■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

yatengetu

RT @yukin_done: 自国の近海にミサイルを4発同時に撃ち込まれても私立幼稚園の問題に終始する国会とマスコミ。200km手前に着弾したのではなく、「4発同時に発射し高度257kmの宇宙空間から200km手前に80kmの等間隔で制御着弾された」という、国家非常事態である…
03-09 18:33

RT @sakudan5: ぅゎこの師弟っょそぅ https://t.co/YJ9GLPQGpi
03-09 16:18

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 80年代から90年代前半のしろまさ先生は(あのオタクを惑わす衒学的なコマ外も含めて)「一体この人は最後どんな地点に到達するのだろう…」という畏れと憧れを最も抱かせてくれた作家だったのたけれど、その『到達点』が今のところ褐色オイ…
03-09 16:06

RT @wajiro_ao: クロネコヤマト配達のお兄さんから聞いたけど、最近は労いの言葉があったり、不在だった事を物凄く謝られたり、営業所止めが若干増えたりと、今までに無かった変化があるとの事。
03-09 14:12

RT @DD_kuroshio_kai: 被害者の記憶ほじくり返して涙頂戴するよりも、「全量検査されてます!安全です!サンマうめぇ牡蠣うめぇ米もうめぇ野菜超うめぇ果物ジューシー!!みんな福島来いよ!」っていう番組作って欲しい。普段どうでもいい食レポ番組やってるんなら
03-09 14:06

RT @DrMagicianEARL: 「4月なら森友解散。受けて立ちます」民進・安住氏:朝日新聞デジタル https://t.co/EF7fKS6rF5大阪の一つの小学校の一件を争点にした解散総選挙とかアホかと。他県民関係あらへんし。国政を争点にしてくれ
03-09 13:32

RT @kikumaco: 今年も3/11に福島で反原発デモを計画している連中がいるらしく、僕のTLでは非難轟々なのだけれども、今年も書いておきます。3/11は地震と津波でたくさんの方の命が失われた日です。そこにきちんと思いをいたらせられる人なら、この日に反原発デモをやろうなん…
03-09 13:29

RT @macaronicheese0: テレビ朝日「モーニングショー」の報道で「キム・ジョンナムの息子の映像を最新技術で映像・音声解析して犬の鳴き声で背景の音の周波数で何処の国にいるか特定する」ってのは命狙われてる人に対してする事じゃないのではと思ってしまうな
03-09 13:13

RT @WANOayako: 塔矢アキラの魅力も伝えたくて必死になりました… アキラはとにかく「強い」 そしてヒカルと出逢ったことで遥かな高みを目指せるようになったんだなぁとしみじみ…お互いを高め合える仲は最&高 https://t.co/k6FK5KInNl
03-09 11:48

RT @luna_miduki: アナ雪のエルサのマント 地味に見えて大変だった衣装これ2色のオーガンジーを使ってるんですけど透け具合を統一したくて模様の部分とか2枚重なってるとこは無く継ぎ接ぎ。あとはひっっっっったすらスワロ貼り #レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 h…
03-09 11:45



RT @akibablog: 【サウジ国王がやって来る】豪華外遊 「高級ホテル1200室は押さえた」 それでも足りない、高級ハイヤーも 1500人の大訪問団  - 産経ニュースhttps://t.co/4XQWWw1QAE
03-09 11:38

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net