■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @linoleums: 昼休み中、職場の人のPCに突然表示された「不正ファイルがお使いのコンピュータに改ざん行為を行っています。こちらへご連絡ください」という画面。一見本物っぽいけれどURLがあやしいので書かれている電話番号で検索したら、PCを指示通りに操作させてカード決…
02-28 20:01

RT @mmarimo_v: 【18禁注意】2/28発売の単行本、『清楚で淫らな彼女』の表紙と書店特典まとめです 5種類全部描き下ろしなので、好みの子をゲットしてやってください~(*´▽`*) ブログの方に各書店のURLも載せてます、参考にどうぞ!→https://t.co/
02-28 19:18

RT @unapnea: JRさんたちの擬人化 https://t.co/4mfwSjdxCY
02-28 19:03

RT @nanashino: 子宮を全摘出する手術の立会人に「おっさんレンタル」を頼んだ話 - Togetter https://t.co/j4eMn0CUas ツイ主にもおっさんにも幸あれ……と願わずにはいられない読み物でした
02-28 18:55

RT @tamamo_fgo: @tamamo_fgo https://t.co/E67odadIKx
02-28 18:26

フラワーズの新しいの読んだ。うーわー、「ポーの一族」設定が色々出てきてワクワクするわー。
02-28 18:19

RT @mio_odagi: ビスケットの日と聞いて。「ビスケットのひみつ」なんてどうですか?全国の図書館or小学校に置いてあるので機会があればぜひ。「埼玉県のひみつ」より13年前に描いた(^_^; 他に「宅配ピザのひみつ」「家庭用殺虫剤のひみつ」などもあるよ♪ #ビスケット…
02-28 14:01

グンマー奥地でMRI終了~。まあ悪化もせず現状維持という感じでした。ストレートネックの不具合はお薬で誤魔化して我慢か…うぬぬ。
02-28 12:07

RT @yuruhuwa_rikusi: 今日一番面白かったのは軍人が警察官にケンカ売ったら元軍人がどんどん集まってきたやつ#ラスベガス警察24時 https://t.co/kfZkPMWY5O
02-28 11:03

RT @313r_: 宇宙ガラスを手に入れたのが嬉し過ぎて朝眺めてニマニマして、仕事中も思い出しニマニマして、帰宅してからも撮影会してニマニマしてたのだけど「手の中の宇宙感」凄い写真撮れた……本当に綺麗…当たり前だけど中の螺旋もガラスだから光に反射してキラキラしてる………(2枚…
02-28 10:59



RT @Fuwarin: 国会のやり取りを見ていた人が「総理はあらゆるクソリプにわざわざていねいに答えねばならない人のようでかわいそう」との表現をしていて、毎秒16回の速度でうなづいた系当職。
02-28 10:55

RT @MyoyoShinnyo: これなんだけど。「未だ戦犯の子孫が首相である日本」、この表現は親がユダヤ人だというだけで迫害していたナチスと何が違うと言うのかね https://t.co/2hv9p6IFY6
02-28 10:10

RT @hinagiku8160: リンクにいる困った人たちの対策まんがです。#へっぽこスケート練習日記#大人スケート部 https://t.co/SisQLvGYkK
02-28 09:56

RT @nippon_no_tsuki: 辺野古「渋滞を発生させているのは機動隊だ!」と、昨日から活動家達が騒いでいるので。 https://t.co/UQEJeP5K8t
02-28 09:39

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net