくお願… https://t.co/WVVAM1MO0V
03-21 14:35

RT @arc_cos_k: 「このマイナンバーが本当に申請者かどうかを確認するので身分証明書のコピーを提出してください」って一文だけでこの国の行政のアホさとマイナンバー発行の利権で潤った役人共の笑顔が見え隠れしてムカつける。
03-21 14:08

RT @narumikeiya: @narumikeiya →私「では父上、甲殻類ということはエビも光線を出すのですか?」父「良い所に気が付いたな。いかにも…エビの場合はえび線と呼ぶのだ。」私「すごい!父上は物知りなんですね!」この話、結構長い間ガチで信じていた。この一件は私に…
03-21 14:06

RT @narumikeiya: 私がまだ4歳の頃。私「父上、蟹工船とはなんでありますか?」父「ふふふ…お前もそのようなものに興味を抱く年になったか。よかろう教えてやろう。圭矢よ、イカやタコが墨を吐いて難を逃れる如く、甲殻類もまた、生命の危機に直面した時、強烈な光線を放つ。これ…
03-21 14:06

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売「ペンギンセレブ05月号」に胡桃屋の「ナイショの小部屋」が掲載されております。フーゾクで出会った、初めてのH相手の女性はなんと…!? そして今回もお早めのご購入・ご一読・そして「ごアンケ」宜しくお願いします!https://…
03-21 12:38

RT @zaomyk: 前日勇利が着ていたコートを、翌朝ヴィクトルが勝手に着用している所。(コートの袖丈短く、前も止まらない?)しかもそれにユリオが気づいて蹴る所。 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/gN8edYs49r
03-21 12:19

RT @180sxloveChako: 久々のお風呂でし(*´ω`*) https://t.co/bsAomN7TGx
03-21 00:12

RT @mina005: 日本に「左翼」などいません。海外の左翼を見て下さい。自国の国旗・国歌のもと「改革を叫ぶ」のです。しかし日本の左翼は「国旗・国歌否定」ですよ!?そんな左翼はありません!日本の左翼というのは実は「反日勢力」なんです。不法外人の不法な要求以外…
03-21 00:00

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net