■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 23:43

RT @mashimin: ニポン ヽ(`Д´)ノ カッタデー!! ( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー
03-14 23:37

RT @rdstrRF: 感光部分が毎回変わるフィルムに対して、CCD/CMOSは固定なのでホコリ対策がシビア。シャッターと感光タイミングの同期。フィルムの形に諸々収める小型化。それら技術的課題に対して見込める需要が小さいから後が続かなかった、辺りじゃないでしょうか。個人的な推…
03-14 23:22

RT @modelkingdom: ずーっと言ってるんですが、誰もが欲しいはずのこういうフィルム型のCCDパック、なんで無いの?(•ө•) https://t.co/26qbBchz44
03-14 23:22

RT @amanosakuya: _人人人人人人人人人人_> 確定ー申告ーッ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄「きっと黒字申告にならないお前たちに告げる、還付金を手に入れるのだ!」 http://t.co/EHb5EhZUy4
03-14 23:06

RT @oi_dbd_kri: コードギアスを観るボク https://t.co/OPictmU6mk
03-14 22:57

RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
03-14 16:19

RT @sow_LIBRA11: で、有名なサンドウィッチ伯爵は四代目で、一族は今も続いている。現当主は10代目、今なにをやっているかというと・・・サンドイッチ屋さんですw しかもロンドン、アメリカ、パリに店を構え、世界各地のディズニーランドにも出展しているという大型チェーン!…
03-14 16:15

RT @ca_kesan: 子供には性的なことを知らせずに育てたい、しかるべき年齢がきたら教えるって、しかるべき年齢っていつなのだろう。性的なことを知らせずそれを恥ずかしいものと避けなさいという教育をしていたらしかるべき時がきても子供は「恥ずかしいことだ」と親に言わないのではな…
03-14 13:28

RT @kusotorewwww: 自家製ドリンクバーの作り方!いよいよ本格的に部屋出なくなるなww#ドリンクバー#役立つ#便利 https://t.co/apQdF28nfl
03-14 13:16



RT @stdaux: 電車内で「すいません」(そこのあなた、忘れ物しましたよ)「すいません」(ああ、これはご親切に。ありがとうございました)「すいません」(いえいえどういたしまして。いきなりお呼び止めして失礼しました)という高度な圧縮言語による会話が交わされている
03-14 13:11

RT @mujin_tinet: 返品できますものね… 売れなくても返品すればいいんですものね…他社の営業から聞いた「3割4割当たり前!」「返品3割4割なら今時いいんじゃないですか?」「売り上げがだよ!」って聞いて衝撃…
03-14 13:07

RT @KenAkamatsu: 今週末から始まる「赤松健原画展」では、愛機AppleⅡ+の展示&解説と、PC-8001+PCGの実機で遊ぶことができます!(笑) https://t.co/VGapK711IP あとアニメ版UQのアレが発表され、初日セレモニーには私(赤松)とビ…
03-14 13:06

RT @ebifly857: 確定申告書類の作成は難しくはないが一年経つと忘れてしまうので、いつも控え書類のはじに「来年の俺へ」という見出しで必要な書類、重要な数字、忘れずに持っていく物、税務署が空いてる時間帯等を書き込むようにした。それから毎年「過去の俺」に助けられている。
03-14 13:06

RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
03-14 12:01

RT @dejimacom: サーバルちゃん可愛すぎなのでは https://t.co/dtSA9smAmH
03-14 11:21

RT @Computerozi: ちょっと知ってほしい…書店が万引きの被害で年間約200億円…本当にピンチな話。 今月のゲッサンで年間100件以上の万引き犯をつかまえたスペシャリストに話を聞いてきました。 掲載雑誌購入はこちらhttps://t.co/oyU8zIU
03-14 11:20

RT @mizuryu: @mizuryu みんなが「コンビニに成年誌が置かれている」と錯誤してる理由は、主にコンビニの流通規制により棚が分けられているせいだと思いますけど、中身は実質ヤング誌の性描写レベルで、登場人物の年齢規制等も含めると下手すると一般誌より厳しいですね
03-14 10:00

RT @mizuryu: この謎タグ最近見るんですけど、コンビニ売りの本はコンビニ向けの厳しい基準で規制された事実上一般向の本しかなく、成年向けのエロ本はそもそも置かれていないという事実がまず周知されてないんで、こういう類の話はいつも空回りするんですよね。 #コンビニはエロ本を…
03-14 09:59

RT @KawaiPenguin: 外務省から注意喚起が出ています。日本の報道機関は報道しない自由を行使中みたいです。もし、お近くに韓国に旅行に行こうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて差し上げて下さい。https://t.co/hhdgrYf9je
03-14 09:51

RT @BUHII_dayo: 違法ダウンロードは漫画家にとって大打撃、さらには将来さえ変えてしまうこともあるhttps://t.co/eko1RBY74sたのむぜ。
03-14 00:20

RT @sin_Lv98: https://t.co/3yPuqiH51Vでもこの統計見ると性犯罪全体じゃなくフランスの強姦自体も増えてますし、やっぱ表現物取り締まりによる単純な犯罪数の増加だけじゃ説明つきませんね https://t.co/b1RbKtCCuG
03-14 00:01

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net